プロジェクト概要

こんにちは、韓国企業の日本進出を支援している者です!韓国にはとても魅力のある製品が沢山あり、

是非我が国「日本」にも広めていきたいと思い、本プロジェクトを起ち上げました。

リターン品の配送が完了するまで、「srhomes」はHaron Int.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

HAMILOタンブラー

HAMILOタンブラーは普通のタンブラー ?? いいえ、違います! ハミロタンブラーは、手を汚したくない方のための、 テイクアウトコーヒーの不便さを解決した、【テイクアウトコーヒー専用ケース】です。

アイスコーヒーはもちろん、

ホットコーヒーなんでもOK!

テイクアウトドリンク、S/M/Lサイズどちらにも対応!

テイクアウトコーヒーをそのまま入れるだけ!

ドリンクのせいで水浸しになる車や机が嫌な方のために ついに国内上陸、camp-fire発売!

夏にはもちろん、冬でも氷を楽しむ方はより注目! 氷の入った飲み物が好きな方のための、より便利なタンブラー!

アイスコーヒーを飲みながらいつも感じる不快感、 水浸しになった机、 水浸しになった机、 車内···

消えないコーヒー汚れ…

車のカップホルダーにもすっぽり! 運転中もすっきり!

結露による水気、不快な瞬間をHAMILO タンブラーが解決します。

HAMILO タンブラーがコーヒーを楽しむ瞬間を特別にします。

アイスアメリカーノやテイクアウトコーヒー、水滴ができる不便さはもう終わり!

HAMILO タンブラーはこうして生まれました。

朝買ったコーヒー、お昼頃こんなこと思いませんか?

ああ…氷全部溶けちゃった… うあ~味が変わっちゃった… あ~ティッシュ敷いておけばよかった··· 

印刷した私の報告書がびしょびしょ…

誰もが一度は経験したことのある状況、好きな飲み物を楽しむ度に手とテーブルは濡れてしまい、

飲み物の味は薄く変わる現象…このような不便さは当たり前だといいますが、本当に当たり前でしょうか?

私たちのチームはこのような日常の不便さを直接体験しながら「これよりもっと良い方法があるだろう」と考えました。

様々なデザインとテスト、プロトタイプを繰り返しこのような不便に感じる問題を解決するために本製品を開発しました。

大切な環境も考えます。これからは不要なティッシュ、スリーブ、コースターは大事にしましょう!

この問題点を解決するために、 HAMILOチームが提案する新しい方式 !

■秘密はコーヒーキャッチャー

1つのタンブラーで市販のほぼすべての使い捨てカップに使用可能です。

(スターバックスのトールサイズからベンティまでの全サイズOKです。)

1つのタンブラーに複数のカップを入れることができるよう特殊製作されたコーヒーキャッチャーを採用し、

小さなカップも大きなカップもすべて快適に使用できます。

■一日中使うHAMILO タンブラー

使い捨てカップを入れたHAMILO タンブラーの保冷、保温温度変化

※自社テストの結果です。使用する環境によって溶ける時間は異なる場合があります。

同じ2つのカップを1つはそのまま、1つはHAMILO タンブラーに入れて氷が溶ける時間を確認してみました。

約4 時間経過し、通常のカップ氷はすべて溶けてしまい、HAMILO タンブラーに入れたカップの氷はほとんど溶けませんでした。日課時間以内であればおいしくてすっきりと暖かいコーヒーを、出勤してから退勤するまで保存することができます。

■真空による保温/保冷技術

レビュー

HAMILOカラーオプション

グレー

ネイビー

ミント   

アイボリー

オレンジ

HAMILO タンブラー構成品

HAMILO タンブラー、タンブラーキャップ、コーヒーキャッチャー

製品表記事項

製品名   HAMILO タンブラー

販売員   srhomes

サイズ   100mm X 100mm X 200mm / 900ml

材質    PP、ステンレス、シリコン

メーカー紹介

いつもお世話になっております。

HAMILOチームは、 好きな飲み物をより快適に楽しめるようにサポートする新しい方法を提示するという私たちのビジョンから出発しました。

一年中アイスコーヒーを手離せないあなたのためのHAMILOです。

私たちは寒さにもびくともしないあなたのアイスコーヒー愛に賛辞を送り、その愛をさらに輝かせる革新的なタンブラーを開発しました。

今回のファンディングは単なる飲み物容器を超えて、冬でも冷たいコーヒーを気軽に飲める製品で、コーヒーの最後の一滴まで冷たく新鮮にお楽しみいただけます。

実行者紹介

初めまして、今回PJ実施をする、srhomesこと藤本と申します。

”韓国企業の魅力ある製品を日本に広めたい”という一心でcamp-fireに挑戦しました。

韓国企業・社長の制作にまつわる熱い想いが製品のあらゆる部分に行き届いてます!

【タンブラー】を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、本プロジェクトを誠心誠意で進めていきます、ご支援の程宜しくお願い致します。

プロジェクトスケジュール

2024年 06月 : 発送開始

・活動レポートにて正確な日程をお知らせいたします。

配送

・配送時の梱包状態 :ボックス梱包

・製品及び配送に関するお問い合わせ :Eメール kfgtmw4869@yahoo.co.jp

ご支援の際の注意事項

※お届け先のご住所は必ずご自宅のご住所にしていただきますようお願い致します。

また、お受け取り様のお名前も個人名でお願い致します。宛先が会社や企業、機関ですと配達不可となる場合が多々ございます。(会社宛をご希望の方は、通関手続き後に宛先変更の手続きをすることで可能となりますので、プロジェクト実行者までお問い合わせください。)

※商品をお届けする際、長期不在(3回の訪問で不在時)や住居不明、お受け取り拒否などの理由により倉庫に返送された場合、着払い(送料はサポーター様のご負担となります。)でのみ再発送可能となりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・プロジェクト実行者 :srhomes

・メーカー所在地:7th floors, 9 Daecheong-ro, Hanam-si, Gyeonggi-doKorea

・原産国 / 発送国 :中国 / 韓国 

・資金の使用用途 : 広報、製造、仕入れ、配送に伴う一連の費用

リスク&チャレンジ

※リターン品の配送が完了するまで、srhomesは Haron Int.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※お客様の都合によるキャンセルや返金は受付致しませんので、ご了承ください。

※ 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください