エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

●挨拶

はじめまして('_')☆ミ☆ミ☆ミ

イラストレーターのPeace Peaceと申します。

その人のイメージを似顔絵にするイメージ似顔絵や○で色付けする点○画を制作しています。

↑こちらは点○画です。○で色付けしています。

●プロジェクトの動機

Peace Peaceのイラストをイラスト集として出版したい☆ミ

Peace Peaceのイラスト集を本屋で販売したい☆ミ

Peace Peaceのイラスト集をお客様に知って頂きたい☆ミ

●これまでの活動

様々な方のイメージ似顔絵を描かせて頂きました。

様々な点○画を描かせて頂きました。

デパートの展示スペースを借りて個展をしたり、博物館でポストカードを販売したり、漫画家の先生の同人誌にイラストを載せて頂いたりしました。

↑こちらはイメージ似顔絵の一例です。こちらの画像には三名分載っています。

●資金の使い道

Peace Peaceのイラスト集を出版する為の費用に使用させて頂きます。

こちらのサイト→http://www.otegarushuppan.com/を使用して見積もりを立ててみました。

もしも、目標金額より支援金額が上回った場合は今の見積もり以上により良いイラスト集を出版いたします。

●まとめ

FacebookやTwitterも登録しておりますので、今後も仲良くして頂けたら嬉しいです。

あなた様のご支援をお待ちしております。

よろしくお願い致します('_')☆ミ☆ミ☆ミ

• 2016/07/24 21:55

こんばんはm(_ _)m☆彡 現在、パトロンが16名。 支援金額が75000円。 達成率が10%です。 残り7日間で90%と、というどんでんどんでんどんでんぐり返しが起きないかなぁなんて少し思っております(・・;)!!! 支援するもしないもあなた次第(・・;)(・・;)(・・;) ...

• 2016/07/10 16:41

プロジェクト達成率が9%になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 残り21日です(゚o゚;; あと、81%足りません!!! 緊急事態に片足を突っ込み始めました…;   たまたまこの活動報告を見た人はご支援お願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡☆彡

• 2016/06/26 20:46

メイン画像がいつもと違いますが(・・;) 活動報告をはじめます☆彡☆彡☆彡   な、なんと… 伸び悩んでいた支援金が昨晩ワッショイしましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m☆彡☆彡☆彡   ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に最高です☆*...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください