エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
※動画編集の都合により、リターン¥3,000-(エンドロールに名前を記載)を3月30日中で締め切らせていただきます※
⭐︎自己紹介⭐︎

マレーシア在住10年目、KLキンジョーと申します!

⭐︎プロジェクト立ち上げの背景⭐︎

2024年4月、僕の住む国マレーシアで最大のお祭り【断食明け祭〜ハリラヤ〜】がやってきます。

この期間にマレーシアの各企業が「断食明け祭ハリラヤ祝福動画」(1〜3分のドラマ仕立て)を作るのは恒例行事です。

今回は、マレーシア在住9年のマレーシアタレント[Kinjo]が、このハリラヤを祝うラップソングMVを作るために、みなさんの支援をお願いしたいと思っています!

「ボクとマレーシアローカルシンガーのMayumiさん」

「マレー語&日本語ミックスの」

「作詞作曲自作のラップソング」

マレーシアと日本をより固く繋ぐ祝福ミュージックビデオを作ることに挑戦したいと思っています。

自身のYouTubeチャンネル【Wasabi laksa 】でミュージックビデオを配信予定!マレーシアと日本以外にも、シンガポール、インドネシアなど視聴者さんは多岐に渡り、世界中の方におめでとうを伝えられます。

⭐︎資金の使い道⭐︎

会場費、衣装代、撮影内のハリラヤで必要な備品代などに使います。

⭐︎最後に⭐︎

マレーシアは『日本人が住みたい国』15年連続No.1の国です。

そんな素敵な国に住んでいる僕にしかできない挑戦を、皆さんにお手伝いしていただきたい、見届けていただきたいと思いました。

そして日本とマレーシアの友好関係をもっと深めたいと思っています!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください