14000Paの強力な吸引力だけでなく、110℃の高温スチームがあらゆる汚れやアレルゲンを根こそぎ取り除き、家の中はコレ一つで常に清潔で快適な状態に保たれます。走行補助機能コードレス設計により、掃除機がけがさらに身軽に気軽に行えます。これまでの掃除機のストレスから解放される事で、掃除が楽しい時間へと変わります!

コードレススチーム付き水拭き掃除機IZELL-X9は、スチーム、水拭き吸引、ドライ吸引が一台で行えるようにしました。

スチーム付きウェット&ドライ掃除機として高コスパを実現

1. 1:多機能性: スチーム清掃からドライ吸引、水拭きまで、家庭内のあらゆる清掃ニーズに対応します。
  2. 2:高い吸引力&水拭き&水吸引掃除: 強力な14000Paの吸引力で、厳しい汚れも簡単に除去。
  3. 3:コードレス設計: どこでも自由に掃除ができるコードレス設計。
  4. 4:音声案内とモニター搭載: 操作が直感的で使いやすい音声ガイダンスとモニターが搭載されております。
  5. 5:ヘッドにライト搭載: 暗い場所や隅々のゴミも見逃さない。
  6. 6:走行補助機能: 走行補助機能により、操作が楽で疲れにくくなります。
  7. 7:低騒音設計: 静かな動作音で、早朝や夜間の掃除も周囲を気にせず行えます。
  8. 8:長時間稼働: 一度の充電で長時間の使用が可能。
  9. 9:大容量タンク: 頻繁にゴミを捨てる手間が省ける大容量タンク。
  10. 10:軽量かつコンパクト: 収納に便利な軽量・コンパクト設計。

11. 「スチーム洗浄、バケツ&雑巾、掃除機、モップ」を1つにまとめた機能搭載
  12. 14000Paを誇るパワフル吸引

13. 吸引、水拭き、を同時に行う事ができます。
  14. コードから解放され、ストレスフリーなお掃除を

15. IZELL-X9音声案内クリアなモニターで、掃除機をより直感的で簡単に使いこなすことができます。
    ※音声をON/OFF出来る機能を搭載予定です。
  16. ※完成品は音声内容が若干変更される場合があります。

17. 軽さにビックリ!走行補助機能で疲れ知らず!
  18. 時間を気にせずあなたのペースでお掃除を
  19. ※同性能の製品と比べての静音設計です。動作音の感じ方には個人差があります。
  20. IZELL-X9は、4000mAhの電池容量。一度の充電で最大35分間の長時間稼働が可能です。約200㎡(畳約100畳分)を一度で作業できます。
  21. ※ノーマルモードでの例です。
  22. IZELL-X9800mlという大容量の汚水タンクなので作業を中断することなく、効率的に広い範囲の清掃が可能です。
  23. 電源を入れるだけであらゆる場所を掃除してくれます。
  24. ※汚れ具合により清掃しきれないシミ汚れもございます
  25. パワフル機能なのに重さわずか4.25㎏
  26. 使用しない時は、簡単に取っ手を外して半分のサイズに折りたたむことができます。
  27. 充電台の温熱により乾燥を促進してくれるので、バケツを用意したりモップを手で絞る必要がありません。

28. 使用方法

29. ❶背面の給水タンクを外し中に水を入れます
  30. ❷モードを選択(スチーム、水拭き、ドライ)し清掃を開始します
    ※モードは手元のボタンで選択できます(スチーム吸引モード→ドライ吸引モード→水拭き吸引モードを繰り返します)。
  31. ❸清掃が終わったら充電台に戻しモップを清掃します
    ※モップ洗浄時も浄水を使用します。
  32. ❹清掃終了後、又はモップ洗浄終了後にボックスを取り外し排水します。
  33. 頑固な汚れも簡単にオフ。掃除が驚くほど快適に!
    これまで掃除機というとたまに取り出して床をササ―とかける程度で、目に見えるシミや汚れなんかはつい見て見ぬフリをしていたのが正直なところ…。ところがこのスチーム掃除機は私の掃除体験を劇的に変えました。
    通常の吸引に加え110℃の高温スチームが床の頑固な汚れを瞬時に除去し、特にキッチンやバスルームが見違えるほどきれいになりました。今までの掃除は何だったろうと思うほど簡単で、なによりこの掃除機一つで拭き掃除までできてしまうところが衝撃的でした。
    軽量でコードレスの設計は、家中どこでも自由に掃除ができ、掃除機をかけるハードルがものすごく低くなりました。
    ボタンを押すと静かに動き出し、走行をサポートしてくれるのでスイスイと掃除機をかけることができます。またヘッドについているライトが隙間を照らし、見えなかったホコリがしっかり見えるようになった時には思わずぞっとするとともに、きれいに吸い取った快感も味わえました(笑)
    化学洗剤を使わずにスチームによって環境に優しい掃除ができるのも嬉しいところ。
    IZELL-X9のおかげで、毎日が快適になり、掃除のパートナーとして活用し続けるつもりです。
    ※感じ方や使用感には個人差があります。

34. おうちやオフィス、いたるところに活躍の場が
    1. ・キッチンの床清掃に
    2. ・ダイニングエリア食べこぼしに
    3. ・書斎やオフィスのクリーニングに
    4. ・子供部屋のいたずら書きに
    5. ・玄関のしつこい汚れに
    6. ・車内の掃除に
    7. ・ペットの毛の掃除に
    8. ・ベランダやテラスの汚れに
    9. ・クローゼット内のホコリに
    10. ・あらゆる床の高温スチーム清掃に
    11. 製品仕様
      1. ・吸引力: 14,000Pa
      2. ・動作時間: 約35分間(一回の充電でのノーマルモード)
      3. ・充電時間: 約4時間
      4. ・タンク容量: 800ml
      5. ・掃除可能面積: 約200㎡
      6. ・モード:スチーム吸引/水拭き吸引/ドライ吸引
      7. ・対応床タイプ: 畳、カーペット、大理石、複合フローリング、石材、ガラス、ジョイントマット、絨毯、フローリング等(※スチームや水拭きは床材により使用に注意が必要です)
      8. ・使用用途: 床面の吸引・水拭き・掃除
      9. ・サイズ: 4.25kg(重さ)
      10. ・電池容量: 4000mAh
      11. ・その他特特徴:オイルやグリースも吸引可能/ペットの毛も吸引可能/バッテリー残量表示/モップ自動洗浄/温熱乾燥
      12. 今回、IZELL-X9カラーを2色から選んでいただく事が可能です。
        • ・ブラック/ホワイト
        • ・ブラック
        • Q: IZELL-X9はどのくらいの音量で動作しますか?
          A: IZELL-X9は低騒音設計で、稼働時の音量は約75デシベル以下です。同機能製品と比べると静音設計ですが稼働音は感じます。

• Q: バッテリーはどれくらい持ちますか?
          A: 一度の充電でノーマル吸引で約35分、スチーム機能は約13分間動作します。

• Q: 保証はどのようになっていますか?
          A:初期不良はお届け後1週間保証いたします。
          ※初期不良が確定した場合は往復の送料も弊社で負担いたします※通常使用時以外と人力が加わる部分(タンクやハンドル、モップ交換口等)は保証対象外となります。その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。※往復の送料のみご負担下さい。※人為的な故障や付属品以外を使用時の故障は保証対象外となります

• Q:IZELL-X9はドライ吸引、ウェット吸引両方出来るという事ですか?
          A:はい。ドライ吸引、ウェット吸引に加えてスチーム吸引が可能となる為、掃除機掛けの後にウェットシートで掃除する手間が省けます。

• Q: ヘッドライトはどのように役立ちますか?
          A: IZELL-X9のヘッドに搭載されたライトは、暗い場所や隅々のホコリも見逃さず、効果的な清掃をサポートします。

• Q:通常のドライ掃除機よりも綺麗に掃除出来ますか?
          A:はい。今迄ドライ掃除機しか使用していない方から「今迄綺麗にしていたつもりでした..」というようなお声を頂いております。水拭きやスチーム吸引の洗浄力をお確かめいただけます。(※感じ方には個人差がございます)

• Q: 軽量なのは良いですが、掃除力は本当に十分ですか?
          A: はい、IZELL-X9は軽量ながらも強力な吸引力(最大14000Pa)を誇り、畳やカーペットの深い部分まで効果的に掃除できます。

• Q:掃除が苦手な人でも使用出来ますか?
          A:はい。IZELL-X9は時短と清潔を両立しています。また、ゴミ捨ては汚水として流し捨てるだけなので掃除が苦手な方にも簡単に取り扱えるような仕様になっています。

• Q: ペットの毛に効果的ですか?
          A: はい、IZELL-X9はペットの毛や抜け毛も吸引します。

• Q: タンクの容量はどれくらいですか?
          A: IZELL-X9の汚水タンク容量は800ml、浄水タンク容量は600mlあります。

• Q: 使用後のメンテナンスはどの様に行いますか?
          A: 使用後は汚水タンクの水を廃棄してください。定期的に汚水タンクを含め内部を清掃する事でより清潔感が保たれます。また、吸引口やHEPAフィルターに異物が付着しますと吸引の妨げになる場合がございますので、同様に定期的に掃除される事で本体の正常吸引を保てます。

• Q: 充電にどれくらいの時間がかかりますか?
          A: IZELL-X9の充電時間は約4時間です。

• Q: 電源コードは必要ですか?
          A: いいえ、IZELL-X9は充電式のコードレスで動作します。

• Q: 自動走行機能はどのように動作しますか?
          A: IZELL-X9は電源を入れるとローラーが回転し動作を補助してくれます。

• Q:どんな床にも使用可能ですか?
          A:スチームで変色や割れる可能性があるワックスが劣化したフローリングや無垢のフローリングは注意が必要です。また、水分を吸収してしまう床材(畳、絨毯、カーペット等)に使用される際は床材メーカーにお問合せいただいてから使用されてください。

• Q: タイルの溝や隅々の掃除は得意ですか?
          A: はい、IZELL-X9のヘッドデザインは細かい隙間や溝等にも届く仕様になっていますが、細かい溝や隙間に残った汚れは手動等で拭きとってください。

• Q: ソファや家具の下は掃除できますか?
          A: はい、IZELL-X9は低い場所や家具の下もスムーズに移動し、掃除できます。
        • リターン金額には税・送料が含まれています。
        • 掃除機がけから雑巾がけまで床掃除はコレ一つで!新時代の掃除機「IZELL-X9」
          IZELL-X9は、通常のゴミの吸引に加え、110℃の高温スチームで頑固な汚れも除去し、14000Paの強力な吸引力で日々の掃除を楽にします。もう床に這いつくばって汚れをゴシゴシ拭きとる事はありません。水も吸引できるので水をこぼしてしまった時にも雑巾要らず、この掃除機で吸い取ることができます。モップの自動クリーニング機能も搭載で常に衛生的。コードレスで軽量な設計は、家のどこでも自由に動き回れる便利さを実現しました。走行補助機能でフローリングもカーペットも軽々スイスイ掃除することができ、力の弱いお子さんやお年寄りにも簡単に使いこなすことができます。
          この掃除機は、清掃作業を効率的かつ楽しいものに変え、あなたの時間をもっと有効活用できるお手伝いをします。私たちの目標は、あなたの日々の清掃を簡単かつ快適にすることです。
          コレ一つで掃除機から水拭きまで。
          お掃除が楽しくなるIZELL-X9を手にして、清潔で心地よい新しい毎日を始めましょう。
        • 毎日を気持ちよく過ごすために
          株式会社ベルクレールは、世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けすることをミッションに掲げている会社です。「IZELL」は新しいデジタルガジェットを中心に、人に自慢したくなるような「あったらいいな」を実現するアイテムを揃えたブランドです。
          この商品をリリースしようと思った背景には、顧客の日々の悩みやニーズに真摯に向き合い、より良い生活を提供したいという思いが込められています。
          私たち含め、多くの方にとって、忙しい毎日の生活において掃除はとても煩わしいものであると同時に、やらないと気持ちよく日々を過ごせないとても大切な事でもあります。私たちは少しでも日々の掃除からストレスを取り除こうと考えました。
          掃除機一つとっても、重さやコードの煩わしさがあります。また水をこぼしてしまった時に用意しなければならない雑巾やバケツ。見ないふりができなくなってきたキッチンの大きなシミ…。これらをひとつのツールだけで掃除することができたら…という思いでIZELL-X9を開発しました。
          IZELL-X9は、強力な吸引力と先進的な機能を組み合わせ、日常の掃除を劇的に変えることができる製品です。スチーム、水拭き、吸引、モップ自動洗浄、温熱乾燥、走行補助、ヘッドライトなど、様々な機能が一台に凝縮されています。
          私たちは、この商品を通じて、家庭環境をより清潔で快適なものにするお手伝いができればと願っています。応援してくださる皆様とともに、新しい掃除の時代を切り拓いていくことを心より楽しみにしています。IZELL-X9で、清潔で心地よい生活を手に入れましょう。
          弊社はクラウドファンディングでは、これまでに2億円以上のご支援をいただき、お客様からの信頼と期待に応えてまいりました。今後も、お客様が笑顔になれる製品を提供し続け、地域に貢献する企業として成長していきます。
          私たちとともに、素晴らしい未来を創り上げるために、ご支援いただけますようお願い申し上げます。
          株式会社ベルクレール
        • 配送期間の予定
          ・2024年3月中旬:プロジェクト開始予定
        • ・2024年4月下旬:プロジェクト終了予定
        • ・2024年9月下旬:リターン開始予定
          <募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。
          【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
          【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。
          【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。
          【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
          【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
          ・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
        • ・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
        • ・お問い合わせ対応言語:日本語
        • ・製造拠点:深圳(中国)
        • ・配送に関するリスク:深圳工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

■ 特定商取引法に関する記載
          ● 販売事業者名: 株式会社 ベルクレール
        • ● 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小泉 篤史
        • ● 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング 21階
        • ● 事業者の連絡先:Tel:03-5403-6361 メール:campfires@belleclair.co.jp※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
        • ●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り※リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として、支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
        • ●送料:送料込み
        • ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
        • ●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
        • ●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
        • ●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
        • ●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
        • ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください