エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

初めまして、シンガーソングライターの「いいの」です😈

自分のやりたい事をする為に路上ライブでお金を貯めてきたけど

今までの作品のクオリティよりもっともっと大きい規模で制作して私の音楽を世界中に発信する為クラウドファンディングでお金を集めて作品に全投資大作戦を考案しました!

------<プロフィール>------ 

2018年7月ロックバンド「PAZZO」のボーカルとして初のステージに立つ

2021年8月いーのあやめ名義でソロプロジェクト始動サイケデリックぽっぷ というサイケデリック×ポップエレクトロを掛け合わせた新しい楽曲ジャンルを掲げている次世代アーティスト作詞、作曲、DTMでのトラックメイクをこなし楽曲提供等も行っているポップでキャッチーな楽曲に彼女の感情が詰まった歌詞が既存のジャンルに囚われない新たな音楽を生み出している。

<メディア>・MBS  -  アキナのギャルしか勝たん〜ギャルの力で世界を変えよう〜

・スカパー - シアタープロレス花鳥風月ちゃんねる メインMC

・刺激ストロングch .  MechaRock TV メインMC

・FM伊東 -遊タイム 3月6月9月12月メインMC----------------------------------

2023年12月に大阪 アメリカ村 DROPにて、自身初のワンマンライブを開催し

同年12月31日 世界中の人達に名前を呼んでもらいたいという理由で「いーのあやめ」から「いいの」に改名しました🎉

たまに自己紹介でいーのあやめです!って言っちゃう時あるけど本名だから間違えでは無いよ⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡

2024年6月にいいの監修 プロジェクトバンド「FiELDz」を始動いたします。

元々バンドマンという肩書きで音楽活動を始動した私はメンバーが就職などで脱退した後も音楽を続けないと私は生きてる価値がないと思いソロになって曲を作りライブハウスで歌う日々を過ごしてました。

⬇️心斎橋CLUB Bambiでのライブ写真

⬇️りんご音楽祭打ち上げ写真

コツコツ地道に音楽活動を続けてたおかげで大好きなアーティストさんと同じフェスに出れるようになった私はこう思いました

やっぱり憧れたヒーロー達みたいになりたい!

そんな想いを込めてクラウドファンディング始めました。

新曲めちゃくちゃかっこいいからみんなに聴いてもらいたい🫶

ただソロの時と同じ様な動き方をしてもFiELDz の事を誰も見てくれないからまずは私の事を認知してもらう為に4月より約2か月間の期間を設け

なんと…

いいの 47都道府県ストリートライブツアーを決行致します🎊

47都道府県を1人で回る事によって自分自身と向き合い、戦い、自分の武器を更に磨いて

日本全国に、いいの旋風を巻き起こすぞー!!

47都道府県回ってる2ヶ月間はSNSでの活動もいつも以上に頑張ってX、TikTok、Instagramのフォロワー様を1万人目指して日々更新します🙌

・いいの監修プロジェクトバンド 「FiELDz」の1st Music Videoの制作

・プロのアーティスト同様のスケールでMusicVideoを制作し大規模な広告を出す

ファンの皆、家族、仲間、いいのを応援してくれるみんな と1つの作品を作りたい!!

ひとりじゃ何も出来ない事をソロになって実感した私は

支えてくれてる人のおかげで私が作った作品にストーリーが出来上がる事に気付きました

だからこそ頂いたお金は直接私の活動に反映されてるんだよって事を伝えたかったし応援してくれた皆さんにお返しができるクラウドファンディングのシステムが今の私に合っていると思いました

プロジェクトバンド FiELDz の1st Music Videoをみんなで制作して作品として残したい!!!

私の音楽はみんなの感情が加わってストーリーが完成します

今まで以上の事に挑戦し続けたいのとどうしても1作目の拘りを譲りたくなかったので事務所に許可をもらい

今回のクラウドファンディングプロジェクトを決行致しました!

今までの売上と企業スポンサー様の協賛で47都道府県ツアープロジェクト回ります:約200万円(※軽自動車購入費+ガソリン代+高速道路費+航空券費+宿泊費+その他費用)

映像会社 Mimoro Works LLC様と撮影ロケーションを選定し

現在いいのと構成等を練っております

(2024年2月20日現在)

4月中旬 Music Video撮影4月25日  クラウドファンディング終了※MV参加希望の場合は4月15日以前での応援必須5月中旬 Music Video公開6月15日   プロジェクトバンド「FiELDz」アメリカ村DROPにて主催 Live2024年6月 リターン(制作物)発送

今までの活動売上は

ロケーション代 約30万円

機材等レンタル費:約20万円

で使用するので約50万円は既に貯まっているのですが

MV制作費:約50万円 広報費:約30万円

の約80万円が足りない状況です

今回目標達成金額が50万円ですが募集終了日よりも前に目標金額を達成した場合は、「ネクストゴール」を再設定しその売上を広告費として使用致します!

現在メディア露出も有難いことに増えてきていて自分の限界に挑戦したい、まだまだこのままじゃ皆に私の音楽が届かないと思い初のクラウドファンディングを企画しました!

正直1人で47都道府県回るのとメジャーシーンと同じ規模のミュージックビデオ制作は初めてでワクワクと不安が半分半分やし未知の領域過ぎてどうなるか分からないです。

でも元々10代の時色んな地域で人を笑顔にする魔法の職業「バンドマン」に憧れて音楽始めたので原点に戻ってきたのかなと思います。

今しか出来ない事に挑戦して100年後も私の音楽が口ずさまれているアーティストになれるよう頑張りますので応援宜しくお願いいたします!!

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▼リターンについて

※1000円以上のご支援を下さったパトロン様には47都道府県ツアーにてメモリームービー撮影にご参加頂けます!・予定が合わずいいののストリートライブに参加できなかった方は、ご自身で撮影下さったデータを送っていただくとメモリームービーに挿入させていただきます。

※メモリームービー参考動画※

1000円⇨いいのより感謝の気持ちを綴ったメールをあなたの為だけに写真を添えてお送りします。

3000円⇨いいのから感謝を込めた手書きメッセージを書いたポストカードを提供

5000円⇨公開されるMusicVideo本編終了後にクレジット(名前orニックネーム)を記載

10000円⇨限定ツアーサイン入りTシャツ提供

30000円⇨Music Video撮影現場にご招待、及びMV撮影にて出演NGではない方は撮影にご参加下さい。

50000円⇨いいの未発表曲を一点物CDを作成し、サインを添えて提供

100000円⇨いいのがあなたの為だけに、曲を作ります(※権利もお渡しします) 

他にも特別なリターンを用意しております。

リターンをご参照下さいませ。 

• 2024/04/14 19:29

大阪でシンガー活動をしています「いいの」です現在1人で47都道府県を路上ライブで回っている最中ですがそのお金は全てツアーに全投げするので6月から始動するバンドプロジェクトFIELDzで必要なお金はクラウドファンディングを募りました宜しくお願いいたします!普段は沢山絵文字使ってるけどこのブログは...

• 2024/03/27 11:23

初めましての方もいらっしゃると思うので自己紹介を致します大阪でシンガー活動をしています「いいの」です宜しくお願いいたします!普段は沢山絵文字使ってるけどこのブログは絵文字使えないのでビックリマークを多用してしまうかもしれませんが暖かい目で見守っていただけると幸いです!まずはこの場を借りて既にク...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください