【エアポンプ搭載インソール】は、内蔵されたエアポンプによって、クッションの強さを自由自在に調節できる新しいバージョンのエアインソールです。

毎日の生活での長時間の歩行や、立ちっぱなしの業務、営業活動での連続移動。
これらは足から腰、さらにはにまで負担をもたらし、体の不調を引き起こしています。
日々の歩行や立ち仕事による足や腰の消耗、【エアポンプ搭載インソール】が新しい解決策を提供します。エアクッションが衝撃を柔らかく吸収し、足裏から膝、腰までの負担を軽減。一日中の快適さをサポートし、活発な活動を実現します。

今回は耐久性、クッション性を更にアップさせた改良版です。
前回実施したプロジェクトでは、総支援総額¥1,257,508のヒット商品になりました。

プロジェクト実施後も一般販売を続けており、沢山の方々から感謝のお言葉をいただきました。
また、毎年2月、9月に東京ビッグサイトにて開催される『ギフトショー』に出展をしました。

沢山の方々から注目をいただき、ヨドバシカメラ、ビッグカメラでの販売もさせていただきました。
また、スポーツ雑誌『Tarzan』でもエアポンプ搭載インソールを掲載いただき大きな反響をいただきました。

専門家の方からも次のようなコメントをいただきました。

前回のモデルに対するお客様からの貴重なフィードバックを受け、特に耐久性に関する懸念が浮上しました。これを解決するため、私たちはメーカーと数多くの議論を重ねた結果、お客様の期待に応えるための改良点を特定し、製品開発に取り組みました。
今回発表する新しい【エアポンプ搭載インソール】は耐久性に重点を置いた新バージョンです。
長期間の使用でもその性能を維持し、お客様に長く愛用していただける品質を実現しています。

エアポンプ搭載インソールは、足のアーチにぴったりと合わせるための調整可能なエアポンプを備えています。
本製品のAirPump技術は、歩行用ギプスや足首のサポーターなどに生かされており、アメリカを中心に世界中で高い評価を得ています。
インソールに搭載されたエアポンプで、足裏の形状に合わせてエアの量を微調整することで、どんな足の形にもジャストフィット。
このカスタマイズされたサポートが、快適な歩行をサポートします。

エアポンプ搭載インソールは、人間工学に基づいて設計されており、歩行時の衝撃を効果的に分散します。エアクッションが足裏の圧力を均等に分散し、足や膝にかかる負担を大幅に減少させます。

これにより、長時間歩く際の足をサポートし、健康的な歩行を促進します。

独特のブロック状エアクッションは、足腰への負担を軽減します。

これらのクッションは、足裏全体にわたって適度なサポートを提供し、長時間立っている場合や重い物を持ち運ぶ際の足腰への圧力を和らげます。日々の生活や職場での負担が軽くなることで、活動的な一日をサポートします。

前回のモデルからさらに進化した【エアポンプ搭載インソール】は、強化されたTPU素材を採用しています。

この最新のTPUは、通常の使用はもちろんのこと、長時間にわたる厳しい条件下での使用にも耐えうる高い耐久性を実現しています。
日々の歩行からスポーツ活動まで、どんなシーンでもご使用いただける品質をお約束します。

新しく改良されたインソールは、ストップからダッシュまでの急激な動きにも対応する耐久性を備えています。

この特長は、特にスポーツや活動的なライフスタイルを持つ方にとってとても重要です。
エアポンプ搭載インソールは、瞬時の動きにもしっかりと対応し、足裏を安定的にサポートします。長時間の使用にも耐えるこの耐久性が、毎日の足元をより快適にしてくれるのです。

このエアインソールはクッションがブロック状で凸凹に配置されているので歩行中も足裏のツボを程よく刺激。足裏の状態を良くするので、長時間の歩行も軽快です。

【エアポンプ搭載インソール】は、清潔さを維持するために簡単に手洗いができるウォッシャブル設計です。

定期的な洗浄によって、汗や汚れを効果的に除去し、衛生的な状態を保つことが可能です。
この手軽なメンテナンスは、日常生活で快適な履き心地を継続するために重要な要素となります。
いつでも清潔で健康的な足元を保つために、このインソールは理想的な選択肢です。

【エアポンプ搭載インソール】は、日常生活のあらゆるシーンからスポーツ活動に至るまで、幅広い用途に対応する快適さを提供します。

通勤通学用の靴に
お散歩用のウォーキングシューズや登山靴に

ランニングシューズやジョギングシューズに
バスケやサッカー、テニスシューズに
足裏や膝、腰に不安を抱えている方に
靴がなかなかフィットしない方に

エアポンプによるカスタマイズ可能なクッション性が、様々な動きに合わせて足を適切にサポートし、足裏の負担を軽減します。
この汎用性の高さは、日々の生活をより快適にし、アクティブなライフスタイルをサポートするために設計されています。
【エアポンプ搭載インソール】で、どんな状況でも足元から快適さを実感してください。

Mサイズは25.5cm、Lサイズは29cmに設定されています。
Mサイズは23.5cm、24.5cm、Lサイズは27cm、28cmの切り込み線があるので、お使いの靴のサイズに合わせてハサミでカットしてください。
なお26cmはMサイズ、26.5cmの方はLサイズでの使用を推奨いたします※。
※靴のメーカーによりサイズ感が変わる場合があります。あらかじめご了承ください。

ハイヒール以外の靴なら、ほとんどの靴でご使用いただけます。
ハイヒール用のインソールとは形状が異なるため、ご使用いただけません。

エアポンプは土踏まずの場所にあります。

逆流防止弁が付いているので、エアポンプを押すと空気が充填されます。

空気を抜く時は、黄色の部分のバルブを押すと中の空気が抜けます。

【エアポンプ搭載インソール】は洗剤を使い手洗いでに洗浄が可能です。
ソールの裏面は優しく丁寧に洗ってください。
ソールの臭いは皮脂汚れが原因なので、弱アルカリ性の洗濯洗剤を使うと効率よく汚れや臭いが落ちます。
なお洗濯機での使用は破損の原因になるのでお控えください。

株式会社Pleasant.japanの代表取締役の根本と申します。
私は、このインソールの前モデルをリリースする一年以上前から、自ら様々なシチュエーションでテストをしてきました。
登山、普段のジョギング、トレイルランニングや、底の硬い靴に入れてディズニーランド内を1日中歩いてみたり、革靴に入れて展示会場を一日中歩いてみたりと。
また、私は普段から靴底が薄いスニーカーを好んで履くのですが、長時間歩くと腰にくるので、何か良いインソールは無いかなと探してもおりました。

そこで、このインソールの快適な履き心地を実感し、これは気に入っていただけると感じて商品化をしてまいりました。
今回新しく今回のインソールをリリースするにあたって、前回改良をした商品を使用していただいているお客様の声を元に、パートナーである台湾企業と話し合い、更に改良を重ねて、壊れにくく永く使っていただけるように仕上げました。
是非、今回のプロジェクトをきっかけに沢山の方々に知ってもらい、使っていただけることを願っております。

子羽企業股份有限公司(ZIYU ENTERPRISE CO.,LTD.)は台湾にある企業です。
当企業のエアポンプ技術は歩行用ギプスや足首のサポーターに生かされており欧米を中心に世界中に販売されております。
この商品のメーカーとは2017年からお取引させていただき、今年で6年目になります。
商品の品質へのこだわりが非常に高く、不具合が発生した場合は日本から台湾へ送り、原因を徹底的に調査します。
このプロセスを通じて、品質の向上を図り、最終的にできたものが今回のプロジェクトになります。

Q.26cm・26.5cmのサイズの場合、どちらを選べばよいですか?
A.26cmはMサイズ、26.5cmはLサイズを推奨しています。靴のメーカーにより靴自体のサイズ感が異なりますので、多少の誤差はご了承ください。

Q.どのくらい空気を入れればよいですか?
A.空気の入り具合を指で押して確かめながら、20回から40回程度ポンプを押して空気を入れて下さい。

Q.空気がうまく入りません。どうしたら良いでしょうか?
A.ポンプ部分を押す際に、赤字でAIR INと記載のある赤い丸の部分をしっかり押して空気を入れてみて下さい。

Q.空気は抜けていかないのでしょうか?
A.空気は使用のうちに徐々に少しずつですが抜けていきます。20日程度を目安に空気を入れ直すことを強くお勧めします。沢山歩いた後などは早めに入れ直して下さい。空気の入っていないインソールで毎日履き続けると、空気の入っていないTPUフィルムが靴に擦れてしまい耐久性が低下してしまいますのでご注意下さい。

Q.履く時の正しい向きは?
A.ロゴが印字してある黒い生地の方が足裏の接地面(上)になります。青いブロック状の面を足裏の接地面にすると快適に使用ができず、黄色い空気弁の箇所が当たって痛みを生じてしまいますのでくれぐれもご注意ください。

Q.お手入れ方法を教えて下さい
A.洗濯機は使わずに手洗いで洗って下さい。洗剤はお使いいただけます。

Q.製品保証はありますか?
A.商品の到着から1年間になります。到着後、カスタマー登録をお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社Pleasant.japan
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:根本 洋一
●事業者の住所/所在地:〒210-0004 東京都狛江市岩戸北1-10-6 甲武ビル201
●事業者の連絡先:Tel:  03-5761-4839 / Mail: info@pleasant-japan.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。

※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細は: https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

• 2024/04/27 17:51

ご支援をいただいた皆様、こんにちは。先日に引き続き、実施中のプロジェクト商品のレビュー記事が、【GIZMODO】に公開中です。記事はこちら↓〜このインソールは、まるでエアマット!疲れやすかったスニーカーの履き心地が変わった〜https://www.gizmodo.jp/2024/04/mach...

• 2024/04/24 18:00

こんにちは。本日は、ライフハッカー・ジャパンにて本プロジェクトの記事が掲載されましたので、ご紹介させていただきます。実際にライターさんが使ってみて下さっていますので、ご支援をいただいた方も、ご検討中の方も参考になるかと思います。ぜひ、ご覧ください。〜足腰の疲労感を軽減するインソール! 体重を吸...

• 2024/04/23 02:10

ライフハッカージャパンに、本プロジェクトの試用記事が公開されました。ライターさんが実際使ってみた感想が掲載されておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。記事はこちらです。プロジェクトも残すところ後7日となりました。現在、支援総額¥1,651,140、総サポーター数313名の方々からご支援をい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください