エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
プロジェクトの実行者について

私はブライダル音響オペレーターとして活動しているhitです。大阪にて音響会社を経営しています。2021年からライバー(配信者)としても活動しており、多くの方々と楽しい時間を共有してきました。今回、初めての試みとして、大阪でイベントを開催することを決めました。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、私のライバーとしての活動をさらに広げるために、大阪でのイベントを実現したいと思っています。ライブ配信では伝えきれない感動やエネルギーを、リアルな空間で皆さんと共有したいのです。イベントでは、私のトークだけでなく、特典イベントなども行い、一緒に楽しい時間を過ごすことができる場を提供します。さらに、当日会場にお越しになれない方にも楽しんでいただけるよう、ライブ配信も予定しています。

プロジェクト立ち上げの背景

このプロジェクトを立ち上げるに至った背景には、ファンの皆さんからの強い要望や支持がありました。オンラインでの活動も素晴らしい経験ですが、直接会ってコミュニケーションを取ることで、より深い絆が生まれることを感じています。また、私自身も新たな挑戦として、イベントを企画し、開催することで成長したいという思いがあります。数年後にはウエディングソングばかりの音楽フェスを開くのが夢で、その第一弾として今回のイベントを開催したいと考えています。

これまでの活動と準備状況

私は音響オペレーターとして長年活動してきましたが、最近ではライバー(配信者)としても活動を始めました。オンラインでの配信活動を通じて多くの方々と交流できる喜びを感じています。

そんな中、私は今年の5月に大阪で初のイベントを開催することを決めました。私自身が笑いや音楽を愛する人々と直接交流し、共有できる貴重な機会です。このイベントでは、私が普段配信している楽曲の歌唱や、他のアーティストの出演を予定しており、一緒に笑いや音楽を楽しむ時間を提供します。

ただ、イベントを実現するためには様々な費用がかかります。会場のレンタル費、スタッフの人件費、そしてグッズ作りの費用など、これらの費用をクラウドファンディングで集めることにしました。

雑談や歌配信、作業系やお出かけ配信、アニマル(猫ちゃん)などのライブ配信をお送りしております

活動場所(配信プラットフォーム)は、17LIVE(公認配信者として2021年から)、mildom(2023年5月から)
お仕事でもお世話になっているマスターが経営されている素敵なお店。どうしてもここでイベントがしたいのです!!

リターンについて

皆様のご支援に対して、私は心から感謝の気持ちを込めて、様々なリターンをご用意しました。例えば、イベントの特別鑑賞チケット、イベント限定オリジナルグッズなど、特別な体験をご提供します。

実施スケジュール

イベントの開催日は今年の5月24日と予定しています。準備に取り掛かるための資金を集める期間として、クラウドファンディングを開始しました。

クラウドファンディングの募集期間は1ヶ月間と設定しています。その後、集まった資金を使ってイベントの準備を進めていきます。イベントの詳細や日程が決まり次第、ご支援いただいた方々には追ってお知らせいたします。

【現時点でのざっくりとした当日のタイムテーブル】

17:00会場オープン
18:00イベント開始
 ♡hitのトークと歌で盛り上げます!
20:00からオフ会(交流タイム)
 ♡お酒やソフトドリンクを飲みながらたくさんお話ししましょう!
22:00お開き予定

★ライブ配信は会場オープンからイベント終了までを予定しております
★上記タイムテーブルにつきましては変更になる可能性がございます。随時アナウンスいたします。
★その他、楽しい企画を盛り込んでいきます!イベント当日までに新たな企画や、ゲストの出演など、発表があるかもしれませんので、ぜひSNSなどもフォローをお願いいたします!

最後に

私はこのイベントを通じて、普段配信で交流している方々とリアルな交流をしたいと思っています。一緒に音楽やおしゃべりを楽しむ時間を共有し、心地よい空間を作り出すことを目指しています。

皆様のご支援によって、私の夢が現実になることを心から願っています。どうか、私のプロジェクトに対してご支援いただき、この素晴らしい笑いと音楽の旅に一緒に参加していただければ幸いです。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

• 人件費

• リターン仕入れ費

• 会場レンタル費、Campfire手数料

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

• 2024/05/04 23:00

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

• 2024/04/15 09:00

ご支援いただいた皆さまへ♡缶バッジのデザインが完成しましたので、缶バッジ制作会社へ入稿いたしました!順調に行けば、4月下旬には私の手元に届く予定です。デザインも新たに、皆様に喜んでいただけることを願って作成いたしました。アクリルキーホルダーも鋭意作成中です。5月半ばまでに皆さまのお手元へお届け...

• 2024/04/01 13:34

私にとって初のクラファンチャレンジ、3/31にて終了いたしました。達成率は26%で、目標の金額には届きませんでしたが、私の活動を知っていただくきっかけにもなればと思い、今回チャレンジすることにしましたので、毎日多くの方に私のページを見ていただけただけでも、挑戦した意味があったんじゃないかな、と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください