●私たちの紹介●

私達は、TOMBOYS 30周年記念公演会を応援する会です。

このたび、日本女子体育大学チアリーディング部のTOMBOYS は、創部から30年が経過したことを記念して30周年記念公演会を開催することになりました。これを記念して、チアリーディング練習用青マットを購入するために、本プロジェクトを立ち上げました。

最後まで、お読みいただき、ご支援いただけると嬉しいです。

●TOMBOYSの紹介●

TOMBOYS は日本女子体育大学のチアリーディング部です。2024年で創部30周年を迎えることになりました。

現在は31期生を中心に、11名の部員で一週間に5日間、大会や学内イベント参加に向けて、日々練習に励んでいます。

少ない部員ではありますが、2023年11月に開催された、第35回全日本学生チアリーディング選手権大会では第4位という成績を残しています。

現在の部員達は、高校生時代や大学入学当初から、COVID-19を経験し、思うように練習したり、大学生活を送ったり出来ない期間がありました。

練習出来る事が当たり前ではないこと、大会やイベントが普通に開催される事が当たり前ではない事を知っている後輩たちです。

●TOMBOYS 30周年記念公演会について●

日時 2024年 3月24日(日)13時〜15時

場所 日本女子体育大学総合体育館アリーナ

客席数 676席

演技招待チーム数 9チーム(高校生、社会人チーム、キッズチーム)

日頃から応援してくださっている皆様への感謝の気持ちとエールを送るために、高校生や社会人チーム、子どもチーム等を招待し、日本女子体育大学総合体育館アリーナにて開催します。

●プロジェクトの内容●

日本女子体育大学は2022年に創立100周年を迎え、100周年記念館が完成し、チアリーディングの練習に使える綺麗で新しいフロアで練習する事ができています。

新しくなった体育館で、これまで練習できなかった分も、安全に、今まで以上に練習に励んで欲しいと思っています。

しかし、現在使用しているチアリーディング用の青マットは、20年近く使用しており、薄くなり、危険な状態です。

先輩から引き継ぎ、大切には使っているものの、これまでの使用頻度からクッション性が低く、落下や着地が安全とは言い難い状態です。

当初より、30周年の記念として購入予定だったため、先輩方から引き継いだ資金はあるのですが、コロナ禍でイベント出演による収入が全くなく、資金があと50万円程度足りません。

そこで、皆様のお力をお借りして、本プロジェクトを成功させていただきたく、どうぞ、よろしくお願い致します。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

• 青マット購入代

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

• 2024/04/16 12:09

このたびは、クラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございました。240人を超える方々から、目標金額を遥かに超えるご支援を頂き、青マットを購入する事ができました。この青マットは、これから5年10年と多くの部員達と共に、大切に使わせていただきます。また、温かい応援メッセージは部員達の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください