エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
生誕プロジェクト概要

本プロジェクトは、アイドルグループ「昼夜逆転」の麗りんか生誕祭を開催するにあたり、ファンの皆さまにご支援とご協力をお願いするためのクラウドファンディングです。いただきましたご支援金は、リターンの制作発送や生誕祭を開催するための費用に充てさせていただきます。

【生誕祭に関するお知らせ】
2024年から、昼夜逆転の生誕祭で行われるフラワースタンドや装飾などの企画に関しましては、クラウドファンディング形式をとらせていただくことになりました。つきましては、ファンの方による生誕委員の結成や個人でのフラワースタンド設置などはご遠慮いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
https://x.com/cygt_official/status/1739288647638347779

プロジェクトに関するスケジュール

クラウドファンディングに関するスケジュールは以下の通りです。

・2024/2/14(水):クラウドファンディング終了
・2024/3月上旬:順次リターンを発送させていただきます。

麗りんか生誕LIVEのスケジュールは以下の通りです。

日程:2024年2月18日(日)
場所:unravel tokyo(六本木)
開場 17:00 / 開演 17:30 

プロジェクト立ち上げの背景

2024年から昼夜逆転では、個人メンバーの生誕ライブを実施いたします。生誕ライブにはスタンドフラワーや演出など、さまざまな費用がかかります。そこで、ファンの皆さまのご支援をいただき、生誕ライブがより華やかな1日になることを目指していきます。

リターンについて

応援してくださる方々へのお礼として、さまざまな特別なグッズや限定コンテンツなどをお楽しみいただけるように準備を進めています。また、リターンの一部は、今後の活動の資金としても活用させていただきます。どれも心を込めてお届けするものばかりですので、ぜひご支援いただければと思います。

最後に

私たち昼夜逆転は、この生誕ライブを通じて、より多くの人に私たちの音楽や想いを伝えたいと思っています。ただのアイドルグループではなく、ファンの皆さまとともに歩んでいける存在でありたいと願っています。応援いただける方々のご支援を心よりお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

• 設備費

• リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください