自己紹介

初めまして!勇者ケイトです!

僕は今まで数々の挑戦をしてきました。ママチャリで日本一周をしたり、路上でマジシャンをしたり、自分で家にサウナを作ったり、コサックダンスで不登校の少年を元気付けたり、その時々で自分がやりたいと思えることをやってきました。

そして新たな挑戦が僕の想いをのせたアパレルブランドを届けて、”挑戦しよう”や”一歩踏み出そう”と少しでも思ってもらえるように挑戦を広げて行くことです!

↓Instagram↓

https://www.instagram.com/y.keito0304?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr

↓TikTok↓

https://www.tiktok.com/@yusha.keito?_t=8iKNQnT7vJC&_r=1


このプロジェクトで実現したいこと

僕達の想いをのせたアパレルブランドを作ります!

過去日本一周中に、コサックダンスを毎日していたら不登校の子が会いにきてくれて、そこから学校にいけるようになったという事実を知りました。

また、子供から大人の方まで「コサックダンスを見て元気が出た」とわざわざ会いにまで来てくださりました。

僕のコサックダンスを見れなくても、コサックダンスのロゴを見て少しでも挑戦しようって思える人を増やしたり、一歩踏み出せない人の背中を押せるような服を届けて、僕も常に挑戦をし続け、挑戦を広げたいと思います。


プロジェクト立ち上げの背景

過去の挑戦で、財布を持たずに日本一周したり、家にサウナを作ったりと今までは夢しか語ってませんでした。

夢しか語ってなかったため自分がやりたいと思ったことをできる幅が狭くなっていました。

ただ、挑戦する人を増やしたい・挑戦を広げたい。

そのためにこれからの活動として、周りを巻き込んで規模を大きくしていくための最初のプロジェクトとして

クラウドファンディングで挑戦しようと思いました。


現在の準備状況

SNSでクラウドファンディングを開始するまでの過程をあげています。

少しでもいいのでみていただければ、僕の想いを伝えれることができる自信があります。

よろしくお願いします。

↓インスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.keito0304?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr

↓ティックトック↓

https://www.tiktok.com/@yusha.keito?_t=8iKNQnT7vJC&_r=1

リターンについて

今回のプロジェクトで作成するアパレル以外に、楽しめるコンテンツや一緒に挑戦できる、一緒に本気になれるリターンもお選びいただけるようにいたしました。複数選択可能ですので、気になったものをお選びください。

なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施いたします。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、支援者の皆様にリターンをお届けします。

資金の使い道について

服制作費:約350万円

郵送費:約10万

広報費:約50万

掲載手数料:約85万円

スケジュールについて

2024年3月4日 クラウドファンディング終了 

2024年3月9日 勇者オフ会

2024年3月中旬 リターン発送

2024年3月中旬〜4月上旬 勇者直接服お届け


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください