「わたし」を大切にする下着『Jiai』

すべての女性が自分を愛する、そして“自分らしく”を大切にできる選択をしてほしい。

名前の通り「Jiai」にはそんな想いが込められています。

下着の“丁度良い着け心地”は他の誰でもなく

【わたし】にしか分からないもの!

【わたし】の“丁度良い着け心地”を最優先した

ありのままの【わたし】を肯定する世界で初めての下着。

▼はじめまして

茂森才理と申します。ブラジャーを購入する際は一般的にトップとアンダーを測ります。しかしトップとアンダーの数字だけでは付ける人に合ったブラジャーをご提案することはできません。私たちは一人ひとりに合ったブラジャーを創るために会社を設立し、Jiaiブラジャーを開発しました。今回、多くの方に私たちの製品を知ってほしいとクラウドファンディングを立ち上げました!

vinos公式サイト
https://vinos0801.com/

▼プロジェクトで実現したいこと

一人ひとりに合ったワイヤーを選ぶことでブラジャーが合わないという女性のお悩みを解決できる他社にはない商品です!

知名度が高い、値段が高い=自分に合うもの ではない、

毎日付けるもので1番肌に近い存在のブラジャー、

誰かに見せるためのものではないからこそ、大切に選んでほしい、そんな自分らしい生き方を届けたいという強い想いでJiaiを創りました!

【私の夢は世界中の女性にJiaiブラと共にご自愛を届けること!】
今回のチャレンジは、その一歩です!

ここでJiaiブラジャーの特徴をご説明します。

Jiaiブラジャーの特徴は自社開発の金型から制作した特殊ワイヤーを採用。ワイヤー自体も丈夫で太くて頑丈なのに緩やかにフィット、バージスラインの形成をサポート。
【わたし】の身体に“丁度良い”ワイヤーを3種類の中からセレクトできるセミオーダーブラジャー。

伸縮性と柔らかさにこだわった素材で身体にフィット、さらに通気性の良い生地を使用。
脇高からの湾曲ラインは手縫いならではの技術、レースにもこだわり天使の羽をイメージ。

▼サイズのバリエーションも豊富です。

私たちがご提供する「Jiai」はセミオーダーブラジャーですので、ご来店いただかなければならず、ご不便お掛けいたしますが来ていただくだけの価値ある商品と自負しております。
この機会に是非、ご検討いただければと思います。

資金の使い道

・SNSによるブランドPR活動費 40万円
・手数料、雑費 20万円

活動スケジュール

2024年3月クラウドファンディング終了
    4月初旬リターン品発送
          4月~6月 SNSによるブランドPR活動開始

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください