ご支援下さる皆様のお陰でご支援200%突破する事ができました。

本当にありがとうございます!!

それに伴い15周年記念ライブ京都公演(ロームシアター京都 サウスホール)のLIVE模様の映像化が決定しました!!

クラウドファンディングではリターンとして動画視聴権を追加致します。

※映像に関しては別途上映会も予定しております。(京都市内) こちらは日程決定次第別途お知らせ致します。
※メディア版(Blu-ray)での発売も今後予定しております。

リリースと記念公演まで約3ヶ月。

最後まで全力で駆け抜けます。

引き続きご支援、応援のほどよろしくお願い致します!

ご支援いただいた皆さん、本当にありがとうございます!

余りの速さに私自身が付いていけていませんが、本当に嬉しくてありがたくて、何と言葉にしたら良いかまとまりません。

開始15時間で100%達成、そして次の目標としていた150%も達成することができました。

次の目標として200%を目指してまた頑張りたいと思います!

そして何より、一人でも多くの方にこのプロジェクトを通して出会えることを楽しみにしています。

引き続き、皆さんの周りの方々にこのチャレンジをシェアしていただき、盛り上げていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

はじめまして、シンガーソングライターの和紗です。
まずはご挨拶代わりに、こちらの動画で私の歌声を聴いていただけると嬉しいです!

京都で生まれ、小さい頃からとにかく歌うことが大好きだった私は、仲間たちとの音楽活動を経て上京し、2009年、20歳でSonyMusicよりデビューしました。

たくさんの素晴らしい経験をさせていただきましたが、最終的にレーベルを離れることとなった際、地元京都の方々が再スタートできるようにと後押しして下さり、再び拠点を京都に。

様々な苦悩もありましたが、応援して下さる方々のお陰で、ここまで途切れることなく歌い続けて来られました。

そんな私は、
2024年7月、デビュー15周年を迎えます。

2019年、デビュー10周年の時に初めて”ロームシアター京都”で開催した自主企画のホールライブ。
『いつか全国のホールを歌って回れるアーティストになりたい。』という思いが、今まで以上に強くなっていきました。

そんな矢先にコロナ禍の到来。
なんとか活動は続けながらも、着々と30代の階段を上っていることに、焦りも募っていきました。

そして2024年、デビュー15周年。
もっとたくさんの人に自分の歌を知ってもらいたい。
もう一度ホールのステージで、自分の歌を表現したい
そして、この数年向き合う中で生まれた楽曲を作品として形にしたい。

その思いから、初のクラウドファンディングに挑戦します!

2020年からの数年間、失ってしまったものもたくさんあった反面、自分の素直な気持ちと深く向き合う時間でもあったと思います。

本当にやりたい事に気付き、独立した人。
都心を離れ、自給自足の田舎暮らしを始めた人。
家族が増えた人、別々の道を選んだ人。

周りの多くの人たちが決断をし、人生に”再点火”する姿を見てきました。

自分自身を振り返った時、活動を維持することばかりに必死になってしまい、
いつしか自分が表現したいこと、歌いたいことが何なのかを見失っていました。

気づけば、汚れないように、傷つかないように、何かを守りながら綺麗に生きようとばかりしてきた。
そんな自分を書き換えたい。もう一度生まれ変わりたい。

そんな再点火=『Relight』をテーマに掲げ、書きためた曲を詰め込んだ15周年CDの制作
5年ぶりとなる大規模ホールライブを開催することにしました!

私なりの『Relight』を、ライブでお届けしたいと思っています!

何かに踏み出すこと、何かを変えることは不安との隣り合わせです。

間違いなのかも知れない。失敗するかも知れない。嫌われてしまうかも知れない。

それでも1つ1つに向き合い、自分の選択を信じ、”今”の自分を超えるために挑戦することを諦めたくない。

私の挑戦を通して少しでも誰かの背中を押せたら...そう思っています。

再スタートとなるこの15周年公演に、
これまで出会った方々、新たに出会ってくださった方々に、最高の歌を届けたい。
私を育て、成長させてくれた地元京都のホール会場を満席にし、そこから全国へと更に踏み出して行きたい!

どうか、応援よろしくお願いします!

キャンプファイヤー限定販売となる、ライブ写真や未公開イメージ写真などを詰め込んだ『15周年記念特別 コンセプトブック』や、7月発売予定のNew CD『Relight』、記念Tシャツ等のグッズプラン、7月20日開催LIVEの ”プレミアムS席"チケット、LIVEとCDがセットになったお得なセットプラン、ここだけの特別プランもご用意しました!

※リターンは今後も追加を予定しています。

3月上旬   クラファンスタート
4月下旬   レコーディング
6月上旬   レコーディング作業終了
7月14日  デビュー15周年公演 東京 (南青山MANDALA)
7月20日  デビュー15周年公演の開催 (ロームシアター京都 サウスホールにて)
7年30日  順次リターン発送

※状況により遅延する可能性があることをご了承下さい。

・CD制作費 (アレンジ・演奏・録音・ミックス・マスタリング・プレス・スタジオ費等) 
・LIVE開催費 (会場費、舞台費、音響費、撮影費等) 
・グッズ制作費
・キャンプファイヤー手数料+消費税

制作費の一部、”100万円”を目標にスタートします!→ 達成しました!!

NEXT GOAL として150%達成でMVを撮影致します!!→ 達成しました!!

NEXT GOAL として200%達成を目指します!!→達成しました!

NEXT GOAL として支援者様150人を目指します!

エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら
  • 2024/04/23 17:56

クラウドファンディングも残り2週間となりました!本当に、1人2人と応援いただく中に200%という目標を達成することができました!!本当にありがとうございます!それに伴い15周年記念ライブ京都公演(ロームシアター京都 サウスホール)のLIVE模様の映像化が決定しました♫クラウドファンディングでは...

• 2024/04/18 21:45

和紗です♫久しぶりの投稿となってしまいました。制作の追い込みも何とか落ち着き、いよいよ15周年記念作品のレコーディングも本格スタートしました!!クラウドファンディングも、あっという間に残り19日となりました!改めて、ここまでご支援いただいた皆さん本当にありがとうございます…!!現在、目標200...

• 2024/03/14 12:41

こんにちは♪クラウドファンディングスタートから10日が経ちました!ありがたいことに100人近い方がご支援くださり、スタート1週間のタイミングでNEXT GOAL 150%を達成することができました!!本当にありがとうございます…!!自分自身のことなのに、他人事のように感じてしまうくらい驚いてい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください