エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

ご覧いただきありがとうございます。

紗倉みく(Saku)です。

現在被写体、広告のお仕事をしながら配信を通じて音楽活動をしています。

いつも応援してくださる皆様、

偶然このプロジェクトを見つけてくださった皆様、

興味を持ってくださり、ありがとうございます。

どうか最後まで読んで頂けると嬉しいです。

このプロジェクトで実現したいこと

◆オリジナル曲制作

◆サブスクに配信リリース

◆生誕月までにライブ始動開始

◆オリジナルグッズ制作

なぜこのプロジェクトを?!

群馬で産まれ小さい頃から好きだった音楽番組。

いつしか憧れから自分もなりたい!、

音楽に携わりたいと思いつつも

親を心配かけまいと栄養士として就職。

毎日同じ事の繰り返しの日々。

そんなある日、ある広告を目にして軽い気持ちでオーディションを受けて

合格。

いわゆる地下アイドルとしてコロナ禍の中、音楽活動を始めました。

最初は群馬から都内まで通いながら週末は都内ライブハウスでLive。

平日は栄養士、週末限定アイドル。次第に忙しくなり平日もLiveにレッスンに専念する為、栄養士を辞め、群馬から上京。

約2年間アイドルをしている中でレコーディングしてオリジナル曲はありましたがMVどころかCDも楽曲リリースせずアイドルを卒業しました。

正直悔いがあります。

今度こそは実現させたい、

このプロジェクトを通して知ってくださった方、いつも応援してくださる皆様と一緒に歌活動を前進していきたいです!

音楽は色んな世代の方々と繋がることができ、素敵だと常々思います。

自分の歌を聴いて勇気づいたり、

また明日も頑張ろうって思ってもらえたり。

このプロジェクトを通して、新たに知ってくださるみなさんにも歌を届けていきたいです。

十人十色、みんな違ってみんないい。

応援のカタチはさまざまで私の原動力です。

今回、音楽活動を本格的にスタートする第一歩としてこのプロジェクトに挑戦することを決意いたしました。

前回は惜しくも支援してくださったのですが目標まで一歩届かず、見送りという形となってしまいましたが

目標額を見直し、セカンドゴール達成で

オリジナル曲を1曲追加、CD制作、リターン品グレードアップをさせていただきたいと考えています。

※All-or-Nothing方式のため、募集終了期間より前に目標資金達成でオリジナルグッズの制作、デザインから作成していきます。

オリジナル曲

2023年10月30日「My Echoes」初リリース

✴︎ Apple Music

✴︎ Spotify

✴︎ TikTok

資金の使い道

【目標60万】

◆楽曲1曲分制作及び制作費(70%)

…制作費(スタジオ・機材レンタル、音源ミックス・マスタリング費、ジャケット撮影費、サブスクリリース費等)

◆リターン制作費、オリジナルグッズ制作送料(10%)

◆CAMPFIRE手数料、諸経費(20%)

リターンについて

【 ロールケーキプラン 】5,000円

▶︎共通応援御礼メッセージメール+デモCD(1曲のみ収録)

【 タルトケーキプラン 】10,000円

▶︎共通応援御礼メッセージメール+デモCD(1曲のみ収録、サイン入り)

【プリンケーキプラン】30,000円

▶︎共通応援御礼メッセージメール+サイン色紙+デモCD(1曲のみ収録、サイン入り、歌詞カード付き)

【 チョコケーキプラン 】50,000円

▶︎共通応援御礼メッセージメール+オリジナル写真集+サイン色紙+デモCD(2曲収録、サイン入り、歌詞カード付き)+ポストカード

※オリジナル写真集はA5サイズの見開き8ページを予定しております。変更の場合ご連絡致します。

【 ホールケーキプラン 】100,000円

▶︎共通応援御礼メッセージメール+オリジナルTシャツ+オリジナル写真集+サイン色紙+デモCD(サイン入り、クラウドファンディング限定イラストジャケット&歌詞カード付き)+ポストカード

※オリジナル写真集はA5サイズの見開き8ページを予定しております。変更の場合ご連絡致します。

※オリジナルTシャツ

サイズ展開は(S/M/L/LL)

オプションにてサイズお選びください。

デザインは届いてからのお楽しみに♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⚠︎リターンなしでのご支援をお考えの方へ

【お礼メールプラン】をお選びください。

▶︎共通応援御礼メッセージメール

※お礼メールプランを選択し、別途支援金額の上乗せは可能です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・共通応援御礼メッセージメール

Sakuよりプロジェクト参加御礼のメッセージ

をご支援してくださった皆様へお送りします、CAMPFIREのメッセージ機能を用いてお送りする予定です。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は期間内に再販はございますか?

A:基本的には限定数のみの販売となります。場合により再販する可能性もございますが、限定リターン品はお早めにご購入くださいませ。(追加が発生する場合は活動報告などでお知らせします)

Q:支援金額の上乗せはできますか?

A:CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。

(例:5,000円コースに10,000円を支援する)

ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。例えば100,000円のコース完売時50,000円

のコースに50,000円を上乗せして100,000円を支援しても50,000円コースのリターンしか送付されません。金額上乗せによるリターンのアップデート出来ませんのでご注意ください。

またお一人様、コースは1つのみリターンとさせていただきます。選択重複の場合は重複合計でリターンのアップデートはなく、重複された中で選択された一番高いコースをリターンとさせていただきます。

Q:友人の分を代理で支援できますか?

A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?

A:マイページ内の「支援したプロジェクト」にて

「詳細を表示する」→「お届け先」→「変更する」

より変更可能です。住所変更締め切りは発送前に活動報告で連絡を行う予定です。

(『プロフィール』→『設定』内のお届け先情報の変更では反映されませんので必ず当プロジェクトの支援履歴から変更をお願いいたします。)

上記締め切り以後は変更は受付不可能となりますが

万が一の場合、プロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡をお願いいたします。

Q:到着日の指定はできますか?

A:申し訳ございませんが、発送日時指定は出来かねますのでご了承くださいませ。

※ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します🙇‍♀️

スケジュール

2023年12月〜クラウドファンディング開始

2023年1月下旬〜2月以降配信リリース

2024年2月以降〜リターン制作・リターンの送付 

これらの進捗は日々SNSとCAMPFIREにてご報告させていただきます。

最後に

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

そして日頃から応援してくださる皆様も

いつも感謝しております。

前回のクラウドファンディングでは惜しくも一歩届かずご意見、改善させていただきましてリターン内容を変更させていただきました。

セカンドゴール達成で

オリジナル曲を1曲追加、初のCD制作、リターン品グレードアップをさせていただきたいと考えています。

楽曲制作ではこのお方にぜひお願いしたい!と思っているお迎えし共同制作を予定しております。

シンガーソングライター【Saku】として

再スタート。

楽曲制作、配信リリース、

そして来年からライブ活動始動へ。

大きな一歩を踏み出したいです。どうかお力添えいただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください