「ベロ」が測定できるのは、以下の3つ。


もしあなたが今、


これらに1つでも当てはまるなら、

この「ベロ」は手のひらサイズ小型の体脂肪スキャナ。

なぜこの「ベロ」があなたのための物なのか、

それはこの続きを読み進めるとご実感頂けると思います。


「ベロ」の測定法は、独自DMW-NIRS(離散多波長近赤外分光法)。

これまでの体脂肪計はBIA(生体電気インピーダンス解析)という

人体に微弱な電流を流し、その電流が体水分を流れる際

発生する抵抗(インピーダンス)を測定することから

測定されたインピーダンスをもとに体水分量を算出し、

筋肉量・体脂肪量等の体成分を求めています。


BIAは、体の水分補給レベルに敏感であるため、

食事制限、発汗、月経周期、飲酒、保湿剤の使用

等の条件により測定NGとなりますが、

「ベロ」の利用するNIR法は、

制限なしに正確で一貫した測定結果を提供します。




BMI(ボディマス指数)は体重の尺度として広く使用されていますが、

下のグラフに示されているように、実は腹部脂肪とは強く相関していません。

体重はあなたが持っているおなかの脂肪の量を教えてくれません。

おなかの脂肪増大が生む様々なリスクの重要な指標として、

おなかの脂肪は代謝の健康のために

綿密に監視および管理する必要があります。




「ベロ」の近赤外線技術は、脂質、水を測定します。

ベロは、皮膚の下の脂質を直接定量化し、

いつでもどこでもおなかの脂肪を正確に測定できる、

ポータブルデバイスです。


「ベロ」は、おなかの脂肪を定量化しておなかの自己管理を行い、

脂肪の増大によるリスクを低下させる、

ポータブルヘルスケアデバイスという言い方もできるでしょう。




そしてもう1つ、



ダイエットや健康的な生活の実現を目指すうえで

最も重要な物が現在地とゴールを指し示す「正しい地図」です。


正しい地図がないままにダイエットや運動をしているということは、

霧の中を手探りで進んでいるようなものです。



駆け足で進もうと努力しても

分かれ道で判断を間違えたり、

道を完全に見失って木にぶつかったり、

谷底に転げ落ちたりすることだってあります。


より正確な「NIR」法に基づいた「ベロ」の出す正確な結果は、

あなたの目標体重や理想の毎日の実現に導いてくれる「正しい地図」です。


「ベロ」という正しい地図があれば、

霧は晴れ、見通しもよくなり

何キロ先までもはっきり見えるようになります。

分かれ道でどちらに行くか迷うことも少なくなるでしょう。




①あなたのお腹は現状どういう状態なのか、

目標までどれくらいなのか正確に知ることができます。


②毎日体脂肪スコアを付け、

目標まで順調に進むことができるようになります。


③最新のフィットネストレンドを知り、

刺激を受けることができます。









●充電ランプを確認し、十分に充電してからご使用ください。

●充電ケーブルが破損したり、水に漏れた状態には、

技術的な問題が発生する可能性があるため、製品に接続しないでください。

●ご使用いただけるアダプターの仕様は以下になります: (直流5V、電流1A以上)

●iOS(appstore)/Android(ストア)からアプリをダウンロードし、

BelloのBluetoothペアリングモードを有効にして下さい。

●スマートフォンのソフトウェアバージョンがiOS13.0/Android6.0以上か

確認してください。

●本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。

●本製品は医療機器ではありません。

●取扱説明書(対応言語): 日本語

●スリーアールソリューション株式会社は「bello」の正規販売店です。


特別価格で購入できるのは、早い者勝ち。

一般販売よりも先に、いち早くbelloを手に入れることができます。

今すぐ、一番お得な価格でbelloを手に入れて下さい。



リターン発送スケジュール

2023年10月 クラウドファンディング終了

2023年11月上旬 リターン発送


スリーアールソリューション株式会社はPC・スマホ週辺機器、顕微鏡や内視鏡などの検査機器、美容機器、ゲーミング機器、ノベルティグッズなど、お客様のニーズを満たす製品の開発・製造・販売を行っている福岡発のメーカーです。

「あしたの欲しいを実現し、社会を元気にする」が私たちの企業理念です。お客様に寄り添い、お客様が欲しいと思う商品・サービスの提供を第一に考えており、いま・そして少し先の未来で求められるものに、先回りして応えることが私たちの使命と考えています。そうすることによって、世の中の人々を活気づけ、わくわくさせる原動力になると信じています

スリーアールソリューション株式会社
設立 2016年4月
代表取締役社長 今村 陽一
取締役 中川 伸吾

本社
〒812-0008
福岡県福岡市博多区東光2-8-30 高光第一ビル2階

東京支店
〒110-0015 
東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル4階


→クルラ公式LINEの友だち追加はこちら


プロジェクトに関する情報

・実行者によるサポート:6ヶ月

・プロジェクト実行者(国):日本


メーカー情報

所在地:KOREA

会社名:Olive Healthcare Inc


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・ご支援後のお客様都合によるキャンセルや返品はお受け出来ませんのでご了解ください。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・本ページに掲載している商品写真は開発中のものも含まれております。実物と異なる場合もございますのでご了承ください。

・こちらは一般販売中の製品でございます。

・発送はプロジェクト終了後となります。予めご了承ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/27 10:59

    この度は、体脂肪スキャナ「bello」のプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。当プロジェクトは、10月26日をもちまして終了いたしました。多くのご支援をいただき、誠にありがとうございます。商品の発送は数日中に完了対応できる予定です。来週中には皆様のお手元に届けられるよう準備をし...

  • 2023/10/23 13:49

    この度は体脂肪スキャナ「bello」 のプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。みなさまのご支援をいただき、10月23日現在 達成率165%で目標を達成しております。ご支援をいただいたみなさまに、心より感謝いたします。本プロジェクトは10月26日までとなっており、11月上旬にはリ...

  • 2023/10/11 16:34

    この度は体脂肪スキャナ「bello」のプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。10月11日16時より、無事にプロジェクトをスタートすることができました。内臓脂肪、皮下脂肪、いろいろ気になる体脂肪。「bello」は、3秒間の短時間でそんな体脂肪をチェックしてスマホで管理できる画期的...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください