自己紹介

初めまして、黄泉竈食たまきと申します。

6年ほどコンセプトカフェやバーで働き、この度自分のお店を出すことになりました。

お客様に楽しんでいただけるようなロマンチックなお店を出したいと思います。

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトを行うことで、お客様に楽しんでいただけるような活動にしたいと思っております。 

いただいた資金はざくろの営業資金として使わせていただきます。

商品・お店が作られた背景、実績

ロマンチックカフェ&バー「ざくろ」は私の長年の夢でした。

コンセプトカフェやバーで働いていく中で、私自身がオーナーとなりよりよいお店を作りたいと思いました。

私自身、長年の仕事でノウハウを学えました。

私たちの商品・お店のこだわり

まず皆様ロマンチックと言って思い浮かべるのはなんでしょうか?

人それぞれありますが私の考えるロマンチックはアバンギャルドで夢溢れる魅力的な世界観だと思います。

私もそのような世界観を目指して自分自身も切磋琢磨しております。

私が作り上げるお店もそのような美しくも儚くてでも前衛的なお店を目指していこうと思っております。

リターンについて

リターンですが、女性の方には「制服を着てキャストと記念撮影&ポストカード」や「たまきと1日お散歩」がおすすめです。

男性の方には「チャージ1回提供券+キャストと記念撮影券(チェキ)+ポストカード1枚」や「たまきと1日お散歩」がおすすめでございます。

また、お店でお客様のためにパーティーを開かせていただく「あなたのためにパーティー」プランもありますのでぜひご利用くださいませ。

スケジュール

1月 クラウドファンディング終了

2月頃 リターン発送予定

お送りしたリターンは、現在営業している「ざくろ」の中でご利用いただくことも可能です。

資金の使い道

資金に関しては、お店の営業資金に使わせていただきます。

ロゴ製作費:10万

衣装製作代:30万

店舗初期費用:250万

最後に

ロマンチックカフェ&バー「ざくろ」の開業をするのは私の長年の夢でした。

どうか皆様応援していただけると幸いです。何度も心が折れそうになりながらも、やはり自分の夢を叶えたいと思い今回このプロジェクトをやらせていただくことになりました。

何卒よろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください