<追記 ※2023/10/20>
【ネクストゴール(次の目標)設定】
「親子の時間を共有する」をコンセプトに掲げた『ずっとまぜるカフェオーレ』は、皆さまのご支援のおかげで締め切りまで3日を残し、目標支援額を達成することができました!心より感謝申し上げます!!

さらに多くの人に『ずっとまぜるカフェオーレ』をお届けするため、新たな目標額として「40万円」を設定しました。リターンも追加し、キャンペーン期間いっぱいまで、カフェオーレのプロジェクト拡大に向けて努力してまいります。引き続きのご支援、よろしくお願いいたします。

【自己紹介】
こんにちは。
NFT(デジタル)アートプロジェクト「ZUTTO MAMORU(以下ずとまも)」プロジェクト代表のtochiです。
この度、”親子で共有する特別なひととき”をコンセプトに、カフェオーレプロジェクト「ZUTTO MAZERU(以下ずとまぜ)」を立ち上げました。「ずとまぜカフェオーレ」を通じて、大切な人との時間を守る文化を作っていきます。

【このプロジェクトで実現したいこと】
「親子の時間が混ざり合うカフェタイムを創りたい」

親子で一緒に飲めるドリンクって、あるでしょうか?
スタバに行っても「父さんはブラック」「僕(息子)はオレンジジュース!」とバラバラです。
自動販売機は、着色料がギラギラに付いた飲み物ばかり。

私には2人の息子がいます。
彼らにとって、なにか健康的にかつ日常的に飲めるものはないかなーと探していました。
たどり着いたのが、カフェオーレです。
子どもは牛乳を飲む習慣がつく。
ブラックばかりのお父さんの胃にも優しい。
そして何より、作ることも含めて、一緒の飲み物を共有することで、「絆」が生まれると信じます。
ずとまぜカフェオーレで、かけがえのない”親子の時間”をお過ごしください。

・子ども用カフェインレス:「あの子を振り向かせたい。小さなオレの背伸びカフェオーレ」
・大人用カフェイン入り:「あの子に甘い恋をした。大人なオレの青春カフェオーレ」
※カフェオーレ用に最適なコーヒードリップバッグが5個入っています。
※ミルクは各自でご用意いただく必要があります。

**商品・お店が作られた背景、実績**  
母体となる「ずとまもプロジェクト」は、イラストレーター・mamoru氏の作品を広めるために活動しています。
NFTはじめデジタルの世界では届けらない人にも、"mamoru'ART"を知ってもらいたく、毎日愛飲してもらえるやさしいカフェオレを作りました(購入者特典でNFTアートがもらえます)。また、事前販売したイベントでは20パック(1パック=ドリップバッグ5個)が即完売しました。

**私たちの商品・お店のこだわり**  
親子で安全に楽しめる成分を使用し、エモーショナルなデザインを取り入れることで、家族の絆を感じられるカフェオレタイムを提供します。パッケージにも仕掛けがあり、長くご愛飲いただくと、後ろ姿のカフェ店員・まもちゃんが少しずつ振り向きます。たくさん飲んで、好きな”あの子”を振り向かせてくださいね。

**豆のこだわり**
コーヒー豆は京都「SCENE FACTORY COFFEE」が焙煎。

• 焙煎⼠:篠⽥拓也
    SCAJ 公認コーヒーマイスター
    SCAJ 公認ジュニアローストマスター
    SCAJ サーティファイド・ スペシャルティコーヒーカッパー資格取得

**リターンについて** 
支援していただいた方には、一般販売前のカフェオーレパック親子セットを提供します。支援額によって限定デザインのNFT(デジタル)アートや、特製マグカップなどの特典が付きます。

**資金の使い道**  
原材料費やデザイン費、広報費、手数料(17%+税)などの資金に充てさせていただきます。

**スケジュール**
2023年10月中旬 クラウドファンディング終了 
2023年10月下旬 パッケージ完成
2023年10月下旬 焙煎、商品梱包
2023年11月 ECショップ「ずっとまぜる」open
2023年11月 リターン発送  

**最後に**
親子での特別なコーヒータイムを共に体験しませんか?私たちのプロジェクトが家族の絆をさらに深めるキッカケとなれば幸いです。心からの感謝を込めて、どうぞよろしくお願いします。

<募集方式について>  
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください