たくさんの充電グッズを持ち運ぶのは大変。

iPhone、AppleWatch、AirPods。
毎日使うお気に入りのガジェットたちだけど、自宅から職場への通勤で、出張や旅行で、充電グッズを持ち運ぶのは大変。

さらに、いろいろなタイプの電源アダプターを持ち運ぶこともあったり…。
スマートなガジェットにこだわって選んでいるのに、充電はあんまりスマートじゃない。


仕事やプライベートで
複数のデバイスを使う毎日。
だからこそ、
最小限の充電器で
スマートに持ち運びたい。



※こちらはApple純正品ではございません


iPhone、AirPods、AppleWatchを充電するとき、これまではLightningケーブル2本、AppleWatch磁気充電ケーブル1本、それぞれのACアダプタ3個が必要でした。「タッチアタッチ」なら、これだけで充電OK!充電グッズが少なくなり、持ち運びもぐんと楽になります。


ワイヤレス充電面でiPhoneを充電しながら、反対側のウォッチ用充電面でAppleWatchを同時充電できます。さらにAirPodsも、ワイヤレス充電面にポンと置くだけで充電が可能です。

※こちらはApple純正品ではございません

マグネットが充電位置にピタッとくっつき、自動的に充電がスタート。充電位置のズレを気にすることなく充電できます(MagSafeに対応)。マグネット式充電に対応していないデバイスの場合は、充電面に位置を合わせると充電がスタートします。

※本来の使い方ではありません。
※Apple純正MagSafe対応iPhoneシリコンケースを取り付けています。



iPhoneやMagSafe対応デバイスへの充電は最大出力7.5Wまで、Androidスマートフォンやその他のワイヤレス充電対応機器では最大出力15Wとなります。
※接続する機器によっては最大出力15Wまで出ない機器もあります。予めご了承ください。




※画像はiPhone12mini




・リングがスタンドになる

リングを起こせばスマホスタンドに早変わり。角度や方向を調整して、縦置き、横置きが可能です。

※MagSafe対応機器、MagSafe対応ケース、マグネット式充電対応機器に限ります。


・車載ホルダーになる

運転中、地図アプリを使っていたら充電切れに…そんな時はタッチアタッチで充電。充電しながら地図アプリが使えて、目的地に着いたらスマホをサッと取り外せます。

ダッシュボードにお手持ちのフックを貼り付け、リングを引っ掛けると車載ホルダーとしても使用できます。

※PD(Power Delivery)対応20W出力の車載充電アダプタをご使用ください。

※車内は高温となるため、タッチアタッチを置いたままにしないようご注意ください。また直射日光のあたる環境で使用、保管をしないようにしてください。機器の故障の原因となります。



ワイヤレス充電対応であれば、Androidスマートフォン、ワイヤレスイヤホンも充電可能です。

※MagSafe対応機器、MagSafe対応ケース、マグネット式充電対応機器に限ります。









商品名:INOVA マグネット対応マルチワイヤレス充電器 タッチアタッチ

型番:3R-MGT01

サイズ:約Φ60×10mm

重量:約48g

入力電圧/電流:5V-12V/2.5A(Max)

出力電力:

ワイヤレス充電 最大15W

ウォッチ充電 最大2.5W

付属品:USB CtoCケーブル



使用上のご注意

・こちらの製品はApple純正品ではございません。
・本製品は、ワイヤレス充電に対応したデバイスでのみ充電が可能です。
・ウォッチ用充電面ではスマートフォンの充電はできません。
・マグネット式ワイヤレス充電対応のため、マグネット式ワイヤレス充電対応のデバイスはマグネットで固定されますが、MagSafe対応機器への充電は最大7.5Wまでです。
・接続するデバイスによっては、15W出力まで出ないものがあります。
・マグネット式ではないデバイスを充電する場合は、充電面とデバイスの充電面の位置を合わせる必要があります。またマグネットの固定力が弱いためホールドリングは使用できません。
・ケーブルを外す際は、必ずプラグを持って外してください。
・ワイヤレス充電部にコインなどの異物を置かないでください。
・電源を接続した状態で、本製品をスチールなどの金属面に貼り付けたままにしないでください。
・電源は必ず PD(Power Delivery)(Power Delivery)20W以上対応の ACアダプタに接続してください。
・ワイヤレス充電機能に影響を与える可能性があるため、5Wの充電器やコンピューターのUSB ポートには接続しないでください。
・ワイヤレス充電は有線の充電よりも手軽にできますが、仕様上、充電速度は有線での充電よりも遅くなる場合があります。
・スマートフォンにカバー類を装着していると、充電できない場合があります。また、ケースと本体の間にクレジットカードなど他の物を挟む状態でご使用はできかねます。
・MagSafe対応の革製ケースを装着したまま使用するとケースにマグネット部分の丸い跡が付くことがありますので、ご注意ください。
・充電面に、クレジットカードなどの磁気カードや磁気記録メディアなどは絶対に近づけないでください。磁気の影響によりデータが消える恐れがあります。
・腕時計などの精密機器は故障する恐れがあるため、絶対に近づけないでください。


製造スケジュール

2023年7月31日 プロジェクト終了
2023年8月中旬頃 リターン発送開始予定

プロジェクト終了後、完成した製品は公式オンラインストア「スリーアールプラザ」で一般販売予定です。販売開始時にはLINEでお知らせしますので、ぜひ「友だち登録」をご活用ください。

クルラ公式ショップby3R 楽天市場店 LINE登録

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


リターン紹介

実行者について

スリーアールソリューション株式会社はPC・スマホ週辺機器、顕微鏡や内視鏡などの検査機器、美容機器、ゲーミング機器、ノベルティグッズなど、お客様のニーズを満たす製品の開発・製造・販売を行っている福岡発のメーカーです。

「あしたの欲しいを実現し、社会を元気にする」が私たちの企業理念です。お客様に寄り添い、お客様が欲しいと思う商品・サービスの提供を第一に考えており、いま・そして少し先の未来で求められるものに、先回りして応えることが私たちの使命と考えています。そうすることによって、世の中の人々を活気づけ、わくわくさせる原動力になると信じています


会社概要
スリーアールソリューション株式会社

設立 2016年4月

代表取締役社長 今村 陽一

取締役 中川 伸吾


本社
〒812-0008

福岡県福岡市博多区東光2-8-30 高光第一ビル2階


東京支店

〒110-0015 

東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル4階


プロジェクトに関する情報

・実行者によるサポート:6ヶ月
・プロジェクト実行者(国):日本 


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。 

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援 を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

・ご支援後のお客様都合によるキャンセルや返品はお受け出来ませんのでご了解ください。 

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

・本ページに掲載している商品写真は開発中のものも含まれております。実物と異なる場合もございますのでご了承ください。 

・一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

  • 2023/07/24 11:29

    おはようございます。当プロジェクト、目標金額の達成誠にありがとうございます!当製品の記事がSmartWatchLifeさんに紹介されました!https://www.smartwatchlife.jp/48744/残り1週間となりました!この売価で購入できるのはCAMPFIREのみとなります。何...

  • 2023/07/21 13:58

    この度は、タッチアタッチへのご支援誠にありがとうございます!想像以上に好評で、開始2日目にして達成率40%を突破いたしました。短いプロジェクト期間ではありますがこの期間だからこそできる、売価でもあります。残り期間もぜひよろしくお願いいたします。

  • 2023/07/20 13:17

    iPhoneを無線で充電できる「タッチアタッチ」。 本日CAMPFIREにて先行リリースしました!テストマーケティング販売のため新商品なのに、一般価格よりも安価で販売しています。期間は短めになります。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください