エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
〈9月6日追記〉
あの!女神のような美しい
世界のいずみ社長とパック開発決定!

その名も『MEGAMIパック』★★

なんと、あの!いずみ社長と共同開発!もちろん!妥協せず、こだわり抜いた品質のパックを作り上げました(^_^)

ズボラな私でも毎日続けているパック♪毎日使うものこそ良いものを!そして毎日のパックで自分にお疲れ様♡と癒しを与えてあげれるように...♡そんな想いから、パッケージにはこんな言葉を添えてみました!

〜誰にでも可能性はある。あなたは特別だから。〜

ぜひみなさんに使って頂きたいです♡

〈9月1日 追記〉

クラウドファンニング開始から沢山のご支援ありがとうございます♪

9月に入りプロジェクト終了まで残り12日となりました。引き続きよろしくお願い申し上げます。

なお、9月から下記内容をご支援頂いたスポンサー様へ確認事項内容を追記掲載致しました。

・ペーパーバック書籍10冊+個人スポンサー

・ペーパーバック書籍10冊+企業スポンサー

・ペーパーバック書籍10冊+スペシャルスポンサー

ご了承頂き、ご支援頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

〈8月20日 追記〉

開始からわずか12時間で目標を達成し、予想を大きく上回る結果にびっくりと同時に応援してくれた皆さんの一人ひとりの顔が浮かび、感謝で胸がいっぱいです。

一人一人お名前やメッセージも拝見させてもらってます。

応援してくれた方の期待に応えていける自分になれるようにこれからももっとがんばります。

クラウドファンディングは、引き続きネクストチャレンジで9月13日までやります。まだ買ってないよーって方はぜひクラウドファンディングで買ってみてください。

よろしくお願い申し上げます。

★2023/9/6「MEGAMIパック」商品開発(インスタライブ)

★2023/9/1 個人、企業、スペシャルスポンサーの皆様へ、9月以降ご支援頂けるスポンサー様へ確認事項追記

★2023/8/28 \皆様からのご要望により/

"出版記念パーティー参加券のみ"リターン追加

★2023/8/28 MIWA×Le'aコラボ限定Tシャツ販売決定!

★2023/8/24 支援金200万円達成

★2023/8/22 人気リターン追加

★2023/8/18 ファーストゴール100万円達成

8月中にご支援頂いた、下記内容のスポンサー様は、電子書籍リリース当日からスポンサー様情報が掲載となります。

9月中のご支援頂いた、下記内容のスポンサー様に関しましては、10月から情報掲載となります。(※配信済の書籍は自動更新されません。10月以降ダウンロードされた読者へ反映されます)

ご理解の程よろしくお願い致します。

↓対象スポンサー様

・ペーパーバック書籍10冊+個人スポンサー

・ペーパーバック書籍10冊+企業スポンサー

・ペーパーバック書籍10冊+スペシャルスポンサー

上記のリターンにつきましては、書籍内でスポンサー様の情報を掲載させていただきます。

(詳細はリターン一覧をご覧ください)

※ペーパーバック書籍につきましては、出版日当日から上記3つのスポンサー様情報がすべて掲載されます。

みなさま、初めまして♪^_^

この度は旦花未倭のプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます!

まずは こちら を見て下さい。

ママだから、子どもがいるから、家事仕事があるから、時間がないから、、、

やらない理由を並べて挑戦しない人が多いこの世の中で、

私たちママが挑戦する人生を選ぶことで、

子ども達も挑戦する人生を選ぶようになり、

私たちママが輝くことで、子ども達も輝き出す。

"無限でない私たちの命が、後悔なく生きれるように。"

現在、9歳・7歳・5歳、3人のママであります。

旦花 未倭(たんが みわ)と申します♪

10代から始めたブログで10万人が見るブロガーにまでなり、すごく幸せなはずの生活が、1人目出産後、22歳の時に大きな病気になり、ブログも全て消去。夢も収入も全てを失いました。仕事を辞め、地元鹿児島に帰り、両親の助けをもらいながら、子育ての日々。

そんな私が3人目を産んだ後、ある女性と出会いで、環境が変わり、考え方を学び、今は体調面、収入、会社経営、すべて180度変わりました。

現在は、鹿児島で7名のスタッフと共に、美容室とトータルビューティーサロンの2店舗を経営し、旦那さんと両親に支えてもらいながら、全国を飛び回るパワフルママ☆」と呼ばれるほど、仕事も遊びも全力で、人生を楽しんでいます☆

子どもを持つたくさんの女性やママ達に、「夢」や「希望」「影響力」を与えていける女性になることを目標に、SMSなど毎日配信を続けています。

今では、病気を告げられた22歳の頃からは、想像も出来ないほど、充実した「最高に幸せな毎日」を送っています♪

仕事に家事、時間に追われている女性やママでも、

時間を共にする仲間や、心の在り方で、そして、考え方を知り、学ぶだけで、必ず輝けます!

そんな輝く女性を増やしたい!応援したい!

自分の無限の可能性に気づいて欲しい!

そんな想いを、私の心の変化や出来事を通して世の中の全ての女性に届けたい一心で、書籍作りに挑戦します♪

書籍は1から全て自分の言葉で執筆しました。

初めはゴーストライターさんが、私の話を聞いて書いてくれていましたが、それを見た時、読んでくださっている方々の顔が浮かび、自分で伝えなきゃ意味がないと思い、急遽目次から終わりまで全て自分自身の言葉で書きました。

何かに挑戦したり新しいことを始める時は、不安や葛藤があったりもするけど

一度きりの人生自分がやりたいように、生きたいように、誰の人生でもなく、自分の好きな人生を生きたいと強く思う中で

私にとってこれは叶えたい新たな挑戦でした。

幸せとは?

お金があるから幸せ?

仲間がいるから幸せ?

時間があるから幸せ?

どれか1つでも欠けていたらそれは幸せとは言えないのではないでしょうか。

本当の幸せや夢に向かって

いつからでも誰でもチャレンジできるんだと言うことを伝えたい。

"give & give"

必ず誰かのお役に立つと信じているからです。

人は誰でも憧れを持ちます。あの人のようになりたい。あの人のような暮らしをしたい。

そして、娘に言われた一言。

「ママのような大人になりたい☆」

この言葉を言われたときに、素直に嬉しい反面、いつまでもそう言ってもらえるママでいる為に、私が輝いていないといけない!と強く思いました。

子どもの可能性は無限大と言われるように、私たちママである女性の可能性も無限大です。

「ママに経営学なんて関係ない」と思うかもしれません。

でも経営者で学んだ、運と実力を味方に、挑戦し学び続ける、女性でありママである私が、出版を通して多くの方に、"どうせ、人生最高!〜誰もが人生の経営者〜"ということをお伝えすることで、1人でも多くのキラキラと輝く女性が増えると信じて、いつしか日本までも変えていける!

私はそう信じています!

ご支援いただいた資金は書籍の出版と広報活動費として大切に使わせていただきます。

ありがとうございます(^^)

※CAMPFIRE手数料を含みます。

2023年6月 原稿チェック1回目

2023年7月 原稿チェック2回目

2023年7月末〜 撮影

2023年8月 クラウドファンディング実施

2023年8月 原稿最終チェック

2023年9月 順次リターン返していきます

2023年9月 電子書籍出版

2023年11月 ペーパー書籍出版

2023年12月末 出版パーティー開催 

各種リターンをご用意しましたので、興味があるリターンがあれば是非支援していただけたらと思います。

◇出版記念パーティー参加券

◇サイン本&お礼のメッセージ

◇MIWAプロデュースオリジナルフェイシャルマスク

◇zoomお悩み相談

など、詳細は各リターンをご覧ください。

〜2023/8/22 追加↓〜

◇MIWA直筆サイン入り

◇MIWA直筆サイン入り&一言メッセージ

◇出版パーティースタンド花

◇出版パーティー参加券&スタンド花

ここまで、読んでくださりありがとうございます。書籍出版の話が来た時は、毎日ハードスケジュールだった為、正直悩みましたが、人に何かをお伝えすることが、私の使命だと日々感じる中、これも自分への挑戦!だと思い出版を決めました。

私もすごく辛い時期があったからこそ、今もし苦しくて涙している人たちがいるのであれば、その心に寄り添えるのでは無いかと思います。

普段私が、発信をしていく中で出会った人や、私のInstagramを見ている方から、

MIWAさんのおかげで人生が変わりました

考え方が変わりました

と感謝の言葉をいただけるようになり、それがなによりも私の幸せで、

この私が得た学び"幸せになる方法"をもっとお多くの方に伝えることが出来たら、1人でも多くの方の背中を推してあげることができる!と思い書かせて頂きました。

1人でも多くの方に手に取っていただけるように、皆様のお力を借りたいです!!

出版させていただける事にとても感謝しておりますし、ここまで読んでいただいているあなたとのご縁に感謝して、

皆さんとこのプロジェクトを成功させたいと、心から思っております。よろしくお願い致します!

そして出版パーティーでお会いしましょう♪

最後の最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2023/09/26 14:47

【目標金額達成のお礼】この度は、旦花未倭の初書籍となる「どうせ、人生最高!誰もが人生の経営者"株式会社「私」"」のプロジェクトへたくさんのご支援を頂きありがとうございます。みなさまのお陰で、開始12時間で目標金額達成致しました。温かいご支援、心より感謝致します(^^)♪このプロジェクトを通して...

• 2023/08/26 15:19

なんと!ありがたい事に、、、支援金200万円達成!!心より感謝申し上げます(^ ^)本当にありがとうございます♪

• 2023/08/23 19:28

支援者100名を記念して!【ペーパー書籍&直筆サイン&一言メッセージ】追加リターン 50名限定!★こちらは、MIWA直筆サイン&一言メッセージ付きのリターンです♪一言メッセージのご希望がありましたら、備考欄にお書き下さい!人気すぎて開始12時間で完売してしまい、申し訳ございませんでした。(><...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください