エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

ご閲覧いただきありがとうございます!

私たちQueeenMarionetto(通称:クイマリ)は、完全セルフプロデュースのアーティストです。Yue7、DAMO、LiiiLaの3人で都内を中心に活動しています。

“サイバーパンクな近未来グループ”をコンセプトに、作詞・衣装・ダンス・グッズなど、あらゆるものを自作して活動しています。

完全セルフプロデュースということを活かして、メンバー3人の個性を存分に押し出した型にとらわれない自由なグループです。

次に出す新曲で3周年を迎えるクイマリですが、この度MV撮影を行いたく、セルフプロデュースのグループでも上へ行ける!世界中に私たちの音楽を届けたい!そんなクイマリの夢を叶えるお手伝いをして頂きたくこのプロジェクトを立ち上げました。

“サイバーパンクな近未来グループ”をコンセプトに、Yue7、DAMO、LiiiLaの3人体制で始動しました。
2020年12月24日に『Christmas EVEだもん‼︎ -QueeenMarionetteお披露目-』@渋谷THE GAMEより、都内中心にライブハウスや路上ライブにて活動をしています。
【QueeenMarionette official site】

3人とも個性や得意分野がバラバラなので、その全てを生かせるように、セルフプロデュースならではの自由で型にとらわれないグループです。

ライブの他にもYouTubeチャンネルを開設しており、プロレス動画やゲーム実況など、さまざまな企画にチャレンジしています。
【クイマリちゃんねる】

また、2023年9月29日(金)に新宿motionにて初のワンマンライブを開催します。

Yue7(ゆえる)
担当カラー:赤
担当:リーダー、作詞、衣装デザイン

DAMO(だも)
担当カラー:青
担当:振り付け、作詞

LiiiLa(りーら)
担当カラー:紫
担当:YouTube編集、SNS更新

目標金額は500,000円です。
ご支援頂きました資金は、支援金額からクラウドファンディングの手数料(+消費税)を除いたものを下記の内容で大切に使用させていただきます。

■MV制作費用
映像収録費用、映像スタジオ(場所)費用、衣装・小道具費用、撮影・収録人件費、映像編集費・人権費、等

▷2023年9月18日 クラウドファンディング開始
▷11月30日 クラウドファンディング終了
▷12月~1月 MV撮影
▷1月~2月より 順次リターン発送予定

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2023/10/30 18:00

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

• 2023/09/25 18:00

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

• 2023/09/24 18:42

クラウドファンディングを始めて早一週間が経ちました!既にご協力をして下さっている皆様本当にありがとうございます!!!とてもとても感謝しかないです!!!!紹介文にも記載していますが、今回のプロジェクトはクイマリ初のクラウドファンディングです。9月29日(金)に行われるクイマリ主催ライブにて発表す...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください