《NEW》追加リターンの登場!!


◉Twitterであなたをご紹介

◉ひよりちゃんのランイベント

◉ワラーチワークショップ


支援者333人に向けて、リターンを追加しました。詳しくは⬇︎のリターン一覧からご確認ください。


プロジェクト終了の5/10まで走りきります!

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

(4/14追記)

みなさまのお陰で、【3日】という脅威の速さでプロジェクトを達成することができました。

ご支援、応援、シェアのご協力、本当にありがとうございました!


正直達成できるかすごく不安だったので、こんなにも早い成功にあわてています笑

残りの期間ではネクストゴールとして、支援金額ではなく【人数】を【333人】に広げることに決めました。(333という数字は、サロンのオープン日である令和3年3月3日にちなんでいます♡)


今後店舗展開する際に、多くの応援があったことが大きな支えになりますし、たくさんの人へ知ってもらえばもらうほど、できることの幅と可能性がぐんと広がります。


まだ準備中ではありますが、リターンの種類も増やして、さらにたくさんのご縁ができるよう整えていきます!


引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。



プライベートサロン33   榊原海紗

---------------------------------------------------------

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

“プライベートサロン33” オーナーセラピストの榊原海紗(さかきばらみさ)と申します。


令和3年3月3日、東京都中野区に当サロンをオープンし、おかげさまで先月2周年を迎えることができました。


さらにご満足いただけるサロンを目指し、広げていくために、本日4月11日、27歳の誕生日に合わせてこのプロジェクトを立ち上げました。


いま、みなさんに伝えたい想いがあります。

どうか少しだけ、わたしにお時間を頂けませんか。

そしてもしご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、ご支援の程よろしくお願いいたします。



まずは簡単に自己紹介をさせてください。


1996年生まれ愛知県出身。

小学生の時から陸上競技に夢中になり、

中学、高校、大学、卒業後は大手サロン会社に入社し実業団として陸上選手をしていました。学生時代には、駅伝で日本一になった経験もあります。


輝かしい成績の裏ではケガで苦しむ期間がとても長く、特に大学4年間では5回の疲労骨折、その後抜け症(足に力が入らなくなる)にもなりました。

その際にたくさんのトレーナー・治療家さんたちに心も身体も整えていただいた経験から施術者を志し、現在に至ります。


「大切な人に教えたくなるようなサロンにしたい」という想いから広告は一切使わずに自身のSNSとご紹介のみで運営しています。


素敵なお客様方に恵まれ、ベッドひとつの小さな個人サロンにも関わらず、オープンしてから本日までで241人ものお客様にご来店いただきました。

▲お客様たちとパシャリ📸

▲ご来店くださったアスリートたち


数少ないパワーレメディという技法を使った施術が気に入られ、たくさんのご好評の声をいただいている中、さらに新しい取り組みとして今回のプロジェクトを決意した理由は大きく2つあります。


1つめ、

わたしはこの仕事をとても贅沢な仕事だとおもっています。施術の空間は1対1なので、楽しい話はもちろん、悩みやこれからやりたいことなど、とても深いお話をすることが多いです。

通ってくださるお客様1人ひとりの人生を少し近くで歩ませていただいているような感覚があります。


ただのお客様という関係ではなく、わたしにとって既にとっても大切な存在になっています。


そんなお客様たちに、より本質的で効果的な施術を提供したいと思っていたタイミングで、この生体電流セラピーと出会いました。 


2つめは、

今後アスリートを起用した店舗展開をしていきたいというビジョンのためです。


陸上選手としてのピークは20代半ばと言われています。いまいくら結果を残しても、その後も陸上の世界で活躍していける人は一握り。 わたしも例外ではなく、走れなくなったわたしはなんの価値もなくなるのではないか、 ほかになにもできないオバさんになるのではないかと、今後の生き方に不安を抱えていました。


陸上に限らず、引退後どうしようかと茫然とした不安にかられ、実業団の道を諦める選手は多いのではないでしょうか。


全てを競技に捧げてきたアスリートだからこそ 輝ける世界を一緒に創り上げていきたい。


そこで、将来的にアスリートのセカンドキャリアとして「全員元プロアスリートのサロン」を展開していきたいと考えています。


ありがたいことに、

「施術を教えてほしい」

「弟子にしてほしい」

というお声をいただく機会がこの2年間で何度もありました。


しかし、現在の施術はオリジナリティが強く、同じお客様がご来店されても施術が全く違うこともあるため、教えるのがとても難しいです。


その点、生体電流セラピーでは、結果が出やすい上に習得がそこまで難しくありません。

ですが、生体電流セラピーはとても感覚が大切な施術。

プロとして戦えるレベルの優れた感覚を持っている上に、自分自身の身体で一流の施術を受けてきたアスリートにピッタリな施術なのです。


そろそろ、本題の生体電流セラピーについてお話しします。


現在の看板メニューであるパワーレメディも

「ここまで身体がスッキリするのは初めて!」 

「もう手だけの施術は受けられない!」

と気に入っていただいておりますが、

生体電流セラピーはさらに上をいきます。

アプローチがもっともっと深いのです。


人間の身体には生体電流と呼ばれる

微弱電流が流れているのはご存知でしょうか。全身の血液やリンパの流れ、脳や心臓の動きはこの生体電流によって機能しています。

そんな生命の要ともなる生体電流の流れが乱れてしまうと、自律神経のバランスが崩れ血液や体液の流れが悪くなります。


そんな生体電流を正常化させる技術が「生体電流セラピー」です。

具体的には、特殊な機械からわたしの身体に微弱電流を送り込み、わたしの手からお客様に電流を送っていきます。


微弱電流を使った施術は接骨院や鍼治療、エステなどでなじみ深い方も多いのではないのではないでしょうか。

ただ、鍼を通してであったり、パッドや機械を通すものがほとんどかと思います。

生体電流セラピーは直接セラピストの手から流していくので、手の温もりを感じながら、より細かな調整ができます。


なにより、わたし自身が施術を受けた体感が驚くほど良く、サロンの大切なお客様、これから出逢うお客様たちにもぜひ体験していただきたいと、強く惚れこみました。


生体電流セラピーが得意なこと▼

◉自律神経の安定化

◉血流促進

◉冷えの改善、代謝アップ

◉なかなか改善しないコリ

◉インナーマッスルの強化

◉痩身、引き締め、小顔効果

◉眼精疲労、偏頭痛


それに加え、生体電流セラピーはセラピストの身体を通すので、なんと一番元気になるのはセラピストなんです。

身体を壊して離職する人が多いサロン業界ですが、今後店舗展開を目指す上でこれならお客様はもちろんセラピストにも優しい施術だとさらに導入したい想いが増しました。


(*法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。)


生体電流機械&研修費用 100万円 

リターン&準備費用   10万円

CAMPFIRE手数料       20万円


5/10        クラウドファンディング終了

5/23〜 研修

6/1〜      サロン休業&生体電流セラピー練習期間

7/1〜      サロンリニューアルオープン&生体電流セラピーリリース



リニューアルオープンした7/1から生体電流セラピーの導入により、当サロンの料金設定を変更させていただきます。



今回のクラウドファンディングでは

1番オススメの140分コースのリターンをクラファン限定価格で作らせていただきました。


ぜひたくさんの方にこの生体電流セラピーを体感していただきたいです。




ここまでお読みいただき本当にありがとうございました!

さいごにこのプロジェクトにかける想いを少し長くなりますがお話しさせてください。


たくさんある資金調達方法の中で、

なぜわたしがクラウドファンディングを選んだのか。


理由は大きくふたつあり、

ひとつは自分の殻を破りたかったからです。

わたしは昔から、いいところだけを人に見せるように生きてきたように思います。

人に弱い姿や泥臭い姿をを見せるのをなんとなく避けてきました。


陸上競技をしていたときも、みんなの前で自主練するのではなく、別の場所で追加のトレーニングをすることが多かったです。泥臭く頑張っている姿を見られたくなかったから。

サロンをオープンした時も全財産が2万円しかありませんでした。けど家族にも友達にも当時付き合っていた彼(現夫)にも言いませんでした。お金がないって思われたくなかったから。

サラッとできる才能ある自分の方ががかっこいいと思っていましたが、自分ととことん向き合ってみると、本当にわたしがなりたい姿は、「正直な人」でした。


数年前からクラウドファンディングが流行っていたときも、いくら困ったとしても絶対やりたくないことのひとつでした。

信頼が目に見える数字で可視化されるので、もし上手くいかなくても隠すことができない怖さがあるんです。


変にカッコつけたり見栄を張るよりも、とことんオープンで正直な自分でいたいです。そんな自分への第一歩として、怖いと思ってたクラウドファンディングに挑戦することを決めました。

なので簡単に達成できる数字ではなく、自分の中でものすごくハードルを上げて130万円という目標にしました。


もうひとつは、そんなわたしの姿から勇気を感じてくれたら嬉しい。そしてここから日本を元気にしたいと本気で思っています。

少子化・増税・コロナ自粛などなど…

暗いニュースが多く、将来が不安だったりやりたいことがあってもなんだか動きだせない人も多いのではないでしょうか。

わたしの挑戦をみて、

「自分もやってみよう」

「1歩踏み出してみよう」

「自分もなんだかできる気がする」

と、自分自身の可能性に少しでもワクワクするきっかけになったなら、これほど嬉しいものはないです。


可能性に溢れる、現在にも未来にもワクワクする世の中を一緒にたくさんの人と創っていきたいという想いを込めて、今回のプロジェクトに挑戦しています。


最後はたっぷりと想いを込めた文章になってしまいましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。


プロジェクト実現に向けて、全力で駆け抜けます!


共感いただけましたら、想いをたくさん込めたこのページをシェアしていただけると嬉しいです。


そしてぴったりのリターンがありましたら、

ご支援の程、よろしくお願いいたします。




<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください