2023.02.20 目標の100万円を達成することができました…!!昨日のリアルイベントにて先行情報を出させていただいたのち、【公開15時間】でのゴールでした…。本当に本当にありがとうございます!!!集まったお金は、夢のMM号プロジェクト成功のために、大切に使わせていただきます。みんなのエリアに会いに行くから、待っていてくださいね。

そして!!nextゴール【150万円】に向けて、引き続きよろしくお願いいたします…!!150万円達成で名古屋立ち寄りです。私も地元の愛知に降り立ちたい…です!(まりてん)

2023.02.23 nextゴール150万円を達成することができました!想像以上に早い達成で、メンバー一同感動しております…。。本当に本当にありがとうございます!車が無事走って、全てのリターンが終わるまでがプロジェクトです!一つ一つ大切に対応させていただきます。

■200%達成の場合■
大変有難いことに、今も数時間ごとにご支援のパーセンテージが上がっております。ここまでご支援いただけるとは思っておらず、200%の指標は考えていなかったのですが、200%達成しましたら感謝の意味を込めまして、ご支援いただいた全ての方へ『MM号プロジェクトの裏側映像』をメールにてお送りできればと思います。
当初の目標は達成しましたが、まだまだリターンを含めて一緒にプロジェクトを盛り上げ、楽しんでいただける方を募集しております!!

================================

目次

(1) ホンクレchとは

(2) このプロジェクトをしようと思った理由

(3) このプロジェクトで実現したいこと

(4) 目標金額100万円の内訳

(5) スケジュールに関して

(6) リターンに関して

================================

はじめまして!

私たちホンクレchは2020年2月中旬、風の谷業界をもっと明るく!楽しむ!をテーマに立ち上げたYoutubeチャンネルです。

この業会で働くことを心の底から楽しんでいる4人が、業界のアレコレや今考えていること、普段の姿など「業界をもっと明るく!」をテーマにふざけたネタから真面目な話題まで、幅広くロング動画を毎週3回・ショート動画を毎週2-3回更新しています。

この世界では、2回目以降呼んでいただけるリピーターさんのことを「本指名」と言っています。皆さんに「もう一度見たい」「何度も見たい」と思っていただけるようなチャンネルを目指し、2023年2月で活動3年目を迎えます。

業界で働く女性向けのサブチャンネル『真夜中の待機室〜まよたいch〜』では、なるべく病まずに目標を達成するための接客術やテクニックや、できるだけ楽しく働くためのヒントやお仕事に役立つ情報などを、ロング動画毎週1-2回・ショート動画を2日に1回更新しています。

<< 今までに800本以上もの動画を公開してきました・・・! >>

■このプロジェクトをしようと思った理由

今まで本当に沢山のファンの方に支えられてホンクレが3年間ここまで成長してこれました。

ファンの皆さんに会える機会は接客やイベントなどでもありましたが、各エリアに周り『私たちから会いにいく』ということは今までなかったかと思います。3年という大きな節目だからこそ、ファンの皆さんに直接お礼が言いたい。できるだけ遠くまで・・・!

ただ会いに行くだけでもいいかもしれませんが、折角ならホンクレらしく「セクシーに、明るく、楽しい!」を皆さんと一緒に体験できるようなことをしたいと思い、ムフフがお好きな方にはお馴染みのマジックミラー号(以下:MM号)をホンクレ仕様にラッピングして、皆さんに挨拶周りをしに行くことにしました。

■このプロジェクトで実現したいこと

1週間MM号を借りて、東京(新宿・渋谷・五反田・錦糸町・池袋)大阪(なんば・梅田など)を走らせたいです。

メンバーも不定期でホンクレMM号と一緒に回るので、MM号が止まっている各エリアで皆さんと記念撮影や3周年の感謝の気持ちを直接お伝え出来たら嬉しいです。

また大阪では2回目となるファンイベントの開催や、ホンクレMM号を走らせている間は動画撮影など予定しておりますので、ホンクレMM号が走り終わった後も視聴者の皆さんに楽しんでいただけるようなコンテンツを用意する予定です。

最初のゴールは100万円とさせていただいてますが、ストレッチゴールとして150万円でまりてんの地元・愛知(名古屋)にも向かえればと思っています。なるべく遠くに、沢山の人に・・・!感謝の気持ちを伝えたいです♪

資金の使い道

車のレンタル費・・・20万円

ラッピング費用・・・30万円

ドライバー人件費・保険・・・25万円

駐車場代・・・10万円

遠征・宿泊費・・・30万

リターングッズ製作費・CFサイト手数料・・・35万

合計150万円

1stゴール:100万円達成でMM号×ホンクレ企画が出来ます!

2ndゴール:150万円達成でホンクレMM号とホンクレメンバーが名古屋まで行けます!

■3月17日 東京

MM号ピックアップ→ホンクレ仕様にラッピング。

ラッピング終了次第(夜間) 新宿歌舞伎町をMM号が走り回ります!(メンバーもいるかも?)

■3月18日 東京

12:00〜 新宿周辺

13:00〜 渋谷周辺

14:30〜 五反田周辺

16:00〜 錦糸町周辺

18:00〜20:00 池袋周辺

どのメンバーが各エリアに来るかは当日のお楽しみ!

■3月19日 東京

12:00〜18:00 池袋周辺

この日は池袋でホンクレイベント♪

イベント入場退場に合わせて会場近くにホンクレMM号が現れる!?

■3月20日 東京→大阪

MM号、大阪に向けて出発

■3月21日 大阪

12:00〜梅田Lateralさんにてトークイベント

イベント入場退場に合わせて会場近くにホンクレMM号が現れる!?

15:00以降 大阪の繁華街をホンクレMM号が走ります!

■3月22日 大阪→名古屋

2ndゴールが達成した場合は名古屋にもホンクレMM号が走ります!

12:00くらいに名古屋到着予定

■3月23日 名古屋→東京

ホンクレMM号返却日

■4月中

・リターン発送及び開催

・MM号関連の動画公開

※交通事情によりスケジュールが変更になる場合があります。

※メンバーは不定期でMM号が停車している時に限りMM号付近に現れます!当日にホンクレMM号出没情報をホンクレch公式Twitterからご確認宜しくお願いいたします。

#ホンクレMM号

全部で13つのリターンを用意いたしました。

応援宜しくお願いいたします・・・!!

※リターン(9)と(10)に関しましては注文期限が【3/1】までとなっていますのでご注意下さい。

(1) ありがとうメール

価格: 1,000円

ホンクレメンバー&スタッフ一同からありがとうメールを送らせていただきます。

大切に、大切に、使わせていただきます・・・!

※メールの内容は皆さん同じです

(2) 3周年記念ステッカー MM号仕様

価格: 1,500円

大きさ5cmくらいのMM号をイメージしたホンクレロゴ入りステッカーです。

まりてんデザインのキュートなステッカー♪デザインの詳細は活動報告で随時更新予定です!

※メンバーの写真は入っておりません。

(3) 3周年記念アクリルキーホルダー MM号仕様

価格: 2,500円

大きさ5×7cmくらいのMM号をイメージしたホンクレロゴ入りアクリルキーホルダーです。

まりてんデザインのキュートなキーホルダー♪デザインの詳細は活動報告で随時更新予定です!

※メンバーの写真は入っておりません。※ステッカーと同じデザインとなります。

(4) まりてん推し活セット

価格: 5,000円

【セット内容】

・実写アクリルキーホルダー(5cm×7cm)

・サイン入りソロチェキ 1枚

・サイン入りブロマイド 1枚

・ミニ手書きメッセージカード 1枚

まりてんファン必見の推し活セットです!ホンクレで初めての実写アクリルキーホルダーもついてきます。

デザインの詳細は活動報告で随時更新予定です!

※お名前入れご希望の方は、ご購入時の備考欄にお名前を必ずご記載ください。

(5) るるか推し活セット

【セット内容】

るるかファン必見の推し活セットです!ホンクレで初めての実写アクリルキーホルダーもついてきます。

※お名前入れご希望の方は、ご購入時の備考欄にお名前を必ずご記載ください。

(6) 蒼ちゃん推し活セット

【セット内容】

蒼ちゃんファン必見の推し活セットです!ホンクレで初めての実写アクリルキーホルダーもついてきます。

(7) すーちゃん推し活セット

【セット内容】

すーちゃんファン必見の推し活セットです!ホンクレで初めての実写アクリルキーホルダーもついてきます。

(8) メッセージ動画@MM号

MM号車内であなた宛ての特別な動画をメンバー4人で撮影いたします(約1分程度)

※ご購入時の備考欄にお名前を必ずご記載ください。

(9) MM号に名前入れ権利

購入期限: 3/1まで

MM号のどこかにあなたのお名前をラッピング!

8文字まででしたらアカウント名やお店の名前など、なんでもOKです♪

\\ご購入時の備考欄にお名前を必ずご記載ください。// 

※風の谷のお店名は法律上NGとさせていただきますが、個人名はOKです。

※公道を走る車ですので、こちら判断で相応しくないと思われたもの(R18指定のワードなど)に関しては掲載NGとさせていただきます。ご了承のほど宜しくお願いいたします。

※半角も1文字カウントとなります。絵文字・記号NG。

※デザイン発注の関係で、3/1以降にこちらの商品を買われた場合は車にお名前のラッピングができません。その際は返金対応もしくはグッズ(リターンに掲載のものをお選びいただけます)を代わりに配送となります。

(10) MM号に名前+コメント入れ権利+メッセージ動画

価格: 10,000円

購入期限: 3/1まで

MM号のどこかにあなたのお名前とコメントをラッピング!

お名前(8文字)+コメント(8文字)=合計16文字まででしたら応援メッセージ/お店の宣伝など、なんでもOKです♪

例) まりてん大好き 田中46歳 → 12文字

メッセージ動画もお名前が記載してある部分を写して撮影いたします。

\\ご購入時の備考欄にお名前とコメントを必ずご記載ください。// 

※風の谷のお店名は法律上NGとさせていただきますが、個人名はOKです。

※公道を走る車ですので、こちら判断で相応しくないと思われたもの(R18指定のワードなど)に関しては掲載NGとさせていただきます。ご了承のほど宜しくお願いいたします。

※半角も1文字カウントとなります。絵文字・記号NG。

※デザイン発注の関係で、3/1以降にこちらの商品を買われた場合は車にお名前のラッピングができません。その際は返金対応もしくはグッズ(リターンに掲載のものをお選びいただけます)を代わりに配送となります。

(11) 10人限定!ホームパーティーにご招待(約2時間)

価格: 35,000円

開催日: 4/12 19:00〜 @都内某所

少人数のアットホームなパーティーということでメンバーと一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

ホンクレの未来を一緒に語ったり、過去を振り返ったり♪

(11) メンバー2人とデート(2時間)

価格: 80,000円

開催日: 4月(詳しい日時は後日お客様と調整) @都内某所

メンバー2人を独占♪

デートプランはお客様の方で決めていただいても良いですし、こちらでいくつか提案もさせていただきますので、後ほどメッセージでお打ち合わせを宜しくお願いいたします。お食事やサウナや遊園地や水族館などが人気です♪

\\ご購入時の備考欄にご希望のメンバーを第1候補〜第3候補までご記載ください// 

例) 第1候補:まりるる 第2候補:るるあお 第3候補:まりすず、など

※複数ご購入されて4時間や6時間などのロングデートコースにすることも可能です。

※他のお客様と割り勘されるのも可能です。その場合の金銭やり取りはお客様同士でお願いいたします。

※交通費や当日かかる飲食費などは全てお客様負担となりますので予めご了承ください。(メンバー分含む)

(12) 限定2枠! メンバー3人とデート(2時間)

価格: 120,000円

開催日: 4月(詳しい日時は後日お客様と調整) @都内某所

メンバー3人を独占♪

デートプランはお客様の方で決めていただいても良いですし、こちらでいくつか提案もさせていただきますので、後ほどメッセージでお打ち合わせを宜しくお願いいたします。お食事やサウナや遊園地や水族館などが人気です♪

\\ご購入時の備考欄にご希望のメンバーを第1候補〜第3候補までご記載ください// 

例) 第1候補:まりるるあお 第2候補:まりあおすず 第3候補:まりるるすず、など

※複数ご購入されて4時間や6時間などのロングデートコースにすることも可能です。

※他のお客様と割り勘されるのも可能です。その場合の金銭やり取りはお客様同士でお願いいたします。

※交通費や当日かかる飲食費などは全てお客様負担となりますので予めご了承ください。(メンバー分含む)

長くなりましたがここまで見てくださり本当にありがとうございました!

いつも動画を観て応援してくださるファンの皆さんにとって少しでも、ホンクレが心の支えであれたら幸いです。

ホンクレもこの3年の中で変わってきたことも沢山ありますが、何一つ変わらないのは「ファンの皆さんと作り上げたホンクレ」ということです。

本当にこの記念すべき3周年を皆さんとお祝いできることが本当に嬉しいです!

4周年目も5周年目もこうやってファンの皆さんとお祝いできますように・・・♪

ホンクレch まりてん、るるか、碧、すーちゃん

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください