【おかげさまで350%達成しました!】

▶2個セットのリターンを追加しました!

▶6月28日が最終日です!応援していただけると嬉しいです。

▼はじめにご挨拶

はじめまして。株式会社Heulie(ユーリエ)代表の平島利恵と申します。

Heulieは「普段の生活を快適に」という想いから立ち上げた会社です。

2018年7月2日にRinenna(リネンナ)#2という洗剤を新発売いたします!

もみ洗いの作業を一切なくして、つけ置きして、洗濯機にまわすだけで 気持ち良いくらい汚れがごっそり落ちていたら。Rinennaはそんなアイディアから生まれました。 

ごしごし洗う時間をホッと一息つける時間に変えたい。人生一度きりだから、大切な時間を過ごしてほしい。この商品が生まれた背景にご共感いただき、ご興味を持っていただければ、ぜひ応援していただけると嬉しいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

実は多くの人がニオイで悩んでいます。

・自分の汗のニオイが出ていないか気になる

・襟汚れを落とすのがめんどくさい、落ちない

・袖の汚れが気になる

・汗ジミや黄ばみが気になる

・8割以上の人が「自分のニオイが気になったことがある」

・ニオイが気になった瞬間1位は「服を脱いだ時」

・他・・・・

〇衝撃の事実!女性が男性に求めることは「清潔感」と「ニオイ」

・清潔感のない人は無理な人がなんと8割にも

・夏はワキの汗が気になる

〇クールビズの時代だからこそ!あなたのシャツが見られてる!

・汗ばむ季節なのに爽やかな香りがする人には思わずついていきそうになる(20代女性企画営業)

・暑い夏の時期にストライプ柄が多くなる中で、真っ白ワイシャツやポロシャツを着こなしている人に惹かれる(20代後半女性 秘書)

「白さ(清潔感)」と「香り」がオトコを上げるのにとても重要なポイント。

一方で

・見た目かっこいいのにニオイが臭くて、あぁだから彼女できないんだろうなと思った。残念(20代受付)

▼このプロジェクトで実現したいこと

ニオイの根本から解決!したい!

Rinenna#2はこれを実現します!

〇落ちるヒミツは「タンパク質分解酵素」 

黄ばみ・黒ずみ、そしてニオイ!たんぱく質の汚れに着目。

皮脂汚れはとれてもタンパク質の汚れがなかなかとれなかったので、

黒ずみや黄ばみが残っていたのをRinennaはタンパク質分解酵素を究極にブレンドして

浮かして落とす!

〇使い方はとてもカンタン!

つけおきして、汚れた水ごとそのまま洗濯機にポイ。

そして洗濯機にかけるだけ。

コツは40℃以上のお湯を使うこと(お風呂の残り湯でもOK)

〇さらに・・シミの形跡がどこにあったかわからない

毎回感動してしまうのが、どこにシミがあったか形跡がわからないということ。

ここに汚れがあったはず。というのも落ちているので感激です(実験者の声)

〇自宅でごっそり染み抜きも実現

クリーニングに染み抜きに出すと1回あたり500円~かかるのがRinennaだと70円!

クリーニングに出している時間がないときも使える洗剤

▼資金の使い道

・開発費

・パッケージデザイン費

・パッケージ資材

・使い方説明

・動画/イベント開催費

・Web構築費

・CAMPFIRE掲載手数料

▼最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

『毎日の不快な作業を快適に』Rinenna の製品はそんな想いから始まりました。

人生一度きりだから、大切な時間を過ごしてほしい。私たちはそれを叶える製品を作り続けます。 

お手に取って感じていただけたらうれしいです。皆様のご支援、拡散・応援をよろしくお願いいたします!

• 2018/06/28 19:58

こんばんは~。 Rinennaの平島です。 ▲Rinenna#2新作発表会の様子 おかげさまで350%達成しまして、残すところあと5時間となりました。 暑い夏もやってきまして、ニオイは気になるところ。 ニオイと黒ずみで捨てていたシャツや服をよみがえらせるRinenna#2。 応...

• 2018/06/16 17:57

こんにちは~。平島です。 おかげさまで300%達成しました!!! これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!! 「2個セットが欲しい!」という声にお応えしまして、 2個セットのリターンを追加しました。 Rinenna#2でごっそり落ちる快感を皆様に感じていただけましたら幸...

• 2018/06/10 16:43

こんにちは。平島です。 東京でもRinenna#2の内容をもっと詳しく聞きたい!というお声をいただき(大変有難いです涙) 緊急開催決定です!!6月21日木曜日19時から青山のノートルスタジオにて 入場無料|あの消えないくさい臭いをごっそり落とす洗剤Rinenna 新作発表会 今、愛される...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください