エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

ミュージシャンとして活動しているYURAサマです。が、長く活動を続けていると色々手掛けるようになりました笑

このプロジェクトで実現したいこと

チェキ文化が流行って数年。

推し活を楽しんでいる人ほど余るほどのチェキを手にしていると思います。

そんなチェキを使って新たな楽しみ方ができる『チェキカードバトルゲーム』を作ったので、たくさん「推しチェキ」を自慢していただければと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

僕は「推される側」として、たくさんのチェキを販売してきました。これからも販売はし続けるでしょうし、どうせなら「推し活」を楽しむ方に、チェキを買う新たな楽しみを増やしてもらえれば嬉しいなぁと思いました。

これまでの活動

YURAサマSNSはこちら

YURAサマ/ Dacco、THE BEETHOVEN、Psycho le Cemu、Brotherと、4つのバンドを掛け持ちして歌って踊れるドラマーとして活動中。 AFAA(現JWI)公認エアロビクスインストラクターライセンスを持ち、多目的スペースNakano Space Q、Three Point Cafe -ROPPONGI-、合同会社アットワークスプロジェクトの設立・運営も手がけている。

資金の使い道

チェキカードバトルゲーム「わたしを武道館に連れてって♪」の制作、販売促進費として活用させていただきます。

リターンについて

商品を欲しい方、知り合いにプレゼントしたい方、スタートブースターセット、他様々な特典も用意しました。

実施スケジュール

11月中旬頃に一般発売する予定です。

最後に

お手持ちの自慢のチェキで遊べるゲームです(ちなみにチェキを持ってなくても遊べるようにしています)。

「推しと一緒に武道館を目指す」という設定で動員を増やしていくという内容です。

イベントカードではSNSがバズって動員が増えたり、メンバーが飛んで動員が減ったりなどなど…V系が好きな方がニヤッとしてしまう要素を盛り込みました。

是非一度プレイしてみてください♪

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください