「ドライブイン花火熊本」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響でイベントが中止になり、仕事が激減したイベントに携わる業者を助ける為に開催しております。
次回は、工事の関係上、使用できない駐車場がある為、その関係で、一部収益が減っております。
新しい演出も含めて今まで以上の演出を計画しておりますので、花火支援にご協力をお願い致します。

【ドライブイン花火熊本2023.春 開催概要】
『ドライブイン花火熊本』は、新型コロナウイルス感染症イベント支援プロジェクトとして、三密を避け、ソーシャルディスタンスを保った"車で入退場する"新しいスタイルの花火大会です。
会場(駐車場)の中だけでしか楽しめない演出で、“音楽と花火が完全にシンクロする日本最高峰のファンタジックショー”として、2021年4月からスタートし、全国の多くの方々からの支援のもと、行動が制限された不便な生活の中で、『感動』と『元気』を届けて参りました。
「2022.夏」の終了後は、猛暑の中、今までと違った会場づくりの苦労を理解して頂き、「暑い中お疲れ様でした」「大変だったでしょう。ありがとうございました」という感謝のメールが沢山届き、その中には、「感動して初めて花火を見て泣きました」「次回も必ず参加します」といった嬉しい言葉も沢山頂きました。
5回目となる「2023.春」は、会場の関係上、使用出来る駐車スペースが大幅に少ない状況です。
花火は「2022.春」の様にワイドを800mにして、スケール感を重視し、ビックリする演出を計画中です。
コロナ禍の中、安心して楽しめる“音楽と花火のファンタジックショー「ドライブイン花火熊本」は、ドライブイン形式の花火大会としては、現在、日本で最大規模を誇り、ここでしか見られない花火もあり、全国から注目を浴びています。
是非、次回の 『ドライブイン花火熊本2023.春』をご期待下さい。

<ドライブイン花火熊本2023.春>
■日時/2023年 4月2日(日)19:30~     
    ※雨天決行
■会場/熊本県:熊本港親水緑地広場・特設駐車場
■入場台数/850台限定
■駐車券(車1台)/S1駐車券25,000円※完売
          S2駐車券25,000円※完売
          大型駐車券21,000円※完売
           A駐車券19,000円※残りわずか
■主催/ドライブイン花火熊本実行委員会
    ドライブイン花火熊本ホームページ

【資金の使い道・実施スケジュール】

本プロジェクトでご支援を頂いた資金は、諸費用(手数料(17%+税)・グッズ代・送料代) を除き全て花火代金に使わせて頂きます。

【注意事項・コロナ対策について】

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止につきましては、熊本県のガイドラインに準じて、対策しております。詳しくは、ホームページをご覧下さい。

【リターンについて】

■支援&応援!  1口1,000円 
 ・サンクスメール

■支援&応援!  1口3,000円
 ・お礼のメール
 ・公式オリジナルグッズ:マフラータオル1枚 

■支援&応援! 1口 3,800円
 ・お礼のメール
 ・公式オリジナルグッズ:Tシャツ(白)1枚

■支援&応援! 1口 4,000円
 ・お礼のメール
 ・公式オリジナルグッズ:Tシャツ(黒)1枚

■支援&応援!  1口5,000円 
 ・サンクスメール 
 ・ホームページ等にて名前(ニックネーム・企業名可)の公表をさせて頂きます。

■支援&応援!  1口10,000円
 ・サンクスメール
 ・公式オリジナルグッズ:Tシャツ(黒又は白)1枚、タオル1枚(送料込)
 ・ホームページ等にお名前(ニックネーム・企業名可)を公表させて頂きます。 

■支援&応援!  1口20,000円(10名限定!)
 ・サンクスメール
 ・次回「ドライブイン花火熊本2023夏」S駐車券優先購入権
 ・公式オリジナルグッズ:ジップパーカー1枚、タオル1枚、ブランケット1枚(送料込)
   ※非売品のオリジナルグッズもついてくるよ♪
 ・ホームページ等にお名前(ニックネーム・企業名可)を公表させて頂きます。

■メッセージ花火! 1口100,000円(2名限定!)
 ・サンクスメール
 ・次回「ドライブイン花火熊本2023夏」S駐車券優先購入権
 ・メッセージ花火 尺玉1発
   この機会にメッセージ花火を打ち上げてみませんか?
   プロポーズ、結婚○○周年記念、金婚式銀婚式、還暦祝い等のお祝い事や、
   家族への感謝、思い出作り、企業PR等、皆様の想いを込めて打上げます。
   ※メッセージ:100文字以内(漢字・句読点含む)
   ※政治・宗教関係、誹謗中傷などのメッセージは受け付けません。
   ※会場で観覧される場合は、必ず、駐車券の購入が必要となります。

【公式グッズ:マフラータオル】サイズ:110cm×20cm

【公式グッズ:Tシャツ】
Sサイズから展開していますので女性にもオススメです!
また、子ども用サイズ(100-160)の販売も可能ですので、お問合せ下さい!
※1サイズ大きめです。Mサイズ着用の方は、Sサイズでいいかも♪ 
<Tシャツ(黒)>(イラスト:裏 素材:綿100%)  

<Tシャツ(白)>(イラスト:表 素材:綿100%) 

【公式グッズ:ジップパーカー(ポケット付)】(イラスト:表 素材:綿100%)

【公式グッズ:ブランケット】サイズ:91cm×66cm
フワフワです♪

【最後に】

今年は少しずつ花火大会が再開しておりますが、開催出来ない場所も多く、コロナ禍前の状況には戻っておりません。
皆様のご支援がございますと本当に助かります。
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【Q&A】
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners) 、コンビニ払い、
  銀行振込(Pay-easy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)
   Paypal、FamiPay、楽天ペイ、PayPayがございます。
   詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
  (プリペイド式・ デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願い致します。

Q:別途の送料は必要ですか?
A:送料は支援金に含まれております。

Q.リターンを間違えて買ってしまいました。キャンセルやアップグレード、振替は出来ますか?
A.原則キャンセル・リターンの変更はお受けできません。
CAMPFIRE<ヘルプページ>などお読みになった上でのご購入をお願い致します。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いたすべてのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります。詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります。キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。
  リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。
  該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます。
  ご注意ください。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。
  配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はありますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください