■■■ ご挨拶 ■■■

この度は、たくさんのプロジェクトの中から「与那原マリンズ」のプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たち与那原マリンズは、沖縄県与那原町の子供たちを主体に活動する学童軟式野球チームです。 

現在、部員は年長~6年生までの22名が在籍して日々練習に励んでいます。 

■■■ チーム紹介 ■■■

【監 督】奥平 良悟  【父母会長】安里 吉史

【6年生】安里 優大・奥平 征良

【5年生】城間 琥玖・豊見山 太陽・豊見山 蒼涼・内間 健太・城間 優飛・金城 健聖

【4年生】安里 幸大・奥平 佳良・惣慶 貫・安里 心太・屋我 嗣陽・屋宜 聡太

【3年生】比嘉 新來・高山 琉旺・平良 昭人

【2年生】高安 晴花・屋我 嗣悠

【1年生】安里 奏汰・喜屋武 一蓮

【年 長】比嘉 來寿・山川 晴翔

■■■ クラウドファンディングをした理由 ■■■

6年生が2人だけと厳しいチーム事情の中、予選を勝ち抜き
8月に開催される「第36回 虹の松原カップ 九州・山口地区親善少年野球大会」に出場することが決まりました。

県外への大会出場は、大変喜ばしいことなのですが、開催地の佐賀県に行くためには多額の費用が必要な状況です。
沖縄~福岡の往復航空賃、佐賀県唐津市までのバス交通費、宿泊費、食事等様々な金銭的な負担があります。
父母会で資金造成活動を行っておりますが、大変厳しい状況で今回のプロジェクトを立ち上げることに至りました。

■■■ 資金の使い道・実施スケジュール ■■■

皆さまからのご支援は、手数料等を除いた全額を子供達の旅費、派遣にかかる諸経費にご使用させていただきます。

開催地:佐賀県唐津市
期 間:令和5年8月18日(金) ~ 22日(火)

〇派遣費用:約220万円

〇CAMPFIRE手数料:約19万円

〇リターン製作費・送料:約10万円

■■■ リターンのご紹介 ■■■

【1,000円】
  お礼のメール

【3,000円】
  お礼のメール、大会レポート(試合結果報告)

【7,000円】
  お礼のメール、大会レポート(試合結果報告)、チームオリジナルタオル

■■■ 最後に ■■■

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

県外派遣に参加できることは、与那原マリンズの子供達にとって大きな自信となり、これからの野球人生を大いなる飛躍に繋がると考えております。

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください