エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
●ラストゴールに挑戦中!

ラストゴールにチャレンジ中!
皆様から多くのご支援をいただいたお陰で、第二目標として掲げていたネクストゴールの60万円を達成することができました!現在は、ラストゴールの第三目標達成に向け、引き続きご支援をいただいております!
※第三目標のラストゴールは、支援総額が300パーセントに到達した時点で達成とします。

【第三目標達成のリターン】
・支援者様全員にアヤセンから直筆のお礼のお手紙を書かせていただきます!
どのリターンでも支援していただいた方全員が対象になります。アヤセンが直筆のお手紙をファンの方にお送りするのは初めてで、今回限りになるかもしれません!私としてもご支援いただいた方一人一人に対し感謝の気持ちをお手紙をお送りすることで伝えたい気持ちが強く、どうしてもリターン以外の形でもお礼をさせていただきたいと思っていました!

ぜひラストゴールでもある第三目標の支援総額300パーセントに向け、引き続きご支援のほど、よろしくお願いします!

【第二目標達成リターンについて】
みなさまのお陰で、第二目標達成となりました!!ありがとうございます!!!

ご支援者様にだけ、フルバンドアルバム収録の新曲から一曲、未発表のミュージックビデオを一ヶ月早く先行公開します!(七月頃を予定)。
新曲の未公開ミュージックビデオが一般公開よりも一ヶ月早く見られます!!

それに伴い、専用スペシャルリターン追加!¥3000で、ご支援いただいたパトロン様のお名前を、そのミュージックビデオのスペシャルサンクスとしてクレジットに書かせていただきます!(既にご支援いただいた方でも追加支援可能です!)

先行公開は全員のパトロン様対象ですが、クレジットはこちらのご支援をしていただいた方限定です!

▼簡単な自己紹介

私はバイクをコンセプトに活動するシンガーソングライダーのAYA1000RR(アヤセン)です!

バイクのことを歌ったり、バイクに関連するお仕事をさせて頂いています。

【参考動画】

バイクTV「Like a wind」出演動画

「スローモーション」MV

アヤセンって何者!?

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は今まで制作費が足りずに断念していた"バンドフルアルバム"を制作することを決め、クラウドファンディングを利用してみようと思いました

ファンの方からは"シングルだけでなくアルバムで曲を聴きたい"、そう言われていますが、レコーディングは非常に時間とお金がかかります。それがアルバムともなるとそれなりに曲数も多いので、その分たくさんの制作費が必要になります。

※レコーディングスタジオ1hあたり¥4,000~¥5,000が相場です。一曲全パート録り終えるのに一日以上かかります。いつ終わるかは人や曲によります。

そこからミックス・マスタリング料金、プレス料金が必要です。

私はファンの方々にもっと曲を聴いてもらいたいと思ってますし、未発表曲もたくさんお届けしたい。それに本格的なフルアルバムを作るのは私の夢でもありました。

どうか、みなさまのご協力をお願いします!

プロジェクト達成後、アルバムをリリースする予定日は8月19日(日)!その日に開催されるワンマンライブで作品を発表したいです!

尚、このプロジェクトはAll inです。どんなにご支援が少なくても、皆様のお気持ちを無駄にしたくないからです!さぁみんなで一緒にこの一枚を作り上げましょう!

▼これまでの大まかな経緯

2012年より、AYA1000RRとしてアーティスト活動を始動。当初は手作りCDを3種類ほど制作し、活動が本格化するにつれて音源にも力を入れた。ミニアルバム、シングルCD、アコースティックアルバムを発売したことはあるものの、バンドフルアルバムは実は一枚も発売していませんでした。

▼リターンについて

私のファンに対する想い、お返ししたい気持ち、何を喜んでくれるかをスタッフさんたちと相談した結果、とても豪華なリターンが決定しました!

ご支援いただいた金額によって内容は異なります。よくお読みいただいた上で金額の決定をお願いします!

▼最後に

ご支援いただいた皆様をガッカリさせないよう、最高の作品を作ります!そしてその作品をもっとたくさんの方々にも聴いてもらえるように私も努力をしていきます!なのでどうかたくさんの方のご支援をお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください