ご挨拶・プロジェクトをやろうと思った理由

こんにちは。

パーソナルトレーナーの中島です。

この度、私が経営している千葉県の船橋駅にあるパーソナルトレーニングジムをリニューアル致しました。

私のジムは「大衆受け断固拒否」楽しみながらも本気でカラダを変えて、より良い人生を目指すための場所です。

マンションの1室にある小さなジムですが、オープンから約2年が経過し、長い間通ってくださっているお客様も増えたので、お客様へのより良い環境づくりをしたいと思い、イタリア「テクノジム社」マシンを導入致しました。

(テクノジムは、マクラーレンおよび フェラーリの公式フィットネスパートナーを務めています。)

今回のクラウドファンディングで集まったお金は、今回購入したマシンの費用やこれからのリニューアル費用に充てさせていただきます。

導入したマシンは、スミスマシンとケーブルが一体型になっており、20種類以上のトレーニングメニューを実施することが出来るので、お客様の目標を効率よく実現する事が可能です。

この機会に是非本気でカラダを変えたいと思っている方に、私のジムを知っていただき、理想の体と人生を手に入れるキッカケになればと思いクラウドファンディングを実施することに致しました。

貴方は今の自分に満足していますか?

お得に入会できるこの機会に是非ご利用ください。

これまでの経歴

ゴールドジム上級トレーナー

(ゴールドジム内の座学、実技研修を全てクリア)

RIZAP教育担当

(3年間で200名以上のトレーナーを育成)

現在はパーソナルトレーニングジムの経営やコンサル、メディア出演を通してフィットネスの普及の尽力中。

Google公式チャンネルでは、チャンネル登録社590万人以上のすしらーめんりくさんと共演させていただきました。

https://youtu.be/v5DqAuwH7XI

資金の使い道

マシン購入、配送費用、今後のリニューアル費用 = 880,000円。
CAMPFIRE手数料12% = 12万円。

リターン

LINE通話やzoomを使用しての、オンラインでのダイエット指導。

船橋のジムでパーソナルトレーニングをお得に受けられるリターンをご用意しました。

※ジムの詳細はコチラ👇

船橋パーソナルトレーニングジムWalk on

実施スケジュール

クラウドファンディング終了5/15。

クラウドファンディングが終了次第、支援者様とスケジュールを調整しリターンを開始致します。

最後に

今まで15年間トレーナーとして活動してきた中で、痩せて笑顔になるお客様を沢山見てきました。

もし、体型や健康面で悩んでいるなら、是非この機会に一歩踏み出してみてください。

少し自分を信じて勇気を出せば、人生は大きく変わります。

・よくある質問。

2ヶ月御社のジムに通うとどれくらい痩せますか?

体質や現在の体重などによって個人差がありますが、標準体重(BMI 22)以上の方で有れば、2ヶ月で体重の5%程度が減量幅の平均値です。

短期間で大幅な減量は、水分や筋肉を失うことになり、美容や健康を損なう事になり兼ねませんのでお勧めしておりません。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください