初めまして美容研究家忍者みやゆうと申します!!

現在出張マジックショー『超体感型忍法』と人相鑑定『顔相メイクアドバイス』を中心に名古屋⇄日本全国で活動しています。

そんな僕が今回クラウドファンディングで実現したいのが、、、 

を作りたい!です。

入場無料!投げ銭のみで《忍者+まだ忍んでいるアーティストのショーやパフォーマンス》が”生”で見れるスポットを作りたいんです! 

それは数年前のこと。愛知県外の知人に、、、

『今度名古屋行くんだけど、なんか観光場所とかデートスポットある?』

そんな風に言われました。

「ベタに東山動物園、名古屋市科学館のプラネタリウム、名古屋港水族館とかいいんじゃない?」

そう言ったのですが、、、

彼が名古屋に来るのは月曜日。

これら全ての施設が休館日です。ざわ

名古屋は交通の便やアクセスもいいし住みやすい。

けど、名古屋飯、モーニング、、、

カップルや若者が楽しめる観光スポットは?

名古屋だからこそ楽しめる観光スポットは?

愛知県民の僕は正直悩んでしまいました。

実際名古屋市は全国の主要8都市で最も魅力に欠ける街に選ばれています。泣

そこで僕は決心をします、、、

自分自身が観光スポットになろうと!!

不定期で始めた移動式エンターテイメントスポット『驚かせ屋。』

目の前、手の上で実際に体感して頂くマジックを中心に、、、

もみくちゃになりながら、地元民から名古屋観光に来た人まで。

様々な人達に『驚かせ屋。』を楽しんで頂きました♪

そして、僕は思いました。

この『驚かせ屋。』をもし定期的にできたら、、、

名古屋の新しい観光スポットになるんじゃないか?!

そして名古屋にはまだ表に出ていない。

愛すべき面白い変人がたくさんいます。(いい意味で。)

そうなんです。

名古屋の魅力は”人”なんですよ!!

やばい人がたくさんいます。(何度も言いますがいい意味で。笑)

『驚かせ屋。』にプラスして、そんなまだ忍んでる人のパフォーマンスが見れるスポットがあれば。

名古屋が主要8都市で最も魅力的な街に選ばれる可能性が出てくるのではないか?

『忍び場』が名古屋の観光のイメージを変えることが出来るかもしれないのです!!  

いやいや!そんな大きなこと言ってるけど、お前誰やねん?本当にできるのか?

そう思われてる皆様にこれまでの僕の活動をざっくりと紹介します。

小学生でマジックに目覚める。高校生でマジシャンとして活動を開始。

メイクの専門学校を卒業後、百貨店の化粧品フロアにて日本初の男性ボーテコンシェルジュに。

その後フリーランスで活動を始め、、、

出張マジックショー、メイクセミナー、講演、あれやこれや、、、

名古屋屈指のエンターテイナーになるため、20代はひたすら様々なことに食らいついてきました。

そして、30歳で肩書きを美容研究家忍者に。

18歳の時に10年おきに何をやるかを決め、現在31才になるまで計画通りにことを運んできました。

僕は60代までにやる全てのことを18歳の時に決めています。

もちろんトレンドやサービスによってやり方は変わりますし、やりたいことも増えます。

しかし、軸は変わりません。

30代の僕のテーマは『個人で勝負を仕掛ける』です。

20代で経験したことを30歳でまとめあげ、新しいパフォーマンスを作り上げる。

31歳でそのパフォーマンスを使い、可能性を広げる。

2018年。

32歳になる年に誰でも無料でパフォーマンスが楽しめる『忍び場』を開演したいのです!

▲ 『忍び場』オフィシャルサイト

2018年5月より『忍び場』は毎月22日に開催します。

平日20時〜/祝日14時〜

美容研究家忍者みやゆうの超体感型忍法&人相トークショーを中心に、様々なゲストを迎えて”生”だからこそ楽しめるパフォーマンスが繰り広げられます。 

入場料は無料!!

当日の『忍び場』出演者のパフォーマンスを楽しい♪面白い♪と思ったら投げ銭というお気持ちをお願いします。

場所は名古屋大須の観音ビル。

ビル内には面白い人を繋ぎ事業や計画を加速させる『minna no kaisha』、面白い人が集まり楽しく夢を語れる『TOLAND』『スナックキャンディ』があります。

愛知県一、、、

いやっ!日本一面白い場所になること間違いありません。

・みやゆうがこれから活動・発信をするために使う忍者コスチューム+ノートPC

・『忍び場』の広告、宣伝費用

・パフォーマーが『忍び場』で活動するための機材費用

・ 『忍び場』を継続して行うための運営費用

基本的にみやゆうの自腹+お客様の投げ銭で運営していきたい訳ですが、最初のスタートアップとしてどうしても資金が必要です。

特に忍者コスチュームとノートPCに関しては自分で稼いだお金ではなく、支援して頂いたお金で購入したいです。

バイトしろ!マジックの仕事もっといれろや!と言われるかもしれませんが、3年をかけて『忍び場』を日本一の観光スポットにするという野望を遂行するにあたり、身にまとい常に持っているものが皆様の支援により購入したものなら、、、

何があっても心が折れないはずです!!

名古屋を盛り上げたい!こんなスポットあったら面白い!みやゆうを応援したい!

そんな風に思って頂ける方に、ぜひご支援して頂ければありがたいです。

かなりお得なコースや普段は販売しないようなもの、未来のみやゆうを支援できるものまで様々なリターンをご用意しました♪

複数のご支援大歓迎です!ご覧ください♪

【忍び場応援コース】3,000円

・感謝のメッセージ

・『忍び場』サイトのスポンサーページにて、レジェンドスポンサーとしてお名前掲載。(サイト、ブログへのリンク可)

・みやゆう著『近未来価値観〜新時代に生き残るための妄想〜』の内容を発売前にメールでお送りします。(4月23日noteで発売予定)

【忍び場大応援コース】早割4,000円/4,500円

・感謝のメッセージ

・『忍び場』サイトのスポンサーページにて、レジェンドスポンサーとしてお名前掲載。(サイト、ブログへのリンク可)

・みやゆう著『近未来価値観〜新時代に生き残るための妄想〜』の内容を発売前にメールでお送りします。(4月23日noteにて発売予定)

・【4月22日】みやゆう単独トークライブ『ショナイの話〜最低限〜』ご招待チケット

【顔相メイクアドバイスコース】5,000円/7,000円/10,000円

あなたの顔写真から性格や強みをお伝えします!

あなたの本質、仕事/恋愛スタイル、魅力アップアドバイス+あなたの本質に合わせたお悩み(2つまで)解決策2000文字以上をメールでお送りします。

※男女可

参考記事:『人相鑑定って何してくれるの?人相鑑定書2000文字の内容

【マジックレッスンコース】10,000円

覚えていたら飲みの席やビジネスシーンでウケる名刺を使ったマジックを伝授します!

マンツーマンでも友達同士(依頼者様合わせて3人まで)でもOKです!

※レッスン実施場所の料金は含まれておりません。愛知県外への出張の場合は交通費と宿泊費が別途発生致します。

※有効期限2018年まで

【メイクレッスンコース】10,000円

百貨店化粧品フロアで日本初の男性ボーテコンシェルジュとして働いていた経歴から、あなたの悩みに合わせたメイクレッスンを行います!

マンツーマンでも友達同士(依頼者様合わせて3人まで)でもOKです!

※レッスン実施場所の料金は含まれておりません。愛知県外への出張の場合は交通費と宿泊費が別途発生致します。

【漢気応援コース】10,000円

・感謝のメッセージ

ただただみやゆうを応援してやる!と言う漢気を発揮できるコースです。

【顔相メイクアドバイス+目標達成表(非売品)コース】22,000円

1年ごと、1ヶ月ごとにテーマが書かれた目標達成表10年分をお渡しします。

あなたの本質、仕事/恋愛スタイル、魅力アップアドバイス+あなたの本質に合わせたお悩み(3つまで)解決策2000文字以上をメールでお送りします。

※男女可

【出張マジックショー激割コース】22,000円

個人の誕生日会から企業イベントまで!美容研究家忍者みやゆうが特別価格で出張致します!

参考サイト:忍者の出張マジックショー『超体感型忍法』

※愛知県外への出張の場合は交通費と宿泊費が別途発生致します。

【講演・トークイベント企画激割コース】22,000円

学校や企業で講演をしている美容研究家忍者みやゆうのトークイベントを企画できます。

講演?コラボイベント?ご要望に合わせてなんでも話します!

参考サイト:【夢を叶える講演】コミュニケーション能力セミナー

※愛知県外への出張の場合は交通費と宿泊費が別途発生致します。

【顔相メイクアドバイス+目標達成表(非売品)+居酒屋人生相談コース】30,000円

1年ごと、1ヶ月ごとにテーマが書かれた目標達成表10年分をお渡しします。

あなたの本質、仕事/恋愛スタイル、魅力アップアドバイス+あなたの本質に合わせたお悩み(3つまで)解決策2000文字以上をメールでお送りします。
居酒屋で名古屋飯とお酒を楽しみながらあなたの悩みの解決方法や目標の立て方をお伝えします。

※名駅、栄周辺の居酒屋の場合、飲食費が含まれます。
※男女可

【レジェンドスポンサーコース】100,000円

・『忍び場』サイトのスポンサーページにて、レジェンドスポンサーとして無期限でバナー(300×170)掲載。(サイト、ブログへのリンク可)

【2022年1日貸切コース】220,000円

日本一周を終え、メディア出演、本の出版、世界への発信をしているであろう2022年のみやゆうを1日貸切れます。

マジックショーや講演、はたまたデート等、2022年のみやゆうに支援してみませんか?

※交通費、宿泊費、飲食代は別途発生致します。

※日程、内容等は要相談。

【2022年スポンサーコース】2,220,000円

日本一周を終え、メディア出演、本の出版、世界への発信をしているであろう2022年のみやゆうがあなたの会社やイベントの宣伝をします。

日本だけをターゲットにしたイケメンや美女に数千万円、数億円と言う高額な宣伝費用をまだ払う気ですか?

2022年のみやゆうがあなたを応援しますよ♪

・『忍び場』サイトのスポンサーページにて、レジェンドスポンサーとして無期限でバナー(480×260)掲載。(サイト、ブログへのリンク可)

※内容は要相談。

全国の主要都市に比べ名古屋は芸人やパフォーマー、アーティストを気軽に見れる場所が少ない気がします。

面白い人はいるのに、、、活動する場所がない。

勿体なさすぎる。

僕はこれから、、、

2018年に『忍び場』を作り、

2019年に忍法の披露と47都道府県民の人相を鑑定をしながら日本を一周。

自分の足で日本の魅力を探しながら『忍び場』を宣伝し、

2020年に全世界、全宇宙の人達に日本の魅力を聴かれた時、日本全国民が「22日にとりあえず忍び場行ってみれば?」と言って頂けるような場所に『忍び場』をする。

と言う計画を立てています。

そして2021年からは忍者が日本の魅力を全世界に発信するために、、、

無謀と思われるかもしれません。

ただ、僕は本気です。

この計画のために僕は30歳になる年、いきなり肩書きを美容研究家忍者に変えたわけですから。笑

もしも共感頂けたら。もしも面白いと思って頂けたら。

ご支援頂ければ幸いです。

皆様よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください