エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

【追記】
6/24 Vo.蔵本考案グッズのイメージ画像公開!
6/13 Dr.今井考案グッズのデザイン公開!
6/3 Gt.木田考案グッズのデザイン公開!
6/2 Tシャツデザイン公開!

---------------------------

「誰が何と言おうと日本で1番カッコいいバンドだったと思います。」

1987年12月24日、東京・渋谷公会堂。

後に伝説と呼ばれるバンドの突然の解散宣言。

「誰が何と言おうと日本で1番カッコいいバンドだったと思います。」

自身のバンドについてそう言い放ち、ステージを後にした。

わずか7年という活動期間にも関わらず、世代を超えた数多くのファンから支持される伝説のバンド。

デビューから40年経った今もなお、ファンにとって、そして私たちにとって

誰が何と言おうと1番のバンドであり、唯一無二の存在です。

【はじめに・ご挨拶】

今回のプロジェクトをご紹介させていただく前に、僭越ながら発案者を代表しご挨拶させてください。

私は「GARL」のボーカリスト蔵本 勝希と申します。

私たちは現在でも色あせない伝説のバンドの魅力を新たな世代に伝えるべく

2018年に結成したバンドです。

メンバーは全員20代で、「えっ、どうしてこんな若造たちが?」と聞かれることも多いのですが、

前述したように私たちにとっても1番のバンドであり、

彼らをトリビュートするバンドとしての揺るぎないプライドや、

メンバー全員が胸に秘めたるBEAT魂を解放するステージングには確固たる自信があります。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

▶16歳の出会い

少し個人的な話なので、余談にはなりますが…

私が初めてBOØWYと出会ったのは16歳の夏でした。

''ONLY YOU''という曲を聴くたび、当時の”衝撃”を鮮明に思い起こします。

曲の冒頭からボーカルの艶と色気のある歌声が流水の如く頭に流れ込み、ドラムのフィルインと同時に8ビートが心に刻まれました。

「カッコ良過ぎる…!」

単純に、その一言に尽きました。

自分が生まれる何年も前に生み出されたとは到底思えない斬新さを全身の細胞が感じました。

同時に、こんなにも凄いものを見つけてしまったという”興奮”と、

当時の流行りと呼ばれる音楽に流されず魅力を知ったという優越感に満たされました。

▶世代を超えて’’衝撃''と''興奮’’を共有したい

あの日、16歳の自分が感じたのと同じ''衝撃''と''興奮''を

「もっともっと沢山の人と共有したい」

「まだ知らない若い世代にも感じてもらいたい」

そして、こんな混沌とした時代だからこそ

「いま僕たちGARLに音楽を通じてできることはないのか?」

そんな強い想いから衝動に駆られ、今回のBIGプロジェクト発足に至りました。

そして、そんな私たちの想いにご賛同いただいた同志であり、

BOØWYファンとしても有名な「DJダイノジ」さんにもご協力いただき、

”衝撃''と''興奮''をリアルタイムで味わった40〜50代の方から、

私たちのような20代、さらにビートロックに目覚めた10代までがひとつになって楽しめるようなプロジェクトを企画いたしました!

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
【応援メッセージ】

★高橋まこと 様

どうも、ex.BOØWYのドラマー
高橋まことです。

GARLのカツキから、ぜひイベントに力を貸して欲しいってことで参加の返事をしました。
40年たっても、こうやって若いやつらがリスペクトしてしてくれるバンドって、光栄なことだよね。
ダイノジともそこそこ長い付き合いだし、他にも色んなゲストが来るみたいだからこれは面白いイベントになるだろなって。

全国のBOØWYファンがGARLとダイノジの元に集まって、お祭りみたいに楽しんでくれたらいいなと思います。

東京公演はゲストで参加させてもらうんで、クラウドファンディングの応援もヨロシク!ま。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

【このプロジェクトで実現したいこと】

6月に開催するライブツアー(名古屋、東京、群馬、大阪)制作費のご支援をお願いいたします。

今回はall-in方式のため、目標金額に達成しなくても決行いたします。

が・・・!

達成しなかった場合は大赤字での決行となり、今後の活動が危うくなりますので・・・泣

皆様どうかあたたかいご支援をよろしくお願いいたします!!

【資金の使い道】

▶ライブ運営資金
(会場費(4会場分)、運営人件費、ゲスト出演料等、出演者及びスタッフの交通費、宿泊費、食費等)

▶クラウドファンディング経費
(CAMPFIRE手数料、リターングッズ制作費、送料)

※目標金額を大幅に上回った場合
ゲスト追加やリターングッズの質を上げるなど、イベントのグレードアップ費用として使用させていただきます。

【スケジュールについて】

5月中旬 クラウドファンディング開始
6月下旬 クラウドファンディング終了
6月21日〜6月25日 ツアー開催
7月上旬 リターン制作開始
7月下旬より 順次リターン発送予定

【リターングッズ説明】

<音チェキ>
GARLメンバーを撮影したチェキ写真をお届けします。記載のQRを読み取るとボイスメッセージを聞くこともできます。

<CAMPFIRE支援者限定 サイン入りチケット>

Vo.蔵本勝希オリジナルデザインの記念チケットにGARLメンバーのサインを入れてお届けします!
サイン入りチケットをご支援いただいた方は各LIVE会場へご招待させていただきます。

※リターンは会場ごとに作成しておりますので、希望会場をお間違えないようご注意ください。
※記念チケットは期間中、随時発送させていただきます。申請順に番号を付けさせていただき、当日は番号の早い方からご案内予定です。(チケットがライブ当日に間に合わなかった場合は、事前にメールでチケット番号をお知らせいたします)
※100名限定のため、1口ずつのご支援となります。連番をご希望の場合は、お手数ですが一口ずつ連続でご支援をお願い致します。
※会場では支援者名とチケット番号を確認させていただきます。(本人確認等はございません)

<[リターン品限定]オリジナルサイン入りTシャツ>

Gt.木田デザイン
『2022 BB TOUR 〜BAD GARLS ARE BACK  T-shirt〜』

●カラー:ホワイト
●サイズ
M :着丈 約70cm / 身幅 約52cm
L :着丈 約74cm / 身幅 約55cm
※綿100% 生地:5.6オンス
※US規格のため、商品によって1インチ前後の誤差が生じます。サイズ表はあくまでも目安としてお考え下さい。
※サイン入りのTシャツをお届けいたします。サインなしをご希望の方は概要欄にその旨ご記載ください。

<[リターン品限定]Vo.蔵本考案 ステンレスマグ> 

飲み頃温度を長時間キープする真空断熱マグカップ。
外側が熱くならず、冷たい飲み物を入れても結露しにくい便利な温冷マグです。

●カラー:黒
●材料:ステンレス鋼
●容量:380ml
●サイズ:約直径8.3cm×高さ11.7cm

<[リターン品限定]Gt.木田考案 リストバンド>

木田が描いたイラストを刺繍したおしゃれなリストバンド。
ライブにも欠かせないアイテム!

●サイズ:横幅(折径)8.5cm×長さ7cm(標準)
●生地:パイル(※クールマックスから変更になりました)

<[リターン品限定]Ba.中寺考案 3D布マスク&マスクケースセット>

普段使いしやすいシンプルなマスク。

マスクケースは食事中のマスク置き場や予備マスク持ち歩き用など、様々な場面で役立ちます。

□3D布マスク
●カラー:チャコール
●サイズ:フリー
●素材:ポリー93%、スパン7%

□マスクケース
●サイズ:20.5cm×11cm
●素材:PPナチュラル 0.2mm厚

<[リターン品限定]Dr.今井考案 クリアファイル4枚セット>

書類入れとしても、飾る用にも。贅沢なデザイン4種セット。
1枚は今井のこだわりが詰まったシークレットデザインです。届いてのお楽しみ!

●サイズ:310×220mm(A4サイズの書類が収まるサイズ)
●対応用紙:PPシート(0.2mm厚)

[内容]
・GARLアー写デザインver1
・GARLアー写デザインver2(初公開アー写)
・LIVE PHOTO デザイン
・今井シークレットデザイン

※上記グッズは全てリターン限定品です。受注生産となっており、LIVEツアー物販での販売はございません。

<GARL通常グッズ詰め合わせセット>

GARLのスタンダードグッズを詰め合わせしてお送りいたします。
・Tシャツ(Lサイズのみ)
・マフラータオル
・ステッカー
・缶バッジセット

♦︎ GARLオリジナルグッズ詳細
□Tシャツ
●サイズ:L (one size)
●カラー
本体:ブラック
フロント:メンバーのシルエット&ロゴ (ホワイト)
●素材:綿100%

□マフラータオル
白地にメンバーシルエット&バンドロゴのデザイン。
●素材:綿100%

□シルエットステッカー
●サイズ:縦82cm×横133cm

□缶バッチ[SET]
●サイズ:直径32mm
●カラー:金と銀の2個セット!

<GARL新旧グッズ詰め合わせセット>
GARLのスタンダードグッズとリターン限定グッズがランダムで6点入った福袋。
迷って決められない!という方におすすめです。

【体験型リターン説明】

「大きなBEATのRØCK'N RØLL TOUR 2022」内にて、下記リターンが受けられます。

<GARLライブ飛び入り演奏権>
GARLのライブステージにて一緒に演奏できる権利です!
曲決めや段取りなどの詳細は事前にメールにてやりとりさせていただきます。
(同じパートのメンバーと一緒に演奏するか、入れ替わるか、なども事前にメールにてやりとりし打ち合わせさせていただきます)

<アンコール1曲リクエスト権>
GARLのライブステージにて、アンコール曲を1曲リクエストできます。
会場ごとに分かれていますので、希望会場をお間違えのないようご注意ください。
※こちらの支援をいただいた方は一般チケットの方とは別で優先的に会場へご案内させていただきます。

<スナックKATSUKI 参加券>
GARLのVo.蔵本勝希と熱く語り合う会にご招待いたします。
東京、大阪にて開催いたします。各回とも先着8名限定!

【東京】
日程:6/7(火)
時間:19:00-21:00
会場:都内某所(※事前にメールにてご連絡させていただきます)
スペシャルゲストにあのエアギタリストも参加予定!

【大阪】
日程:6/25(水)
時間:13:00-15:00
会場:大阪/心斎橋某所(※事前にメールにてご連絡させていただきます)
スペシャルゲストにあのエアギタリストも参加予定!

※交通費は自己負担となります。
※詳細は事前にメールにてやりとりさせていただきます

<GARLとZOOM前夜祭!参加券>
オンラインWeb会議サービス「ZOOM」を使用してメンバーと支援者様の大交流会を行います!
パソコンやスマートフォン、タブレットなどのデバイスから参加可能です。

日程:6/20(月)
時間:20:00-22:00
会場:ZOOM特設会場(※事前にメールにて招待URLをご連絡させていただきます)

ゲストにじぐろ京介さんや、あのエアギタリストも!
ファンのみんなで語り合いましょう!

※事前に「ZOOM」アプリの取得が必須となります。
お持ちのデバイスから事前にご準備の程、よろしくお願いいたします。
https://explore.zoom.us/ja/products/meetings/

<1日マネージャー権>
本ツアーにボランティアスタッフとして参加できます!
GARLの1日マネージャーとして簡単なお仕事をお願いさせていただきます。
詳細は事前に個別でご連絡させていただきますので、その旨、ご了承ください。
※交通費は自己負担となります
※概要欄に希望会場をご記入ください。ご希望の会場にて対応させていただきます。(1会場につき1名ではありません。複数名になる可能性もございます)

<DJダイノジとエアギターパフォーマンスandダンサー権>
DJダイノジのライブステージにて、エアギター世界選手権2連覇の大地さんとエアギターパフォーマンスができます。また、ダイノジダンサーと一緒にステージで踊りながらDJタイムをお楽しみいただけます。

⭐︎⭐︎⭐︎SPECIAL RETURN⭐︎⭐︎⭐︎
<高橋まことさんと飛び入りセッション!!権>先着1名様のみ、ライブステージ(本番)にてex.BOØWYのドラマー高橋まことさんと一緒にパフォーマンスしていただけます!
※東京会場のみのリターンとなりますのでご注意ください。
※楽曲内容や当日の段取りなどは事前にメールにてやりとりさせていただきます。

【プロジェクト詳細】

GARL×DJダイノジLIVEツアー

「大きなBEATのRØCK'N RØLL TOUR 2022」

6/21(火) [名古屋]池下CLUB UP SET

6/22(水) [東京]下北沢ろくでもない夜

6/23(木) [群馬]高崎club FLEEZ

6/25(土) [大阪]アメリカ村BEYOND

▶︎名古屋
「大きなBEATのRØCK'N RØLL TOUR 2022-名古屋編-」
日程:6月21日(火)
会場:池下CLUB UP SET (愛知県名古屋市千種区池下1丁目4−23 アミュゾン池下ビル 5F)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売 3,500円 / 当日 4,000円(ドリンク代別)
出演:GARL / DJダイノジ / ジャイコナイトナゴヤ
一般予約:https://t.livepocket.jp/e/garl_tour2022_nagoya
入場順:クラウドファンディングご支援の方→一般→当日
主催・制作:合同会社押忍

▶︎東京
「大きなBEATのRØCK'N RØLL TOUR 2022-東京編-」
日程:6月22日(水)
会場:下北沢ろくでもない夜(東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F)
チケット:前売 3,500円 / 当日 4,000円(ドリンク代別)
出演:GARL / ダイノジ
ゲスト:高橋まこと / ペレ草田
一般予約:https://t.livepocket.jp/e/garl_tour2022_tokyo

▶︎群馬
「大きなBEATのRØCK'N RØLL TOUR 2022-群馬編-」
日程:6月23日(木)
会場:高崎club FLEEZ(群馬県高崎市宮元町17番地スカイビルB1F)
出演:GARL / DJダイノジ
ゲスト:じぐろ京介[BAND SET]
一般予約:https://t.livepocket.jp/e/garl_tour2022_gunma

▶︎大阪
「大きなBEATのRØCK'N RØLL TOUR 2022-大阪編-」
日程:6月25日(土)
会場:アメリカ村BEYOND(大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-9 TRI FRONT心斎橋B2F)
出演:GARL / DJダイノジ
ゲスト:braBOOWY
予約:https://t.livepocket.jp/e/garl_tour2022_osaka

【全公演共通】
※入場は整理番号順です
※出演者のキャンセルに伴う返金は致しかねます

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。

同じファンとしてこの活動に賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご支援をお願いいたします。

そしてさらに、6月のツアーにも足を運んでくださるという方には、最高の時間をお届けすることをお約束します。

皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。

「thank you!」

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<リターンに関するご質問・お問い合わせはこちら>
MAIL:info@garl.jp

• 2022/06/24 16:12

6月23日(木)会場:高崎club FLEEZ出演:GARL / DJダイノジゲスト:じぐろ京介[support]Gt.香川誠(from ROGUE)/Ba.西山史晃(from ROGUE)/Dr.土屋聖嗣/key.花川健二一曲目からアンコールまで、お客さんは全曲ノリノリで楽しんでくれてて、群...

• 2022/06/23 17:59

東京公演に来てくれた皆、ありがとう!6月22日(水)会場:下北沢ろくでもない夜出演:GARL / ダイノジゲスト:高橋まこと / ペレ草田たくさんの方々に来ていただき、会場のグルーヴが一体となって最高の夜でした。最後には、イベントに出演してくださった豪華ゲスト陣の皆様全員とステージ上で最高のビ...

• 2022/06/22 16:29

GARL×DJダイノジ LIVEツアー「大きなBEATのRØCK'N RØLL TOUR 2022-名古屋編-」無事開催できました!日程:6月21日(火)会場:池下CLUB UP SET出演:GARL / DJダイノジ / ジャイコナイトナゴヤツアー初日はジャイコナイトナゴヤさんのDJから始ま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください