海外出張歴の長いサラリーマン、海外旅行好きな方々から様々な意見を取り入れて、「海外でも安心して使えるパスポートケースとは何か!?」をテーマに研究を重ね、開発されたのがこのパスポートケースです。

・大切なものだから肌身離さず持ち歩きたい!丁度よく収納したい!という熱い声を実現!

・バッグの中で行方不明になりがちな通貨を、ひとまとめにできる。2国間の通貨を分けておけ、使いやすく仕分けできて便利。

・スマホを5.5inc(iphone7plus程度)まで入れるこができ、さらに軽量化に成功しました。
ずっと持ってるから、ちょっとした重みでも疲れるという不満の声を改善。

・現地での多様な決済に対応できる十分なカード入れが9箇所!

・十分な収納枚数があるので、現地で使用するカードの他に交通系カードなど、自宅を出た瞬間からフル活用できます。

・胸ポケットに入れて、付属の首かけストラップをかければ安心感がアップします!

・貴重品を収納した首下げ パスポートケースをジャケットの下に隠せるサイズです。

・首下げストラップをしたまま、取り出すことができます。

・チェーンを活用した防犯も可能です。

・ケース全体をスキミング防止シートで加工、カードの情報を守るパスポートケースです。

・開いた瞬間にどこに何があるのか一目でわかる設計です。

・SIMカードケースも収納出来るので軽快に切り替え可能!

・コインポケットは、中が見えるメッシュを採用!

・通気性に優れており、暑い旅先でも快適にお使いいただけます。

・首にかけることにより両手を自由に使えます!

カラー:ブラック/Blackとグレー/Grayの2種類をご用意しました。

生産国:中国

①~1月末日までプロジェクト開催

②2月に発注・製造開始、2月より順次、国内発送予定

メルサンス合同会社では、これまで多くの日本のお客様へ新しい価値を提供してきました。

私たちは、「周りの人々を笑顔に」をモットーに、優れた商品を紹介し、日本のお客さまに新たな価値を提案して喜んでもらうことを目指します。

「素晴らしい商品をいち早くお客さまに届けたい」という強い想いと商品を通して新しい価値を紹介し、その感動をみなさまと共有したいと思っています。

その一環として今回のプロジェクトを立ち上げました。

• 2018/01/29 10:30

クラウドファンディング終了しました。 今回のプロジェクトが無事終了しました。たくさんのご支援いただき、本当にありがとうございます。 多くの方にご支援いただきましたこと、心より御礼申し上げます。 これからは、皆さまのお手元に製品をお届けするよう、発送の準備が進んでおります。今後とも、引き続...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください