多くの日本人が何かしらの悩みを持っている

現代の日本人はとにかく忙しい、、、。

立ち仕事や座りっぱなしのデスクワーク、または長時間の運転など同じ姿勢を続けることによって、現代人の多くが慢性的に何かしらの悩みを抱えて生活しています。

慢性的な頭痛や腹痛をすぐにでも何とかしたい・・・。

挟むだけで勝手にツボ押し!万能のツボ「合谷」を刺激します!

万能のツボ『合谷』を挟むだけで勝手に刺激してくれる

ズキピタZukiPitaネコの登場です。

意匠登録出願中 (意願2021-024168)

通常版 〈ズキピタ ZukiPita 〉 

ZukiPitaを挟むことによって血行を良くし、筋肉のつかれ・コリをほぐしてくれます。

ズキピタは人気雑誌「anan」様より、カラダにいいもの大賞2021ファイナリストをいただきました!

ZukiPitaの特徴

ZukiPitaは装着するだけで手放しで合谷(ごうこく)を刺激してくれます。

金属製なので手のサイズに合わせて幅を調整できます。

挟むだけでツボを押すことができるので、シーンを選ばず使用できます。

また、スタイリッシュな見た目なのでアクセサリー感覚で楽しむことができます。

『合谷(ごうこく)』とは?

万能のツボと呼ばれ、頭痛、生理痛、腹痛、自律神経を整える、肩こり、下痢、便秘、イライラ、二日酔いなど。

様々な症状の改善に効果があると言われています。

まるで夢のような使い心地

ズキピタは今までなかった「装着するだけで刺激」してくれるグッズです。

外にいても、お仕事をしながらでも刺激してくれます。

お仕事中

読書中

休憩中

ズキピタの上から刺激するとさらに気持ちいい!

使用方法

いつでもサッと取り出し合谷(ごうこく)に挟むだけ!

合谷(ごうこく)部分のコリがひどい方は刺激が強すぎる場合がございます。

本体の幅を変えることができるので、どなたでもお好みの強さに調整できます。

金属製ですので調整時には相応の力が必要です。

(耐久性は十分確保しておりますが、あまり強く広げすぎると破損の恐れがあります。)

跡が付くほど刺激してくれるから、しっかり気持ちいい!

とってもかわいいネコの手形がつきます♪

オフィスでのコミュニケーションツールとしても活躍。職場の雰囲気も明るくなります♪

Made in Japan の技術力

ズキピタの製作は日本製です。

国内の老舗金属加工工場の協力を得て

試行錯誤の末、完成いたしました。

絶妙の刺激加減を実現。

ぜひ一度その快適な使い心地をお試しください。

(サンプル製作のイメージ)

いつでもどこでも場所を選ばずかわいいネコが一生懸命ツボ押ししてくれます。

ネコピタと呼んであげて下さい♪

・PCでのデスクワーク

・お洗濯中

・お掃除中

・家事の最中

・移動中

・お食事中

・お買い物中

・読書中

・お掃除中

・お散歩中

仕様

素材:真鍮製

ニッケルフリー/メッキ加工

ニッケルフリーとは?

金属アレルギーの代表的な素材としてニッケルがあげられます。

ニッケル不使用なので肌荒れの可能性を軽減しました。

※個人差がありますのでアレルギー症状が出ないということではございません。

※普段、金属アレルギー反応が出る方のご使用はお控えください。

バリエーション:全8種

・ネコピタ クロ

・ネコピタ ピンクゴールド

・ネコピタ シルバー

・ネコピタ ゴールド

・ズキピタ ブラック

・ズキピタ ピンクゴールド

・ズキピタ シルバー

・ズキピタ ゴールド

リターンのご紹介

会社紹介

イルミナーレ株式会社は「便利でこんなの欲しかった」という商品の

企画、開発、販売を事業展開している会社です。

皆様がワクワクするような商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。

Q&A

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへは商品の発送をさせていただきます。

Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。

Q:リターン(商品)は複数選択可能でしょうか?

A:可能です。複数選択の場合、お手数ですが一口ずつご支援いただきますようお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2023/03/04 16:54

サポーターの皆様、お世話になります。新しいプロジェクトが公開されました。前回のネコピタをおしゃれなクローバー型に変更!気持ちよさそのままで別バージョンとなりました。https://camp-fire.jp/projects/view/650375ご興味のある方はぜひ一度プロジェクトページを覗い...

• 2022/05/13 23:30

サポーターの皆様お世話になります。大変長らくお待たせいたしました。来週より配送をスタートする予定です。商品のお届けまであと数日かかると思われますが今しばらくお待ちください。引き続きよろしくお願い申し上げます。

• 2022/03/31 16:02

サポーターの皆様お世話になります。プロジェクトも残すところ数時間となりました。ここまで沢山のご支援をいただき誠にありがとうございます。残り時間も短くなってまいりましたがまだまだラストスパートで当製品を広めていけたらと思います!これまでご支援くださった方、またご検討中の方、ぜひともSNS等で拡散...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください