エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちは!

2017年より一人で世界中の子どもたちが楽しめる塗り絵やペーパークラフトなどのコンテンツをぬりえワールドで世界に向けて配信しているぬりえワールドの管理人です。
(一人といいつつ,たくさんの人のご支援受けていますけどね^。^;)

ぬりえワールドはこのようなことに力を入れています。

1.子どもの創造力、想像力、思考力、自己肯定感を楽しく鍛える。子育て世代の親御さん &先生支援

2.塗り絵文化を世界に広めて日本のイラスト・アニメも世界に広める

3.プロの技を子どもたちに体験してもらい、日本のイラストレーターさん達の良質な収入源になり。

4.世界規模の塗り絵コミュニティーを作り、楽しい&戦争なんてできない平和な世界を作る。

5.不労所得を得て楽しい事をいっぱい企画する^。^ <--完全に個人の野望ですw

6.ぬりえワールドをサポートしてくれる人とWin-Winの関係の築く!

前回のクリスマスプレミアム塗り絵のプロジェクトでは支援をはじめ、ツイッターなどでのリツイート拡散など、たくさんの応援ありがとうございました!

おかげさまでクリスマスプレミアム塗り絵(無料で使えますのでよかったら使ってくださいね!)ができあがり、すでにたくさんのお子さんに楽しんでいただけ、短期間でぬりえワールドのランキングトップインすることができました^。^

今日もどこかで楽しんでもらえてると思うと本当にうれしい気持ちでいっぱいです!

今回はまた別のプロジェクトを立ち上げてみました。

このプロジェクトで実現したいこと

ぬりえワールドが世界中のこどもたちに塗り絵を配信する為に必要なウェブサイト「ぬりえワールド」を維持するにあたって必要なサーバー代やドメイン更新料、活動費のご支援をお願いしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

保育士として働きながら運営しておりますが、資金面で大変苦しい状況なので、このプロジェクトを立ち上げました。どうぞよろしくお願いいたします。

これまでの活動

2017年ぬりえワールドのウェブサイトを動画を参考にWEBプログラミングを勉強しながら立ち上げ、以降毎週3枚ほどの塗り絵を作り続け、今では838枚の塗り絵が世界中で無料で使っていただけるようになりました。

また、たびたびおこなっているクラウドファンディングではご支援いただき、たくさんのプレミアム塗り絵を増やすことができ、プロの技を子どもたちに体験していただけることができております。

ご支援いただいた方々本当にありがとうございました!

南アフリカのこども向けエンターテイメント活動家の方に使っていただけたり、とある有名なYoutuberさんご家族に使っていただけたり、年々利用者さんも増えております^。^

ぬりえワールドのYoutube動画チャンネルも立ち上げ配信しており、今のところ世界中の700人の方に登録していただけてます!

今後も世界中に利用者さんを増やして、広告収益を世界規模で増やし、あつまった資金でプレミアム塗り絵を作ってより質の高い塗り絵を増やせるようにしていきたいと思っております。

資金の使い道

ぬりえワールドのウェブサイトのサーバー代、ドメイン更新料、塗り絵作りに利用するためのソフトウェア更新料、管理人の活動費など、必要な部分に充てさせていただきます。

リターンについて

リターンに関しましては、

1,000円

(ぬりえワールド運営継続の為のサーバー代1か月分のご支援です)
お礼のメールをお届けします!
メールにはぬりえワールドの最近の急成長度合いのグラフなどを入れてみます。

30,000円

(ぬりえワールド運営継続の為のサーバー代30か月分のご支援です)ぬりえワールドの管理人がオリジナル塗り絵を作り、ぬりえワールドのサイトにアップロードし、名前+リンクおよびバナーリンクを掲載します。

50,000円

ぬりえワールドのサイドバーに名前+リンクもしくは 300px x 60px までのバナーリンクを1年間掲載します。(内容によってはお断りする場合がございます。)

200,000円

ぬりえワールドのサイドバーに名前+リンクもしくは 300px x 300px までのバナーリンクを1年間掲載します。(内容によってはお断りする場合がございます。)

リターンについて

実施スケジュール

12月30日プロジェクト終了

1月中旬~順次リターンお届け

最後に

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

ぬりえワールドはこれからもたくさんの挑戦にチャレンジしていき、未来の社会にとって有益なものを生み出し続けます。

ぜひSNSなどでも拡散のご協力お願いします!

ぬりえワールドtwitter

ぬりえワールドYoutube

そして無料なのでぜひ塗り絵使ってみてくださいね^。^

塗り絵だけではなく、ペーパークラフトテンプレートなどもありますよ!

ぬりえワールド

ご支援ありがとうございます!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください