「お金と心」のセミナーやオンラインコーチングスクールで学んでお金に愛される人生に!

一度きりの人生を後悔することなくやりたいことを全部叶えませんか?

新しいことをはじめたい人、未来を描きたい人、時間とお金にゆとりを持ちたい人、稼ぎ方を学びたい人。 

お金と心の知識を学べるセミナーやオンラインコーチングスクールで、賢いお金の使い方や貯め方、増やし方、稼ぎ方がわかります。また、心のしくみを理解することで、ストレスがなくなり、人間関係の悩みも解消できます。

お金と心の2つの軸をつくることで、あなたの理想のライフプランを自由に描けるようになります! 

はじめまして!
TikTokでフォロワー4万人!
お金と心の専門家リンゴ先生こと小林多賀子です!

みなさん、はじめまして!
私自身20代のころ、多額の借金返済に追われていました。 会社員の仕事だけでは返済していくことができずアルバイトをして、無理をして体を壊してしまいました。 喘息になり、やりたいこともできなくなったり、 精神的疲労や不妊治療でうつ状態になったり、そんな生活を繰り返していましたが、このままでいけないとファイナンシャルプランナーの資格をとってお金の勉強を始め、今では3000人のクライアントを抱える保険代理店を経営しています。

また「心」についても学び、心理カウンセラーやコーチングの資格を取得しました。 今回のクラウドファンディングでは、私が培ったコーチングスキルを多くの方に広めたい!お金と心の知識を持ってもらいたい!
そのために「お金と心のセミナー」「オンラインコーチングスクール」をもっと軌道に乗せたいと思っています。

あれから30年!借金はとっくに返済完了。年収は当時の10倍になりました。不妊治療にも多額のお金を使いましたが、子どもも大学生になり、喘息も完治して、毎日楽しく過ごしています。

ここまでになるのに、さまざまな努力をして来ましたが、【努力】とは、根性論で必死で頑張ってきたわけではないのです。「考え方を変える努力」で人は変われます。

ぜひみなさまにご協力をいただきたいと思います。 よろしくお願いします!

「コーチ」とは「その人が望むところまで送り届ける」という意味。そこから「人の目標達成を支援する」という意味で使われるようになりました。

コーチングをする人はコーチングを受ける人に、新しい気づきをもたらしたり、視点を増やしたり、考え方や行動の選択肢を増やしたり、目標達成に必要な行動を促進するための効果的な対話をつくり出します。コーチングの特徴は、コーチングをする人がこれらを先導するのではなく、コーチングを受ける人が主体性を持ちながらそれを実現するところにあり、基本的に「教える」「アドバイスする」ことはしません。問いかけて聞きながら、さまざまな考え方や行動の選択肢を引き出します。

例えば、お金で苦労した人。自分が過去に悩んで乗り越えた実体験がビジネスのタネとなります。そのタネをベースにして、自分と同じ悩みの人たちを応援することを仕事にして稼ぐことができます。

ビジネスで売りになるほどの強みなんて…と思った方も大丈夫!
何があなたらしいかもコーチングで引き出せます。ありのままの自分が収入源となります!

■子供の手が離れて、これからの自分の人生を考えたい
■収入アップを目指したい
■心理学に興味がある
■経済的に自立したい

この中の1つでもあてはまるなら、「オンラインコーチングスクール」で学ぶことをおすすめします!
「オンラインコーチングスクール」では、一緒にこれからのライフプラン、あなたらしい稼ぎ方を考えていきます。スクールの中では、コーチングを体験いただき、あなたの理想の未来を明確にします。

自分が主体となって稼げるので、元手もかかりません。好きな場所で好きな時間に仕事ができる!自由な時間をつくりやすいライフスタイルになります。

何歳まで働きたいですか?

「これから稼ごう!」と思ったら、コーチングを軸とした副業、起業をおすすめしています。

ファイナンシャルプランナーを取得して20年、心理カウンセラー・コーチングを取得して10年。保険代理店では3000人のクライアントを抱え、企業や大学、市町村などさまざまな依頼で2000人を超える人気講座「マネーセミナー」を開講してきました。

この「オンラインで学べるコーチングスクール」を開講したおかげで、四国圏のみならず、全国たくさんの人にリンゴ先生や小林多賀子の名前を知ってもらえることになりました。

そして次なる夢は「全国でお金と心のセミナーを開催したい!」「オンラインで学べるコーチングスクールを広めたい!」

『お金と心の専門家』として全国の会場でセミナー開催とオンラインコーチングスクールのさらなる充実化のためのクラウドファンディング初挑戦です!

私たちはお金や心の仕組みを知らずに、社会に出てきました。 本来ならば、小・中の義務教育の段階で、お金の仕組みを学べる機会があるといいのですが、 残念ながら日本の教育では実現できていません。 

社会人としての必須条件【お金の知識】を持っている人があまりにも少なすぎる…。

簡単な金融の知識すら知らない方が多く、これからの日本に危機意識さえ感じています。また学校では「道徳」の授業でも「考え方」「自分軸」については学んでいません。
ゆえに、さまざまなメンタルの不調を抱えている方が多いことにも懸念を抱いています。
人間関係のトラブル、夫婦間の問題、子どもの不登校、鬱、自殺者の増加…。あげればキリがありません。 けれど、これからの人生は自分で決めることができるのです。

過去のあなたは関係ありません。だからこそ「お金」「心」を学んで、もっと人生に可能性を見いだして欲しいと思っています。

■ライフデザインセミナー (お金と心のセミナー)  ※受講料無料

【13:00~17:00のセミナー カリキュラム】
13:00~ 
・お金の基本的な知識
・投資とは
・税金や社会保障制度
休憩
14:30~
・心の仕組みと潜在意識
・自分軸について
・なりたい自分の叶え方

■オンラインコーチングスクール  ※第3期(6~12月開講)

①本当の自分らしさを知る
②成功者のマインドを得る
③セルフイメージを書き換える
④コーチングスキルを習得する
⑤自分ビジネスを構築する

40~50代の女性がたくさん参加してくれています♪

資金の使い道

ご支援いただいた資金につきましては、全国でのセミナー開催やオンラインコーチングスクールの活動運営費、ホームページの強化&リニューアルなどの費用の一部として大切に使わせていただきます。

・オンラインコーチングスクール活動運営費全
・全国でのお金と心のセミナー開催費(交通費・宿泊費など)
・ホームページの強化とリニューアル
・新たなコーチング技術の取得
・CAMPFIRE手数料等

実施スケジュール

2022年2月 クラウドファンディング開始
2022年4月 クラウドファンディング終了
2022年5月 リターン商品(メール連絡)を順次手配、オンラインコーチングスクール3期生募集
2022年6月 第3期オンラインコーチングスクール開講
2022年夏~  全国でお金と心のセミナー開催

■オンラインコーチングスクール
 (3.5時間のオンライン講義×10回) 36万円
■ファイナンシャルプランナーによるマンツーマン相談
 (60分のオンライン) 5000円
■お金と心のオンラインセミナー参加権
 (お礼のメッセージ付き・計4回) 1000円
■個人スポンサー(HPにお名前掲載) 3000円
■メンタルトレーニング動画講座
 (1ヵ月に1回×12ヵ月、メールにて30~40分の動画URLをお届け) 通常60000円→50000円
■アファメーションCD(送料込み) 2000円

他にも魅力的なリターンを各種取り揃えていますので、詳しくはリターン一覧をご覧ください。 

あなたの人生はこれからもっともっと輝きます!

自分が悩んで乗り越えた実体験が、他の人の幸せにつながります。人を応援することが仕事になるのです。

お金も増えて、時間も自由。そしてさまざまな制約から解放されて心も豊かに!
お金と心やコーチングを学べば、フラットな頭で未来のことを考られるので毎日がワクワク、人にも優しくなれてずっと良い循環です。

学校では教えてくれなかった「お金と心の知識」を一人でも多くの人に伝えたい、そしてお金も心も豊かになるコーチをたくさん養成していきたい!と思っています!

応援よろしくお願いします!!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください