エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ごあいさつ

こんにちは。はまゆうり(yuvinci)です。

姉に影響されて興味を持ち始めた写真でしたが、

24歳の今ではすっかり自分のアイデンティティの一部になっています。

カメラたのしい

そしてついに右も左もわからないまま勢いで写真展を決行することになりました。

わからないなりにいろいろと調べながら準備を進めておりますので

是非温かく見守りつつ、

「あ、行動を起こしちゃえばある程度のことはできるものなんだな」

と何かにチャレンジするきっかけにでもしていただけたらありがたいです。

写真展『クラゲとモロモロ。』の詳細

<日時>2022年2月5日(土) 12:00~19:00

6日(日) 11:00~19:00

7日(月) 11:00~17:00

※時間は変更になる可能性がございます

<入場料> 無料

<場所> レンタルスペース siroiro.

大阪府大阪市北区黒崎町14-4

最寄り駅

谷町線『中崎町駅』1番出口から徒歩1分

堺筋線『天神橋筋六丁目』徒歩7分

JR環状線『天満駅』徒歩7分

阪急『梅田駅』徒歩13分

写真展開催の理由

新しいカメラを買ってからなのか、自分のやりたいことに素直になったのか

ここ1年程で写真への熱がかなり高まりまして、

ただの趣味にとどめておきたくない!って気持ちがどんどん湧いてきて

じゃあ何か行動を起こそう!で写真展開催を決めました。

思い立ったが吉日、かなり急な日程でレンタルギャラリーの予約を取ってしまいましたので

後付けになりますが20代前半(ギリギリ)で何かにチャレンジすることで

これからの自分や、見てくださる方々の勇気に繋がればいいなと思います。

なぜクラウドファンディングをしたか

もちろん自費開催が金銭的に厳しいという理由も大いにあるのですが、

自分の作品や自分自身がどれほどの人に応援してもらえる魅力があるのか

今後の活動のためにも力を試しておきたくてご協力を募ることにいたしました。

資金の使い道

・会場費

・作品の印刷、装飾

・リターンの制作

・CAMPFIRE手数料

等大切に使わせていただきます

リターンについて

いくつか注意点ございますのでよくお読みになってからお選びください。

支援してくださった方のお名前(ニックネーム可)を写真展内で表記する予定です。

希望の表記名や無記名希望などございましたら備考欄に記入お願いいたします。

その他気になることがありましたらご連絡ください。

今後の予定

2021年12月    お試しプリント等行い展示作品を固める

2022年1月上旬  クラウドファンディング終了

1月中旬~  リターンの準備、展示作品の準備

2月5~7日  写真展開催

2月中旬~  リターン発送

さいごに

「写真展やろっかな~」程度のつぶやきの時点から応援してくれたり

「写真展やるよ」って言ったら「行きたい!」って言ってくれたり

「行けないかもしれないけど協力だけでもするよ」って声をかけてもらえたり

わたしは本当に人に恵まれているなと感無量です。

ご協力くださる皆様、本当にありがとうございます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2022/02/11 10:27

ご報告遅くなってしまいましたすみません、、無事3日間の個展を終えることができました。ありがとうございました会場決め、テーマ決め、写真セレクト、準備、レイアウト、設営、、、などいろいろとひとりで初めてやってみたことで学びが多くとても良い経験になりました本当に感謝いたします。リターンも少しずつです...

• 2022/02/06 19:48

2日目も無事終えました〜ご時世柄どうしても来られる方が少なくなってしまっていますが、毎日少しでも見に来てくれる人がいるということに感謝です。支援者様はクラゲ型の飾りで掲載させていただいてます暖房の風でゆらゆらして我ながら可愛いものを作れたなと自負しております写真に写っていない方いらっしゃったら...

• 2022/02/05 22:29

本日1日目でした。皆様のおかげで無事開催することができました!残り2日もがんばります

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください