はじめに・ご挨拶

当社は、2015年に訪問看護ステーションを設立するために企業しましたが、看護スタッフが集まらず企業後1年で訪問看護ステーションは閉鎖してしまいました。

その後、せっかく立ち上げた会社を維持するために、健康や美容に関わることをセミナーや講義、個人レッスンを通じて伝えてきましたが、2019年の新型コロナウイルス感染症の影響を受け、対面でのレッスンやセミナー活動は中止し、その後は会社存続のため、主に中国からの輸入ビジネスを展開し再々始動しようとしているところです。

現在、ECサイトの運営をしていますが、クラウドファンディングにも挑戦し、厳しい状況から立ち上がるため、皆様からのご支援をいただければと思っています。

よろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

企業の存続のため、収益とさせていただき会社の運営につなげたいと思っております。

これまでの活動

クラウドファンディングのプロジェクトを何度か開きましたが、まだ一度もご支援がない状況です。
皆様からのご支援をお願いしたく存じます。よろしくお願いいたします。

資金の使い道

商品代金:当店通常販売予定価格:5,500円(税込)
送料+発送にかかる費用:1000円前後
その他、CAMPFIREへの支払い手数料17%(弊社掲載手数料12%、決済手数料5%)+税

プロダクトのご紹介(リターン商品について)

弾力のある素材で、優しく首元にフィットするネックピローです。
1日8分程度ご使用いただくことで、首元をストレッチすることができますので、日中パソコンやスマホのご使用で疲れたカラダのケア用品としてご使用いただけます。
頸椎の湾曲に合わせて首を乗せることで、首元の本来の形状を取り戻しリラックスできます。

■素材:ポリウレタン
■サイズ:縦15cm×横24cm×高さ12cm
■製造国:中国

※掲載写真は、製造元の工場より使用許可をいただいております。

実施スケジュール

プロジェクト終了後、約1ヶ月から2ヶ月の間にリターン商品を発送いたします。
遅くなる場合は改めてご連絡をいたしますが、終了後3ヶ月以内には発送を完了いたします。

最後に

今まで立ち上げたプロジェクトが全く支援者様が集まらず、難しさを感じています。
日々どのようにすればいいのか苦戦しながら、これからもプロジェクトを作成していきますので、よろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください