▼はじめにご挨拶

はじめまして!

”みんなのこどもちゃん” という2人組ユニットで活動しているほのかとしなもんです。

私たちの初アルバムを作る為のご支援お願い致します。

私たちはここで止まりたくない!

私たちだけの力では出来ない最強のアルバムを作る為、みんなの力を借して欲しいです!

宜しくお願い致します!

▼メンバー紹介

・ ほのか (@kodomochan_hono)

・ しなもん (@kodomochan_47)

・みんなのこどもちゃん

公式 WEBSITE

Twitter

Instagram

『起きたら死んでたい』 (Official Music Video)

『ふたりはなかよし』 (Official Music Video)

▼このプロジェクトで実現したいこと

活動開始から約2年

『人と関わりをうまく持てない『壁』を持つふたり組ユニット

生きにくい今を生きる子供たちの心の叫び…』

をコンセプトに主に地下アイドルのイベントでライブを繰り返す日々、

たくさんの人に支えられここまで活動してくる事ができました。

そんな中ここではない違和感、ここで終わりたくないという気持ちが強くなってきました。

まだまだ上を目指せると思うんです。

こんな所にいる場合じゃないんです。

今回、バンドメンバーが揃い、活動当初からの熱望していたバンドでの活動を開始する事となり

2018年1月26日に新宿ロフトにて初ワンマンライブをバンド編成で開催する事となりました。

これを機に私たちの想いを全世界の人々に届ける為、

初のアルバム制作しようと思い立ちました。

最強のアルバム音源を制作したい!

新たに加わった最強バンドメンバーと共にこれまでの作品も見直し、よりよい作品を作り上げます。

私たちだけでは不可能だった最強のアルバム音源を制作する為

皆さんの力をお貸しください!

▼資金の使い道

ご支援頂いた資金は下記の制作費、製造費、プロモーション費に充当させて頂きます。

・レコーディング、ミックス、マクタリング費

・CDジャケット制作費

・CDプレス費

・各リターン品の制作費

・各リターン品の送料、及び手数料 

▼最後に

支えて頂いているファンの皆様

今まで携わって頂いた多くの方々

一緒に最強の作品を作り上げ

私たちの思い、みんなの思いを世界に届けたいと思います。

ご支援宜しくお願い致します!

• 2018/03/01 20:47

こんばんは!ほのかです!! 三月のライブ予定を書いていこうと思います! ・3月3日(土) 場所 LOUNGE NEO 11:45 開場12:00開演チケット前売2500円 みんなのこどもちゃん予約フォームから ・3月5日(月) 場所 新木場スタジオコースト 『NEON prem...

• 2018/01/27 16:05

こんにちは〜!!ほのかです!! 昨日は!! みんなのこどもちゃん 1st ワンマンライブ 「起きたら死んでたい」 きてくださり有難う御座いました!!!!!   初バンド体制お披露目、新曲披露など 本当に緊張した...(>_<)! けどねはじまってからはみんなの顔見...

• 2018/01/08 22:33

みんなのこどもちゃんの 1stワンマンを成功させるため ツイッターにてリツイート企画をスタートしました!   リツイート企画!    フォローとリツイートしてくれた人の中から 抽選で3名様にワンマン限定Tシャツをプレゼントしちゃいます! リツイートでワンマンのことも ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください