はじめに・ご挨拶

当社は、2015年に訪問看護ステーションを設立するために企業しましたが、看護スタッフが集まらず企業後1年で訪問看護ステーションは閉鎖してしまいました。

その後、せっかく立ち上げた会社を維持するために、健康や美容に関わることをセミナーや講義、個人レッスンを通じて伝えてきましたが、2019年の新型コロナウイルス感染症の影響を受け、対面でのレッスンやセミナー活動は中止し、その後は会社存続のため、主に中国からの輸入ビジネスを展開し再々始動しようとしているところです。

現在、ECサイトの運営をしていますが、クラウドファンディングにも挑戦し、厳しい状況から立ち上がるため、皆様からのご支援をいただければと思っています。

よろしくお願いいたします。

プロダクトのご紹介

とてもカラフルで、コンパクトな晴雨兼用の折りたたみ日傘のサイズは
折りたたんでいる時は縦:約18cm、横幅:約7cm、厚み:約3cmと、通常の折りたたみ傘の45%もボリュームダウン!
広げると直径:約90cm、傘の柄の高さは約:54cmとなります。

紫外線防止効果はUPF50+です。

カラー

ピンク、ライトグリーン、スカイブルー、イエロー、ブラック、ダークグリーンの6色展開です。

商品詳細

生産国 中国

サポート体制 当社

保証期間 不良品に限り商品到着後7日以内

配送方法 国内配送

素材 ナイロン

スケジュールについて

募集終了後、約1ヶ月から2ヶ月の間にリターン商品を発送いたします。

資金の内訳

本品市場価格:1600~2500円
送料+発送にかかる費用:1000円
その他、キャンプファイヤー様へお支払いする手数料

注意点

折りたたみ傘ですので、広げたときに折りたたみジワが出来てしまいますが、使用しているうちに徐々にシワが取れてきますため、ご了承ください。

発送は、終了後1か月から3か月後までに発送を完了する予定です。

製造の都合上、若干の使用の変更が出てしまう可能性がございます。

万が一、ご希望の色味が在庫切れとなってしまった場合は色味の変更をお願いすることがあるかもしれません。極力内容に務めさせていただきます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください