はじめに・ご挨拶

この度は、こちらのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私は看護師として日々コロナ対応をしておりますが、健康と日ごろの生活習慣との関連を非常に感じています。

現在、新型コロナウイルス感染症との共存の生活となっておりますが、ウイルスに負けないカラダ造りや、その他生活習慣から来る病気を予防していけるような活動をセミナーを通じて行っています。

このプロジェクトで実現したいこと

書籍出版の依頼があるため、プロジェクトで出版にあたる費用をご支援いただきたいのと、カラダの冷えは万病の元になるため、特に冷え性が多い女性の冬の足元を暖かく保護できる、裏起毛レギンスで、寒い冬場を暖かくすごしてもらいたいと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で、イベントやセミナー活動が出来なくなり、会社の利益に繋がることと健康に関連することをやりたいと思いました。

これまでの活動

国民的美魔女コンテストファイナリスト

フィットネスコンテストにも出場しており、数々の優勝をしています。

また、明石家電視台出演や雑誌掲載など、今までに私の活動を評価していただきメディアにも出演させていただきました。

資金の使い道

CAMPFIRE手数料の支払い

リターン商品代金+発送費(約2,000円)

書籍出版費50万円

会社運営費(支援金が余れば)

リターンについて

裏起毛レギンスをご支援いただいた方全員に発送いたします。

発送は12月から順次させていただきますが、たくさんの支援者があった場合や、航空便などの遅れがあった場合は来年の1月へずれ込むことがあるかもしれません。

実施スケジュール

リターン商品は12月中は以降より順次発送

書籍は出版社様と資金が出来てから契約になりますので、予定は未定です。

進捗がありましたら、活動報告に反映いたします。

最後に

健やかな生涯を過ごしてもらえるようにこれからもセミナーやイベントを通じ、予防医学を伝える活動したいと思っています。

また継続的にプロジェクトを立ち上げますので、皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください