▼はじめにご挨拶

はじめまして!

ページをご覧いただきありがとうございます!
佐賀県出身の25歳松田厚一郎(まつだこういちろう)と申します。

普段はデザイナーをしていますが週末などに50人規模のキャンプイベントクラブイベント釣りの大会など人を集めて若者を中心として地域活性化を図るイベントを開催しています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

年末年始に娯楽•休息を求めて地元に帰省する人が多い中、僕たち若者がコミュニティーを広げる場所が無い。そこで、同世代のコミュニティーを広げる場所として大忘年会SPを企画し地元佐賀を盛り上げたい。そしておしゃれな空間をビデオ撮影して思い出の残るPVを制作したい。

▼これまでの活動

週末などに若者を中心とした50人規模のキャンプイベントやクラブイベント、幅広い年齢層を対象とした釣りの大会などを企画してきました。地方から地域活性化として新たなイベントを発信し地元を盛り上げたいという思いで佐賀、福岡を拠点として活動してきました。

●今年の夏に開催したCAMP イベントのPVです!

 

 

●昨年の開催した大忘年の写真です

 

●今年の10月に開催した釣りイベントの写真です

▼資金の使い道

大忘年会SPの飲食代、広告代、企画スタッフの人件費(カメラ&映像スタッフ)

 

 ▼リターンについて

3000円
お礼のメッセージを送らせて頂きます!

5000円
大忘年会ご招待(一人分招待状画像を送ります)

10000円
大忘年会ご招待(二人分招待状画像を送ります)

15000円
大忘年会ご招待(三人分招待状画像を送ります)

20000円
大忘年会ご招待(四人分招待状画像を送ります)

25000円
大忘年会ご招待(五人分招待状画像を送ります)

 

(招待状画像見本)

 

◆『大忘年会SP』概要◆

《日時》

2017/12/29(金)21:30〜23:30

《場所》

LOLETTA【〒840-0831 佐賀県佐賀市松原3-3-39 2F】

《参加条件》

 

●23〜33歳 男性/女性

●ドレスコード (スーツ&ドレス)

●招待状画像お持ちの方(招待状画像が必要な方はご連絡ください。ご用意致します。)

 

▼最後に

協力してくれた方には感謝でいっぱいです!最初はまだ佐賀でクラウドファンディングが馴染みが無いので不安などがありましたが色んな人の支えがあり実現する事ができました。スタートラインに立っただけですが僕にとっては大きな一歩です!まだ当日までは日数がありますので2017年12月29日が皆さんにとって忘れられない日になるよう全力で挑みます。

何卒ご支援の程よろしくお願いいたします。

  • 2018/01/14 23:26

    『佐賀で一番おしゃれで盛り上がる大忘年会SPを開催したい』無事達成いたしました!!ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます!2017/11月6日〜12月29日の1ヶ月半の間に集まった支援金は総額198,000円です! 同世代のコミュニティーを広げる場所として大忘年会SPを企画し地...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください