▼はじめにご挨拶

私瀬戸優は、彫刻作品を発表・販売するという「美術作家(彫刻家)」を生業にするため、活動に励んでおります。

私の作品を通して少しでも人々の生活が豊かになればと思っております。

彫刻だけでなく、絵画、イラスト、グッズによって、私の手がけたものが人の手に渡ることにとてつもない幸せを感じます。

Tシャツなどは、最も絵が人々の生活に寄り添える手段だと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

Tシャツと違い、スウェットはとても原価が高価で、まだ学生という身分の私では到底量産制作はできません。

オリジナルのスウェットを制作し、グッズとして数パターンの展開が実現できたらと思います。

自分の絵が服として人々の手に渡れば最高に幸せです。

▼資金の使い道

具体的には、3パターンの図案を3サイズ制作し、計100枚の在庫を抱える資金に致します。

▼リターンについて

通常¥4000で販売する商品を¥3000で提供させていただきます。

その他、支援額に応じてポストカードを付けさせていただきます。

▼最後に

人生選択の可能性を手探りしながら様々なことに挑戦しています。

ご支援の程、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください