2021年10月31日(日)に原宿にあるデザインフェスタギャラリーで個展を開催します!この企画で実現したいのは「電柱広告のことを知ってもらう」ということです。「観て」「知って」「触って」楽しめる電柱広告の個展を企画しました!

■ご挨拶

はじめまして。
電柱広告の個展を開催する木村隆(きむらたかし)です。

みなさんには『電柱広告のキムラ』というニックネームで呼んで頂いています。

今回は電柱広告の個展を開催したいと思い、クラウドファンディングを立ち上げました。

■電柱広告の個展をやる理由

電柱広告の個展をやる理由は「多くの方々に電柱広告を知ってもらいたいから」です。

実は電柱広告は約130年前からあり1日約100円でご利用頂けます。

しかしまだまだ電柱広告のことを知らない方々が少なくありません。

そこでもっと多くの方々に電柱広告を知ってもらうために個展を開催することにしました。

■電柱広告の個展について

今回も個展は電柱広告のことを知ってもらうために、「観て」「知って」「触って」楽しめる内容にしました。

電柱広告の面白いデザインを観て頂き、面白いデザインに込められた想いを知って頂き、実物の看板に触れて楽しむことが出来ます。

今までの電柱広告のイメージが変わり、街中の電柱広告を見る楽しみが増えるようになれば嬉しいです。

■資金の使い道

・会場使用料【約3万円】

・展示作品費【訳7万円】

・広告制作費【約2万円】

・CAMPFIRE手数料 【17%】

・合計【15万円】

■実施スケジュール

・10月25日(月) クラウドファンディングプロジェクト開始

・10月30日(土) クラウドファンディングプロジェクト終了

・10月31日(日) 電柱広告の個展開催。

■個展概要

個展名:『ENJOI!DENTYU AD EXIHIBIVION』

開催期間:2021年10月31日(日)

開催時間:12:00〜18:00

開催場所:デザイン フェスタ ギャラリー原宿 EAST 301

会場住所:東京都渋谷区神宮前3-20-2

入場料:無料

■最後に

お忙しい中最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

電柱広告の個展開催を応援して頂けると幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の電話番号:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:無し

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

• 2021/12/06 23:57

本日は支援金について最後のご報告をさせて頂きます。今回のプロジェクトは当初は目標金額を150,000円に設定させて頂きましたが、最終的には目標金額を上回るご支援を頂くことが出来ました。想定よりも多く頂いたご支援については、御礼参りの費用に充てさせて頂きました。関東圏以外のエリアの中から、特に多...

• 2021/11/03 16:47

個展の動画が完成しました!改めてご支援頂いた皆様、誠にありがとうございます!当日はご来場頂いた皆様には、一組ずつ展示した作品の解説をさせて頂きました。個展の雰囲気が伝われば嬉しいです。ご視聴頂けると幸いです。電柱広告のキムラ

• 2021/10/31 00:31

本日プロジェクトが終了しました!改めてご支援頂いた皆様、誠にありがとうございます!プロジェクトがスタートする前は応援頂けるか正直不安でしたが、プロジェクトがスタートするとたくさんの方々にご支援頂くことが出来ました。そして最終的に目標にしていたリターンの100名からご支援を頂くことが出来ました。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください