はじめに

この度は数あるプロジェクトの中から、私のプロジェクトにご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。

自己紹介

兵庫県在住、一般企業にて勤務しております本澤直也と申します。

日頃から日常で役に立ちそうなアイデアを考えており、今回は【ナノバブルシリーズ 第4弾】のご紹介です。

今後もキャンプファイヤーにて新商品を続々ご紹介、先行販売をさせていただく予定です。

プロジェクトのご紹介

今回は、家事をがんばる皆さんを応援したいという思いから、「キッチン」「洗濯機」用のナノバブルグッズをご用意させていただきました。

ナノバブルを取り入れるメリット

これまでナノバブルの商品を複数ご紹介してきたとおり、ナノバブルにすることで汚れが落ちやすくなり、洗剤の使用量を抑えることが可能となります。

食器洗い

◎タイプは選べる2種類

また、今回はキッチン用にもナノバブルとの相性バツグンPVAスポンジをご用意しております。

ナノバブルPVAスポンジで、

弁当箱に残った、落ちにくい頑固なラー油もこの通り!ラクラクツルツルピカピカ!

最後はスポンジに付着した汚れやヌメリなどを落とし、常に清潔に!

切り替え可能

首ふりあり・なし共に、シャワー、ストレートの切り替えが可能です。

※シャワーにすると水はねが多少あるため、水圧にはご注意ください。

キッチンだけでなく

洗濯

続いて、洗濯での汚れ落ちを見ていきましょう。

水洗い(ナノバブル)である程度を落とし、

洗剤を"半量"にし洗濯した結果です。

ケチャップがうっすら残りましたが、ソース、焼き肉のたれはキレイになくなりました。

※このケチャップのように落ちにくい汚れは、洗剤を使ったもみ洗い等を行っていただくことをオススメします。

ナノバブル濃度

キッチン

洗濯機

取り付け方法

キッチン

1.元の泡沫キャップを外す

2.付属のパッキンを装着し、蛇口に取り付ける

※接続部分から水漏れが発生した場合

1周巻いていただくと解決します。

洗濯機

1.水を止め、タオルを使い洗濯機側のホースを外す

2.付属のパッキンをアダプター(金色部分)に付けて、洗濯機に装着する

※斜めに装着するとネジ部(洗濯機側)が潰れるため、まっすぐに装着するよう注意する

3.ホース側にも、付属のパッキンを付けてアダプターに装着する

※ホースに元々付いているパッキンにプラスで、パッキンが二重になるように

4.両方が装着できたら水を出し、水漏れがないのを確認できたら完了

製品情報・仕様

サイズ

「外ネジ」幅25mm(シャワー部分は27mm)

首ふりあり 長さ63mm

首ふりなし 長さ41mm

「内ネジ」幅25mm

首ふりあり 長さ69mm

首ふりなし 長さ46mm

取り付け可能メーカー

SANEI、TOTO、LIXIL、KVK

・その他のメーカーでも取り付け可能な場合もございますため、確認させていただきますので一度ご連絡いただけたらと存じます。

※必ず「内ネジ」か「外ネジ」かをご確認ください。

※乾くとカチカチに固まりますが、水分を含ませると元通りになりますのでご安心ください。

集まった資金の使い道

ご支援いただいた皆さまに喜んでいただけるよう、新しいプロジェクトの研究費などに資金を使わせていただきます。

進行スケジュール

募集期間

【開始】2021年10月~

【終了】2021年12月12日

発送時期

2021年12月~ クラウドファンディング終了後から2週間後を目安に、順次発送を予定しております。

注意事項

・ナノバブルだけで全ての汚れが落ちるわけではありません。落ちない汚れは洗剤などの使用をおすすめします。

・想定を上回る数のご支援をいただいた場合、発送までのお時間が延長となる可能性がございます。

・当方の原因により商品到着が予定日より大きく遅延した場合を除き、返品、返金の対応はお受けできかねます。

・ご不明点などございましたら、cf.honzawa@gmail.comまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

補足【LINE公式アカウント】

https://timeline.line.me/user/_dfQcF-BIYftgffTsyf-4y8_ROa5FX2IjpMC-bok

キャンプファイヤーでのプロジェクト公開を機に、公式アカウントを作成いたしました。

公開の通知や今後の活動報告を随時アップしていきますので、フォロー&シェアしていただけたら幸いです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:本澤直也
 ● 事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください