はじめまして。LOICX GIRLS☆です。数あるプロジェクトの中から目を通して下さりありがとうございます♥

LOICX GIRLS☆と聞いて、初めて名前を聞いたという方がほとんどかもしれません。ロイックス・ガールズと呼びます。

少しだけ、私たちLOICX GIRLS☆の紹介をさせてください。

LOICX GIRLS☆は、日本初の海外進出を目指すチアダンスチームとして結成され、海外を目指すプロチアダンサーとして、世界のトップレベルである、NBAやNFLといった海外のチアダンスチームとのコラボレーションや、海外のイベントでパフォーマンスをすることを目指していることが最大の特徴です。

そんな私たちが現在掲げている目標は【ワールドツアー】というとてつもなく大きな目標です。世界5大陸(北米、南米、アジア、ヨーロッパ、オーストラリア)でパフォーマンスをし、世界中の人々に元気になってもらい笑顔にしたい!!この挑戦は決して簡単ではない事をわかっていますが、ダンサーみんなが常に笑顔でこの夢を語っているようなチームなんです☆

ダンサーであれば海外で踊れるチャンスは誰にでもあるんだと証明したい!
日本のチアダンサーであれば誰でも憧れる海外でのパフォーマンス!  子供の頃から海外でパフォーマンスしたい!と思っているダンサーも、大人になってから海外でパフォーマンスしたい!と思っているダンサー、色んな夢・想いを持ったダンサーが日本中にいます! しかし、現実は甘くなくチアダンサーだけで生活できる環境はこの日本にはまだ整っているとはいえないのが現状で、チアダンサーを諦める、海外でのパフォーマンスを諦める、そんなダンサー達にぜひ伝えたいいのです! チャンスは誰でにもあると!

そして今回私たちにもそのチャンスが巡ってきました!アメリカ ニューヨークで踊る大チャンスです!

このチャンスを私たちは絶対にモノにしたい!!ニューヨークで踊った経験を子供達にも繋いで行きたいです☆

子どもたちに夢・希望を与えたい!笑顔を届ける素晴らしさを伝えたい!海外でかっこよく踊る姿を子どもたちに見てもらい、世界には楽しいこと・目標になることがたくさんあることを知って欲しい!  LOICX GIRLS☆(ロイックス ガールズ)は子どもたちの目標となるような女性でありダンサーでありたいと思っています!

日本のチアダンサーを代表する気持ちで海外でとびっきりの笑顔を届けたい!   国籍・環境・年齢関係なく笑顔はみんなを幸せにできると信じています! 自分が笑顔であれば周りの人々も笑顔になれる!  

日本人チアリーダーの力が世界に通用するところを見せたい!

結成して4年。国内外様々なイベントに出演しながらこれまでも2度海外に挑戦してきました。しかしながら、その後ワールドツアーを実現するだけの資金もなく、海外進出の第一歩を踏むことができましたが、大目標を実現させることはできませんでした。

前回海外進出をしたのが2015年。あれから2年の月日が経ちました。この2年の間、誰よりも練習し、国内で50以上のイベントに出演をしてきました。チームのディレクター(指導者)には、シャキーラやニーヨ、ショーンポールなど世界的なアーティストと仕事をしている振付師を招致し、チーム全体の底力を上げてきました。

そして2017年12月... 私たちの夢であるワールドツアー実現の為に、挑戦権が再び巡ってきたのです!!

私たちの力はきっと世界中を笑顔にできる力を持っています!

私たちのチームは「チアを主役に」を合言葉に、海外進出を目指す日本初のプロチアダンスチームとして4年前に、オーナー会社である海外スポーツサービス専門会社ワールドスポーツコミュニティ株式会社によって結成されました。

職業として成り立たないチアダンスの環境を大きく変えようというオーナー会社のビジョンに賛同した様々な経歴を持ったダンサーたちが、踊る環境や海外に挑戦できる環境を求めて集結することになったのです。

しかしながら、その道のりは思い描いていた理想からは程遠く、スタジオすらない…練習やイベント出演は実費…教えてくれるチームディレクターもいない… そんな状態からのスタートでした。

この整っていない環境などを理由にメンバーが次々に脱退。また、出演料が0円といった常識を覆す取組をしてきたことで、業界からのバッシングを浴びるなど、理想と現実の狭間で悩み、多くの苦しみを味わってきましたが、それでも海外で踊ることをあきらめることなく挑戦し続けてきました。

そんな私たちロイックス・ガールズは、日本国内で様々なスポーツイベントでパフォーマンスをしながら、2014年には、ニューヨークで開催されたNFLスーパーボウル関連イベントに出演。翌2015年には、NBAサクラメント・キングスの公式戦でパフォーマンスするなど、日本のチアダンスチームとしては、これまでの常識を覆す取組を行ってきました。

↑↑2014年 NFLスーパーボウル

↑↑2015年 NBAサクラメントキングス

そして今回のニューヨーク遠征。NFL ニューヨーク・ジャイアンツvs.ダラスカウボーイズの試合に合わせて私たちはワールドツアーの第一歩を再び歩めはじめることになります。

今回の渡米は、LOICX GIRLS☆選抜として3名のダンサーが渡米します。
チームとして50万円は用意したのですが、残りの50万円がどうしても足りません。
すでにニューヨークへ行く事は決定している為、ニューヨーク遠征費の一部として心を込めて使用させていただきます。

飛行機代金:60万円 

ホテル代金:30万円 

滞在費(現地移動費・食費等):10万円 

合計:100万円のうち50万円

今回、私たちを応援してくれたすべての皆様に、感謝の気持ちを込めて精一杯のリターンを一生懸命考えました。

私たちにできることはとても限られていますが、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

3,000円

【ありがとうコールプラン】

メンバー全員一緒に心を込めて、あなたの名前をコールしたありがとうメッセージ動画をお届け致します。

3,000円

【あなたのお名前掲載プラン】

LOICX GIRLS☆公式フェイスブックにあなたのお名前を掲載致します。(ニックネーム可)いいね数:約5,500人

LOICX GIRLS☆公式ウェブサイトにあなたのお名前を掲載致します。(ニックネーム可)

5,000円

【モーニングコールプラン】

メンバー全員であなたのお名前付きのモーニングコールをプレゼント致します。(おはよー ◯◯さん 起きてください!)

10,000円

【エンドロールプラン】

渡米時のドキュメンタリー映像のエンドロールであなたのお名前を掲載致します。DVDをプレゼント ※非売品

10,000円

【応援コールプラン】

テスト/スポーツ/プロポーズなど勝負前の応援を全力でします☆

お名前と内容を事前に聞いてLOICX GIRLS☆が、あなたの為の応援コールを撮影した動画をプレゼント致します。

20,000円

【ダンス指導プラン】

メンバー1名からダンス指導が受けれる権利をプレゼント致します。(1日2時間)子供・大人の指定はありません。

※スタジオ代金、メンバーの移動費を別途ご負担いただきます。

30,000円

【オリジナルスタジャンプラン】

私たちが渡米時に着用するオリジナルスタジャン(非売品)をプレゼント致します。

300,000円

【ニューヨーク遠征同行プラン】

アメリカ滞在時、スタッフとして同行できる権利をプレゼント致します。

※実際にスタッフとしてお仕事していただく訳ではなく、スタッフという立ち位置で同行していただけます

※航空券・ホテル代金・その他諸々の費用は実費となります。

※2017年12月7日日本出発 12月14日日本帰国予定

<重要 ※必ずお読みください>

同行いただける権利は、弊社媒体(HP/SNS)上で公開する出演イベント時だけ現場でスタッフとしての立ち位置でご見学いただけます。なお、同行中、あきらかに出演メンバー、およびチーム、当社にとって不利益となるような行為が発覚した時点で同行を外れていただき、その後一切ご同行いただく事は出来かねます。それに伴う支援金のご返金は一切ございません。また、リハーサル、非公開イベント、プライベートタイム含め、移動、食事などは一切同行していただく事は出来かねます。今回のリターンではイベント会場にて現地集合・現地解散となります。また、NY滞在中のイベント出演回数については現時点では1ベントでございます。滞在中、毎日イベント出演があるという訳ではございません。これらの点全てをご理解いただいた上でこちらのリターンをご選択ください。

100,000円

【企業協賛プラン シルバー】

・協賛企業として、ウェブサイトに掲載

・協賛企業として、定期的にFacebookで投稿

・協賛企業のイベントに無料で出演(1度限り)

・渡米時のドキュメンタリー映像のエンドロールで社名を掲載。DVDをプレゼント

300,000円

【企業協賛プラン ゴールド】

・メディアサイトで広告記事を掲載(1回)

・協賛企業のイベントに無料で出演(1回)

・協賛企業の広告塔としてCMやウェブサイトでダンサーを使用できます。(3か月間)

・渡米時のドキュメンタリー映像のエンドロールで社名を掲載。DVDをプレゼント

500,000円

【企業協賛プラン プラチナ】

・メディアサイトで広告記事を掲載(1回)

・協賛企業のイベントに無料で出演(1回)

・協賛企業の広告塔としてCMやウェブサイトでダンサーを使用できます。(半年間)

・海外スポーツサービス専門会社のWSC顧客へ商品PR(約10万人)

• 2017/11/28 15:07

ニューヨーク遠征まであと10日!   それに向けて遠征メンバーの3名のトレーディングカードを作成しました!   表面だけ公開します♡   裏面は日本語と英語のプロフィール紹介です☆   ワールドツアーを目標としているチームとして、世界中にファンを作ります!      ...

• 2017/11/20 15:30

【ニューヨーク遠征同行プラン】   <重要 ※必ずお読みください> 同行いただける権利は、弊社媒体(HP/SNS)上で公開する出演イベント時だけ現場でスタッフとしての立ち位置でご見学いただけます。なお、同行中、あきらかに出演メンバー、およびチーム、当社にとって不利益となるような行為が発覚...

• 2017/11/17 18:47

いよいよワールドツアーに向けた第一歩、ニューヨーク遠征まで約3週間となりました\(^o^)/ たくさんの方からご支援いただき、とても感謝しています。 そして、リターンの中にもある【オリジナルスタジャンプラン】 私たちが実際に渡米する際に着用し、ニューヨークでも着用するスタジャンのデザインが...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください