エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

UCARY & THE VALENTINEです

(ユカリ アンド ザ ヴァレンタインと読みます)

私は東京都拠点にアナーキーテクノというレーベルを立ち上げ、基本的にはフリーランスのシンガーソングライターとして活動しています。色々なアーティストの方々とコラボレーションしたり、国内外のCMなどの楽曲提供をしています。音楽以外にも時々モデルもしています。プロフィールにはもう少し詳しく私の事が書いてあります。

:このプロジェクトで実現したいこと

現在、新作デモ音源集 "Garçonne" (ギャルソンヌ)を作っています。今時珍しく、配信は絶対に無し、フィジカルのみ250セット限定販売を予定しています。2500円送料込みで販売予定です。

内容はZINEとCDのセットです。全て1人で作っています。手作りのデモ音源集とはいえ、品質にはこだわりたく、最終過程のマスタリング作業だけはプロの方に依頼し、共同作業したいです。

そして作品を完成させたいです。

今できているのは、ZINE。全て自分でデザインしました。写真をコラージュしたり、歌詞を手書きで書いたり、グラフィックのデザインなど、不慣れですが思うままに作りました。

曲も録音までは終わりました。今感じていること、昔から感じていたこと、今伝えたいこと、全ての曲に"今の思い"を込めました。18歳の時に書いた曲や、今回の為に書き下ろした曲、計13曲です。

<資金の使い道>

いただいた資金は
・マスタリング作業費
・スタジオ費
・CD制作費
・レコーディングのための人件費
・その他諸経費(資料代、リターン制作費の一部、リターンの送料、各種手数料等)
に充てさせていただきます。

・もし残るお金があれば、それは次回作に全額使わせていただきます

<リターンのご紹介>

①:GarçonneのZINEと音源のデータをメールでお送りさせていただきます。

CDが聴けない方、音源だけが欲しい方の為に考えました。

②:Garçonne音源データをメールでお送り、プラス、限定販売するZINEとCDのセットをお送りします。
作品の中に、スペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきますので、備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
お礼のお手紙もお送りさせていただきます。

③:Garçonne音源データをメールでお送り、プラス、限定販売するZINEとCDのセットをお送りします。
作品の中に、スペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきますので、備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
お礼のお手紙もお送りさせていただきます。
次に出そうと計画しているアルバムにもスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきたいです。

④:①②③のリターンにプラスで、
冬頃そうと計画しているアルバムにもスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます。そちらも同様、備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
今回収録曲の作業工程メモ、曲のスケッチをお送りします。私がどのように曲を作っていってるかが読み取れるものだと思います。

⑤:①②③④のリターンにプラスで、
普段私が撮っているフィルム写真の中からランダムで選んだ写真3枚(2Lサイズで現像)と、その写真から浮かぶ言葉を直筆で描き、額装セットを同封してお送りします。気に入ったものを額装したり、額は違うことに使っていただいても構いません。

⑥:①②③④のリターンにプラスで、
レコーディングの歌入れ時に招待します。新曲をあなたの前で歌います。
あなたの好きな曲を1曲、あなたの為にカバーもしくはセルフカバーした音源をメールで送らせていただきます。
ZINE作成時に作った原画をランダムで選び、額装してお送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※クレジット記載に関しての注意

特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います

※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。

※リターンする音源、CD、ZINEの権利は全てUCARY & THE VALENTINEのものとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、6つのリターンを考えました。

<リターン提供とリリースのスケジュール>

※目安です※
2021年7月頃 リリースと同時にリターンをお届けします。(音源データ送信、ZINEやCDの発送、映像等データ送信)

実施スケジュール

6月15日までです

最後に

いつも応援してくださる方、たまたまこの企画を見た方、

どなたでも、もし少しでも聞きたいと思ってくれた方は是非ご支援のほどお願いします。

応援してくださる方がいる限り私は頑張ります。

お金で応援できなくても、私の音楽を聞いてくれて、心に触れられたら、それで幸せです。そのきっかけを作り続けたいです。

配信や大量生産だけじゃ無い、私が影響を受けた音楽の残し方、かっこよくて暖かい物、自分の手で作ったものを届け、残っていくものを作り続けたいです。

そして今後の活動に繋げたいです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください