はじめに

この度は私達のクラウドファンディングに興味を持っていただきありがとうございます。

私共かわの農園では、本場宮崎原産の宮崎ブランド高級フルーツ種無し「プリンセス日向夏」をハウス栽培しております。

日向夏といいますと、全国的にはまだまだ知名度が低く、あまり馴染みの薄い果物ですが、知る人ぞ知る人気の商品となっております。

さんさんと降り注ぐ太陽を浴びたプリンセス日向夏の味は、夏みかんというよりグレープフルーツに近く、味が濃く、酸味が少なく上品な味わいが特徴です。

皆さまにもぜひ一度手にとって頂き、ご賞味くださり他のみかんでは味わえない、爽やかな風合いと上品な美味しさを堪能して頂きたいと思っております。

かわの農園では宮崎ブランドである12玉,13玉,14玉をオススメしております。(今回だけの送料込みの大特価!!です)

ひと手間もふた手間もかかっております!

プリンセス日向夏はその大きさや綺麗さからグルメギフトでインパクト大の贈り物です。

味の美味しさはもちろんのこと、傷などなく見た目も綺麗でインパクトがあるので、写真を撮ってSNSなどで発信される方にも向いています。

かわの農園では贈答品として送っていただくために化粧箱に配送ラベルは貼らず、箱を二重にしてお送りさせていただいております。

剥がれ跡などもつかず化粧箱が綺麗な状態でお送りすることができます。(食べ方のチラシなども同封していますので初めての方でも安心です。)

お魚などと違って調理も簡単ですし、日向夏は味が濃く、酸味が少なく上品な味わいは、小さな子供からお年寄りまで美味しく食べて頂けます。

贈った相手とそのご家族の方にも喜んで頂けるに違いありません。お家時間で、大切な人とそのご家族と共にほっこりカフェ気分なんて味わってみてはいかがでしょうか?

日向夏の食べ方について

日向夏の食べ方には特徴があり、りんごの皮を剥くようにナイフで表皮を薄く剥き、後に残った白皮を残したまま一緒にカットして食べます。そうする事によって、ぷりっぷりの果肉のほんのりとした酸味とふわっふわな白皮のやさしい甘味が合わさったなんともいいようのない不思議な口どけになります。

日向夏の健康効果

日向夏はその鮮やかな黄色の色から様々な料理にもチョイスされ、和、洋食からデザート飲み物に至るまで幅広いバリエーションで食卓を華やかに楽しませてくれます。他にも、日向夏の成分等から、病気等の予防にも効果がありとされ 健康果実ともいえます。

♦︎ クエン酸効果

日向夏は、クエン酸を含んでおり、体内の酸性物質を減少させる効果や、疲労回復と血をきれいにする働きがあります。

クエン酸はレモンやライムなど柑橘類に多く含まれる爽快な酸味を持つ酸で、糖質のエネルギー代謝に大切な成分です。疲労回復効果があり、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを吸収しやすくする働きがあります。

クエン酸の特徴として、ミネラルの吸収促進を促すキレート作用や、ビタミンの吸収作用があるので、ミネラルやビタミンB群を含む食品と一緒に摂取することで、相乗効果も期待出来ます。

♦︎ ペクチンの整腸作用

日向夏のジョウノウにはペクチンが多く含まれていて、整腸作用があり、便秘やお腹を壊しているときに効果があります。

日向夏の格付け

※日向夏には「種無し」「少核(少し種がある)」「種あり」の3種類があります。また、等級も最上級の赤秀品をはじめ、青秀品、優品に分かれます。

今回とかわの農園でご紹介する日向夏は、「最上級 赤秀品 プリンセス日向夏(種無し)」。日向夏では最上級の逸品です。

最近では有名百貨店でのお取り扱いも増えてまいりましたが、まだまだ知る人ぞ知る逸品です。旬の爽やかな美味しさ、私共が一年を通して真心込めて丹精に育ててきた最上級の「種無しプリンセス日向夏」をぜひこの機会にどうぞご賞味ください。

宮崎の青い空と爽やかな香りを感じとって頂ければ幸いです。

リターンのご紹介
♦︎5500円 

【人気No.1】宮崎ブランド 最上級 赤秀品 プリンセス日向夏(種無し)12玉(+ 送料込み)

宮崎中央卸売市場でのセリでも一番高価で取引されている日向夏です。

楽天などでのECプラットフォームでも6000〜7000円で取引されている品物ですので、ぜひこの機会にお召し上がりいただければ幸いです。当店では送料込みになっております、大変お得です。

味や中身はもちろんのこと、見た目も綺麗でインパクトがあるので、SNSなどで紹介される方にも向いています。

♦︎5000円 

【人気No.1】宮崎ブランド 最上級 赤秀品 プリンセス日向夏(種無し) 13玉  (+送料込み)

♦︎ 4500円 

【人気No.1】宮崎ブランド 最上級 赤秀品 プリンセス日向夏(種無し) 14玉  (+送料込み)

大きさは12玉に比べやや小ぶりですが、贈答用としても人気があり、ご家庭でも十分満足できる商品です。小ぶりなので12玉などに比べると可愛い感じがして愛着が湧きます。

♦︎4000円(終了しました)

訳あり品 傷モノ B級品 

玉の大きさが不揃いで風キズ等皮面の見栄えに若干の難があります。

かわの農園では、特に12玉,13玉,14玉をオススメしております。ご希望の方はそちらをご支援いただけましたら幸いです。

資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金は事業の継続費、雇用の維持費、そして発送費用などにあてさせていただきます。
日向夏の収穫期間が2月になりますので2月後半から順次発送させていただきます。

最後に

コロナ禍でピンチとも言える状況ですが、ここで負けるわけにはいかず、むしろ宮崎県産の日向夏の美味しさを全国に知ってもらう為にチャンスと捉え攻めの姿勢でこの状況を打破したいと思います!
今後とも『かわの農園』を含めよろしくお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください