はじめに・ご挨拶

湘南スタジオは、駅近で、LIVE、各種イベント、アート展示、バー、各種レンタルスペース等々多くの皆様にご利用いただき親しまれて来ました。

この度、賃貸ビルの賃料大幅値上げにより10月末日にて今現在の店舗を閉店し他所への移転をせざる得ない状況となりました。

茅ケ崎市の物件事情、賃料等ふまえて検討した結果、現状、レンタルスペース業務とLIVEバー業務を分割し、2店舗での業務展開をするしかないという結論に至りました。

また昨今のコロナ禍の影響もあり、営業利益も前年比を大幅に下回り、経営持続も危ぶまれる中での移転となるため、是非皆様のお力添えをいただきたく立ち上げた移転支援プロジェクトです。

皆様の居場所、憩いの場、活躍の場、を無くさないためにも、何とか移転、経営持続にご協力お願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

駅近でなるべく手ごろなご利用料金をモットーにLIVE、各種イベント、バー、各種レンタルスペース等多くの皆様が楽しく集える憩いの場所。

また、数々の有名アーティストによるライブ、プロレス、地域のイベント会場としても活躍してきた憩いの場。

閉店間際には何とか続けて欲しいとのお声もたくさんいただきました。

何がなんでもこういう色んなジャンルの皆様が楽しく集える場所を茅ケ崎市から無くすわけにはいかない!!

是非皆様のご支援をいただき、湘南スタジオのスタイルを受け継ぐ、新たな憩いの場所となる新店舗のオープンを実現させて下さい!!

資金の使い道・実施スケジュール

・移転資金約200万円

・設備費用約200万円

・リターン諸費用等約100万円

*リターン商品は、2021年1月より随時発送させていただきます。

最後に

このプロジェクトを実現するために、是非皆様のお力をお貸しください!!

音楽LIVE、各種イベント、アート展示等でも活躍できる、皆様の憩いの場を守りましょう!!

現在新店舗の申し込み中で新店舗の場所は未確定ではございますが、決まり次第湘南スタジオホームページhttp://www.shonan-studio.com/の方にご報告させていただきます。

是非SNS等での拡散も宜しくお願い致します。

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください