はじめまして!そして、ファンの皆さんはいつも応援ありがとうございます!
今年8月にデビューした、NORI・JUMPEI・YUKINA・SUBARUの4人で活動している「空のシタFAMILIA(ソラノシタファミリア)」です!

「コロナでなかなか会えないけれど、いつも応援してくださるファンの皆さんへ僕たちの音楽をお届けしたい」 という想いから今回このプロジェクトを立ち上げることを決意しました。
皆さんにご支援いただけると嬉しいです!

「クリスマス ミニアルバム」を制作し、皆さんへお届けすることが目標です!
コロナウイルスで全国のファンの皆さんにお会いできなかった2020年ですが、このアルバムをお届けすることによって少しでも空のシタFAMILIAを身近に感じていただけたら嬉しいです。

■音源制作費用 (レコーディング、マスタリング費用等)
■CD・DVDジャケットデザイン盤面デザイン、プレス費用等
■その他諸経費、リターン送料 、クラウドファンディング手数料等
■メンバー活動費 

※金額に関しては支援者の数によって製造数が変わること、各種制作費の変動がある可能性があるため、あくまで概算となります。 

■2020年12月22日~1月31日      クラウドファンディング募集期間
■20201年1月1日~2021年1月31日  レコーディング等、制作期間
■2021年2月~          リターン順次発送

<収録曲>
ミニアルバム
●僕はサンタクロースさ
●Happy X’mas
●サクラツリー
●OJUKA

SPミニアルバム
〇僕はサンタクロースさ
〇Happy X’mas
○サクラツリー
〇OJUKA
○Sunrise
○Better days
○歩み

<NORI>

今回有難いことに皆さんからすごく多くの反響を頂きました、1週間に1曲制作企画で生まれた曲達を皆さんに最高の状態で届けたいという気持ちからメンバーと話し合い今回この様なクラウドファンディングを立ち上げました!

メンバーが寝る間も惜しみ作り上げた大切な曲です!
どうか1人1人にこの大切な曲達が届きますよう、力を貸して頂けると幸いです!よろしくお願いします!

<JUMPEI>

シェアハウス企画を通して制作いたしました4曲を最高品質で皆様にお届けしたく、今回はクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。

全ての楽曲は各メンバーが作詞作曲を自身で手がけ、形となったため、その人らしさが良く表現されたと思います。ですが、制作期間の短さや、レコーディング機材や環境などの関係上最高の状態でお届け出来ておりません。

まだまだ原石の状態でお届けしてしまった楽曲達をピカピカに磨き上げ、宝石としてお届けしたいので、皆様のお力をお貸しして頂ければ幸いです。

<YUKINA>

1週間に1曲制作企画のもとシェアハウスをし、助け合い、メンバーで初めて作詞作曲した個性溢れる『クリスマスソング』。

私の作った『サクラツリー』。大切な人を思い浮かべて聴きたくなる、人に触れた時のような温かさを感じる楽曲になったと思います!

今回たくさんの方から嬉しいお声をいただき、この4曲を通して皆さんに少しでも寄り添うことができたら嬉しいです。

皆さんのお力を貸していただけると幸いです!よろしくお願いします!

<SUBARU>

空のシタFAMILIAが約2ヶ月間シェアハウスをして、初めて作詞作曲を手がけた大切な楽曲となっています。僕自身、人生初の試みで書いた「Happy X'mas 」は曲名通り皆さんに幸せなchristmasの時間を過ごして欲しい。という純粋な思いで気持ちを込めて作りました。

これら4曲、メンバー1人1人が大切に作った曲達を皆さんの手元に届けたい。という思いからこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

皆様のお力を貸して頂く形とはなりますが、ご極力よろしくお願いします!

※コロナウイルスの影響等で製作スケジュールの調整がつかず、予定が変更になる可能性もございますので予めご了承ください。

※一度支援した金額プランは、いかなる場合も変更もしくはキャンセルすることができかねます。予めご了承ください。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください