エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

現在ジャマイカに滞在して音楽活動をしているゼンダマンと申します,

YouTubeでZENDA MI ZENDAという番組も連載しております。

この度初めてのアルバム製作に対してのご支援をお願いするために

このプロジェクトを企画させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

日本を代表するレゲエアーティストになる為に

レゲエの本場ジャマイカの現地のアーティスト、ミュージシャン、

映像ディレクターやカメラマン等を起用して

最高のデヴューアルバムを製作すること。

プロジェクトをやろうと思った理由

諸事情でYouTubeからの広告収入が差し止められたので

予定していたアルバム製作経費を入手することが難しくなったから。

これまでの活動

ジャマイカ在住歴2年。

現地アーティストやプロデューサーと

積極的に活動し音楽製作をしている。

更新中の本人のYouTubeドキュメンタリー番組の

総再生回数は約650万回を超える。

資金の使い道

ジャマイカアーティストとのコラボレーション費用

ミュージックヴィデオ製作費

リターン様グッズ製作費

スタジオ、レコーディング費用

デザイン費用

CAMPFIRE掲載費

リターンについて

○ステッカー
限定のステッカーです。

○名前クレジット
今回のアルバムの裏表紙にご支援いただいた方のお名前を50音順で入れさせていただきます。

○お礼メッセージ

ゼンダマン本人から映像であなただけにお礼のメッセージ

○サイン入りCD
ゼンダマン直筆のサイン入りCDを発売日前に郵送いたします。

○ダブ
入れてほしい言葉などゼンダマンと連絡を取りながら特製のDUBを制作します。
(※原盤権などは全てゼンダマンに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○オリジナル曲提供
ゼンダマンがご支援いただいた方のためだけに1曲、書き下ろして提供させていただきます。
(原盤権などは全てゼンダマンに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○ゼンダマンと行くジャマイカ丸一日ツアー

(※ゼンダマンの案内で丸一日ジャマイカ観光をして頂きます。

現地までの渡航費、宿泊費等はご自身のお負担となります。

ゼンダマンの現地在住日本人マネージャーが

旅行関係のツアーアテンドに必要な資格・許可を所有しております。)

○あなただけに向けてゼンダマンがライブをします。

2020年10月日本国内での限定になります。
ゼンダマンとスタッフ二名の日本国内の交通費はご負担頂きます。

実施スケジュール

7月 製作レコーディング、ヴィデオ撮影
8月 MIX&マスタリング、 デザイン校了、 プレス
9月1日より順次、リターン発送

最後に

皆様の力をお借りして最高のアルバムを作ることに全力を注ぎます。
皆様の応援、たくさんの方のご支援、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2020/10/26 07:23

こんにちはゼンダマンスタッフです。この度はゼンダマン1stアルバム製作支援プロジェクトを御支援して頂きありがとうございました。お待たしているアルバム『ZEND MI WORLD』のCD発送の日時が決定致しました。11月1日からCD発送開始(順次)とさせて頂きます。今回は改めて御支援頂きありがと...

• 2020/10/03 09:31

こんにちはゼンダマンスタッフです。この度はゼンダマン1stアルバム製作支援プロジェクトを御支援して頂きありがとうございました。お待たしているアルバム『ZEND MI WORLD』の音源の方がいよいよ完成しまして現在リータンの品のCDの製作&発送に入らせて頂いております。下記のリストがCDに表記...

• 2020/09/01 17:12

こんにちはゼンダマンスタッフです。この度はゼンダマン1stアルバム製作支援プロジェクトを御支援して頂きありがとうございました。ゼンダマンは現地ミュージシャンと毎日スタジオに入りアルバムは完成間近の状態です。CDの発送時期についてのお知らせなのですが、アルバム収録予定のフューチャリングアーティス...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください