はじめに。

東京都江東区亀戸2丁目の路地裏にある『BAR CHIARO』の店主 伊藤大樹(イトウ ヒロキ)と申します。

はじめましての方も、お久しぶりの方もご覧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルス(COVID-19)が、瞬く間に世界中に広がり“あたり前”の事がそうで無くなりました。

1日の終わりに好きなお店に行き、美味しい物を食べたり飲んだり、ときに誰かと色んな(お酒をはじめ、くだらない話から仕事や将来、恋バナ…など)お話しをしながら、やすらぎの時間をお過ごしだったと思います。

今や夜の飲食店の灯りが消え…

日常生活にある、お店という“あたり前”の空間で、美味しい食事やお酒が飲めなくなってしまいました。

『BAR CHIARO』もその1つです。

2017年9月27日にオープンしてから2年7ヶ月。
カウンター7席、テーブル4人席と2人席が各1づつ、フレッシュフルーツカクテルや洋酒全般を扱う小さなお店で、本当に沢山の方々に愛していただき感謝の日々でした。

コロナ禍の中で自粛休業しておりますが、何とか今の状況を乗り越える為に体力を蓄え1日でも堪え忍び、また必ず皆様と笑顔でお会いできるように…

と考え今回のプロジェクトに至りました。

絶対に乗り越え応援して下さる皆様の励みになるように!!

「またCHIAROに行ける」「行ったこと無いけどこれを機に収束したら」「伊藤に乗り越えられるなら、自分も乗り越えられる」などなど。

自粛期間中(現在進行形)に様々な事を考えました。
CHIAROに来られるお客様は何を求めて下さっているのだろう。
そのお客様に何を提供できるのだろう。
お店としてあたり前の事ですが本当に見つめ直す時間でした。
そして、まだまだ課題は沢山ありますが、その答えの1つとして

「お店を継続させる」

でした。なので絶対に乗り越えます!そしてそれがお店のコンセプト

『チアロに関わる全ての人達が笑顔になるように』

に繋がると思っています。

店主

【ご支援方法】

プロジェクトを支援するからリターン不要の500円支援か、CHIARO回数券(1口 2,000円券 × 5枚 特典付)購入をお願いいたします。

※何口からでもご支援いただけます。

【リターン内容】

500円

◇お礼のメール
◇ご来店時に感謝の気持ちをお伝えする

10,000円

◇1口10,000円(2,000円回数券 5枚)
◇ウェルカムドリンク1杯サービス

回数券のお渡しは営業再開後ご来店時に購入した事をお伝え下さい。
お渡しした当日からご使用頂けます。
※ご使用時におつりは出ませんので、予めご了承下さい。

有効期限 : チアロが続く限り

資金の使い道

お店の運営資金として活用させていただきます。

僕らスタッフの笑顔が、お客様を笑顔にし。
お客様の笑顔が、生産者や流通業の方々を笑顔に。
そして、生産者や流通業の方々が笑顔になれば、よい商品をお客様に提供できる。
そういった連鎖が後に大切な人を笑顔にできる。
それが僕らに出来る社会貢献だと信じています!

いま全世界が窮地に追い込まれていますが人の強さを信じ、この難関を乗り越えられる事を心よりお祈り申し上げます。

BAR CHIARO
バーチアロ
東京都江東区亀戸2-43-8 カナメビル1F
TEL 03-5875-1931
Open 17:00~25:00
Closed 木曜日
全席禁煙

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください