エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

【目標金額100%達成】(6月3日追記)

皆様の温かいご支援のおかげでクラウドファンディング開始3日目にして

第一弾目標の100%達成することができました!!

本当にありがとうございます!!!

感謝してもしても、しきれません

お1人お1人に会って感謝をお伝えしたいくらい気持ちが溢れています

コメント、メッセージ全て拝見し、勢いとパワーにエナジーを感じております

皆様からの声援を糧に、第二弾目標である300%達成を目指し、新しい音源のMV発表の実現に向けて邁進します

「音楽は娯楽」

娯楽でしかないのかもしれませんが

コロナウィルスで受けた影響で感じる憂鬱を少しでも

音楽が軽くできるよう努力していきます。

私達なりに感謝を伝えるにはどうしたらいいのか

みなさまの想いを無駄にしないためにも、また想いに応えるためにはどうしたらいいのかを考えた結果

バンドマンの私達らしく新曲をリターンに追加することにしました

全国的に緊急事態宣言が解除されましたが

残念ながら、ライブハウスに以前のような活気が戻るのはまだまだ先の事となりそうです

音楽業界に向けてパワーを送れるよう、引き続きライブがない期間も楽しんでいただければと思います♪

引き続きご支援、ご協力と応援よろしくお願いいたします。

【ゴール一覧】

50万達成 リベンジワンマン決行!!

150万達成の場合 MV発表

300万達成の場合   ???

【追加リターン】

・まごころ支援 500円

・デモデータ3曲分 2,000円

・新曲&CF限定仕様歌詞カード&クレジット(データVer) 5,000円

・ワンマン後グランピングBBQ参加権 15,000円

・新曲CF限定仕様セット 18,000円

・リバーシブル抱き枕 50,000円

【その他のリターン】

・ラバーバンド各種1,100円

・ラバーバンド(4個) 2,500円

・タオル2,600円

生地サイズ 約横1100mm×縦200mm

・NEWTシャツ各種3,500円

カラー

白、サンドの2色の中からお選びいただけます

サイズ

M,L,XLの3サイズの中からお選びいただけます

Mサイズ

身丈 74cm

身幅 51cm

裄丈 45cm

Lサイズ

身丈 76cm

身幅 56cm

裄丈 49cm

XLサイズ

身丈 79cm

身幅 61cm

裄丈 53cm

・食いしん坊ヤマシタの食べまくり動画 3,500円

ご購入の方には限定URLを送ります

・NEWTシャツ2枚音声チェキセット7,500円

・スタジオを見学しにいこう♪ 8,000円

10名限定 交通費はご自身で負担

(コロナウィルス終息後になります)

・NEWグッズ制覇お手紙セット10,000円

(Tシャツ好きなカラー2枚+タオル+お手紙)

・NEWグッズ制覇お手紙&チェキ&動画セット12,000円

(Tシャツ好きなカラー2枚+タオル+お手紙+チェキ+お礼動画)

・ネット飲み会 謎の生物メッセージカード付15,000円

1時間半飲み会 10名限定

ネットでメンバー2人と楽しくおしゃべり♪

※おひとり様での参加 複数での参加は禁止。

・独り占めライブチケット150,000円 

3名限定

あなたの為だけにライブを行います 

交通費はご自身で負担

(コロナウイルス終息後になります。)

・独り占め曲作り 500,000円 

全グッズセット付き 1名限定

あなたの為だけに曲を作ります

作詞、作曲をANARCHY STONEで行いレコーディングしたのち

ジャケットをつけてCDをお届けいたします

(Tシャツ好きなカラー2枚+タオル+お手紙+チェキ+お礼動画付き)

【OUT OF STOCK】

・リクエスト曲歌います L版ライブフォトサイン付き 15,000円

3名限定

リクエストされた曲をVo Makiがあなただけのために

ピアノアレンジをし歌う動画をお届けします

※アナストの楽曲からのリクエストに限ります

【著作物の権利について】

支援者様がリターンを購入された際、その後使用していくための権利は起案者のものとなります。 

(例)イベントで音源を使用するための権利(原盤権など)

※【デモデータ3曲分】、【新曲&CF限定仕様歌詞カード&クレジット(データVer)】

【新曲CF限定仕様セット】【】【リクエスト曲歌います 】【独り占め曲つくり】

(5月22日追記)

【ご挨拶】

御覧いただきありがとうございます!
千葉県の3ピースガールズバンドANARCHY STONE(アナーキーストーン)と申します。

女性が生み出す音が重なった時にでる独特なたくましくも力強いサウンドに魅力を感じ,

それを発信したくて女性だけで奏でることにこだわりガールズバンドを続けております♪

千葉のライブハウスから始まり、2008年に日本コロンビア Music Entertainment/Robin WORKSよりメジャーデビューをし、デビュー配信曲は30万DLを突破。 以後毎月一曲づつ配信を続け、シングル、ミニアルバム、フルアルバムの計3枚をリリース。その後インディーズレーベル「ロックのこころ」に移籍しタワーレコード限定ミニアルバム、コンピレーションフルアルバムを全国リリース。ギターが脱退後も都内を中心に活動し続け自主イベントも度々開催しております。TSUTAYA O-EAST、川崎CLUB CITTA'、Zepp Nagoya等のライブハウスに出演経験があり、海外では台湾最大の野外ロックフェス「無懼音樂祭 NO FEAR FESTIVAL 」にも出演。現在もサポートギターを迎え入れ全国各地でライブを行い、国内にとどまらず海外でも精力的に活動をしています。自粛中はYou Tubeにも力を入れていました♪

《Official HP》 

《Official Twitter》 

《YouTube Channel-ANA Tube》

《Official facebook》

▼メンバー
Ba/Vo Maki

Twitter     

Insta

Dr/Cho Yamashita

Twitter

現メンバー二人は千葉県の高校で出会い 千葉のライブハウスで育ててもらい都内へ全国へ進出しました。

現在はレーベルに所属せずスタッフとサポートギターリストの力を借りながら活動しております。

ANARCHY STONE -K.O- 【MUSIC VIDEO】

ANARCHY STONE -OUR WORLD- 【Music Video】

【このプロジェクトで実現したいこと】

▼突如消えたワンマンのリベンジをしたい

▼ワンマンで発売予定だったグッズと共に 「家でも楽しめるモノ&自粛頑張ったからワクワクするコト」をお届けしたい

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け各所で苦渋の決断が相次ぐ中、私達も例外ではなく決まっていたイベント出演は中止となり、

2020/5/16に1年ぶりとなるONEMAN SHOWもやむを得ず中止に、ライブでの売り上げはゼロになり

キャンセル代と発売予定だったグッズの在庫を抱える状況に追い込まれてしまいました。

みなさんも不安を感じながらの日々を過ごしていることと思います。

その中で大変心苦しいお願いではありますが

中止になったワンマンライブをコロナウィルス収束後にリベンジをしたい

そして発売予定だったグッズをお届けしたいという想いから

今回「クラウドファンディング」に踏み切りました。

何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言が解除されてもライブイベントの開催について現時点では

はっきりした発表ができない為

すぐ開催できるようになっても

この先しばらくは開催できなくても

楽しんでいただけるよう

「自宅で楽しめるモノ」と「自粛頑張ったからワクワクするコト」も「グッズ」に加え

リターンの内容にしました。

もちろんライブイベントが安心して開催できるようになったら

ライブを行っていきますので

どうか無理をなさらずに

グッズを買うような感覚でご支援いただけたらと思っております。

お願いする身で大変恐縮ですが

みなさんがこれらのリターンで少しでも楽しんでいただけるのであれば

私達にとってもそれは希望になります。

先のことは誰にもわからないけれど

今の気持ちは自分たちで変えていくことができるはず

「ワクワクすることが待っているから今を頑張ろう」と思っていただけるよう

精一杯力を尽くしたいと思います。

少しでも楽しみながら乗り越えていきましょう

この事態が収束した暁には、また拳を振り上げ、大声を出し、良い汗をかき、

大好きなライブハウスで楽しい時間を過ごしましょう!

(撮影:Rina Asahi)

【ご支援いただいた資金の使い道】

・中止となったワンマンの会場キャンセル代の支払い
・中止となったワンマンGOODS製作費への補填
・リターン実施費用
・リターン郵送時の送料
・CAMPFIRE手数料

・機材車維持費

・50万達成実現したらリベンジワンマン費用

・150万達成実現したら MV撮影へのレコーディング費用と撮影費用

として使用させていただきます

【実施スケジュール】

支援受付開始:2020年5月22日20:00
支援受付締切:2020年6月21日23:59
※7月上旬から支援者の方へリターン品を順次発送させていただきます。

【クラウドファンディングについて】
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【よくある質問(FAQ)】

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です(例:3,500円のコースに4,500円を支援する) 。ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。ご了承ください。

Q:プロジェクトの内容やその他質問はどこに聞いたらいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能にて『お名前、要件』をきちんと明記の上ご連絡ください。

Q:間違って支援した(コース違い含む)場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。決済完了前に今一度内容の確認を必ずお願い致します。

Q:支援後に、「クレジットする名前」の変更は可能でしょうか?可能ならばどのような手順を踏めば良いでしょうか?
A:CAMPFIREのメッセージ機能を通じてご連絡ください。募集締め切り後の対応は受付できかねますので、ご了承ください。

Q:何個かリターンを購入するので送料分安くして欲しい
A:申し訳ありませんがクラウドファンディング のシステム上値引きなどの対応は承れません、ご了承ください。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、今回は国内向けのプロジェクトとなり海外への配送対応は行なっておりません、日本国内の発送に限らせていただきます。

Q:Tシャツなどのサイズ希望はどこに連絡したら良いですか?
A:詳細欄に記載されたサイズ・色を備考欄にご記載ください。間違った物を選んでしまった場合の変更・キャンセル等出来ませんのでくれぐれもご注意ください。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。

A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。

プロジェクト終了後(6/21 23:59)の住所変更は上記方法ではなくプロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。(発送のスケジュールの関係もありますのでなるべくお早めにご連絡ください)

• 2020/06/21 14:23

こんにちわ♪ANARCHY STONEです県またぎの移動がついに解禁になりましたね!!楽しい週末を過ごしていますか?♪(^^)中止になったワンマンライブのリベンジをかけ始めたクラウドファンディング最初は挑戦することが怖くて不安でたまらなかったのですが只今400%突破!!残り10時間となりました...

• 2020/06/14 13:30

【残り1週間となりました!!】こんにちわ♪千葉の3ピースガールズバンドANARCHY STONE(アナーキーストーン)です。この度は温かいご支援本当にありがとうございます。コロナウィルスの影響によりライブが次々と中止になり全く活動ができない中追い打ちをかけるように中止にせざるえなかった自主イベ...

• 2020/05/29 09:30

おはようございます♪みなさま、なんと!な、なんと・・・・!!!みなさまのおかげでスタートしてから三日で無事☆目標金額100%到達いたしました!!☆本当にみなさまの温かいご支援、拡散、ご協力のおかげです。ありがとうございます。正直私たち自身100%達成に驚いております!「音楽は娯楽でしかない」そ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください